おすすめブライダルフェアランキング

gensen weddingの3つの特徴とよくある口コミQ&A

wedding 結婚式場予約サービス一覧
※本ページはプロモーションを含みます

二人の理想が詰まった結婚式場を簡単に見つけてお得に挙式を挙げたいと思いませんか?時間に余裕がなく、予算も限られた中で自分たちだけでベストな結婚式場を探すことは難しいと思います。そんな時に活用できるのが「gensen wedding」。ここではgensen weddingの特徴とよくある口コミQ&Aについて紹介します。

gensen weddingとは

gensenwedding
gensen weddingは株式会社リクシィが運営する2016年にオープンした新しいプロデュース型の結婚式場紹介サイトです。「自分らしい結婚式を」のコンセプトのもと、二人の理想や想いがいっぱい詰まったステキな結婚式場を探し、プランニングしてくれます。gensen weddingはハナユメのように「気になる結婚式場があったらブライダルフェアを予約する」のではなく、まずはウエディングサロンの予約をします。ウエディングサロンのアドバイザーとの相談会では、ブライダルフェアの予約や式場探し、プランニングまでトータルサポートしてくれます。

gensen weddingの3つの特徴

クオリティの高い会場を厳選

gensen weddingに掲載されている結婚式場はすべて独自のクオリティ基準のもと、事前審査が行われ、基準をクリアしたものだけとなっています。料理やサービス、衣裳、装花、写真、演出、施設、引き出物、プランナーなど様々な項目の中でおすすめできる式場を厳選し、その中から二人に合った結婚式場を見つけてくれます。例えば料理の場合、冷凍ものやレンジで温めただけの料理を提供していたり、衛生管理が不十分な場合は掲載NG。施設の場合は、清掃が行き届いていなかったりベビーベッド・子椅子などの確保ができていなかったりする場合は掲載NGとなっています。かなり厳しく審査が行われクオリティの高い式場だけを掲載しているので安心です。

無料のプランニング

自分らしい結婚式をするために、gensen weddingは無料でプランニングしてくれます。カウンセリングで伝えた内容から、完全オーダーメイドの二人だけのプロデュースノートを作成してくれます。結婚式に対するコンセプトを決め、そのコンセプトに合った式で必要なアイテムの提案、結婚式で使用するアイテム等すべて含んだお見積りの提示、結婚式当日までの流れなど、本来は自分たちで考えなければならないようなプランニングを知識・経験豊富なスタッフが考えてくれます。
プランニングは最短2ヶ月後の結婚式まで対応できるので、お急ぎ婚の場合も問題ありません。

最低価格のお見積り

gensen weddingを利用すると、その式場の最低価格で提案してくれます。また、gensen weddingの場合、式場と契約する前にすでにプランニングされているため、見積りの提案後にお見積りの金額が大幅に上がることはなく、リアルな金額を事前にチェックすることも可能です。独自の契約により、gensen weddingだけの特別な特典が付いていることもあり、安く結婚式を挙げることができます。

一般的には式場契約後にプランニングされるため、事前の見積りはベースの金額しか含まれていません。そのため、最終的には最初の見積り金額よりも数十万円高くなってしまうことがあります。一方、gensen weddingなら最初の見積り時にすでにプランニングされているため、大幅な金額の変動はないのです!

ウエディングサロンで相談

gensen weddingのよくある口コミQ&A

ここではgensen weddingのよくある口コミQ&Aについて紹介します。

gensen weddingは無料で使えるの?

gensen weddingのサービスは無料で使うことができます。ウエディングサロンの利用も無料で、プロデュースノートの作成も無料でしてくれます。

ウエディングサロンって何?

ウエディングサロンは知識経験豊富なアドバイザーと結婚式準備や結婚式場探しなどの相談ができるサロンです。アドバイザーが二人の結婚式に対する理想や想いをしっかりヒアリングしてくれ、二人に合った結婚式場を厳選してくれます。さらにヒアリングをもとにプランニングしてくれたり、ブライダルフェアや会場見学の手配もしてくれます。見積が心配な場合は見積りの相談や予算シュミレーションもできますよ。gensen weddingのウエディングサロンは現在、銀座の1店舗のみとなっており、東京以外の方は利用しづらいのが残念ですが、火曜日以外はほぼ毎日営業しているので仕事帰りや土日に参加してみてくださいね。

商品券プレゼントキャンペーンはあるの?

gensenwedding商品券
ウエディングサロンへ初めて来店した方、gensen wedding経由で結婚式場を決定した方に5,000円分のJCBギフト券をプレゼントしています。他の結婚式場検索サイトの商品券プレゼントキャンペーンに比べると、金額が低いですが、最低価格の値段でお得に結婚式をあげられるのでメリットも多いですよ

ウエディングサロンで相談

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はgensen weddingの3つの特徴とよくある口コミQ&Aについて紹介しました。gensen weddingは二人だけのオリジナルウェディングのプランニングをしてくれるのが大きな魅力です。式場契約前に事細かくコンセプトを決めて結婚式準備を進めることは難しいですが、gensen weddingなら実現可能です。ぜひチェックしてみてくださいね。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

結婚式場予約サービス一覧
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました