おすすめブライダルフェアランキング

会費制結婚式の会場が探せる1.5次会.comの魅力と特徴

結婚式を挙げるカップル ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

挙式・披露宴・二次会を行う従来の結婚式の他に様々な新しいスタイルの結婚式が生まれています。
披露宴ほどフォーマル過ぎず二次会ほどカジュアル過ぎない形で挙げる1.5次会も新しい結婚式の形として人気を得ています。しかし、1.5次会ができる会場を見つけるのは意外と難しく手間がかかります。
そこで役立つのが1.5次会ができる結婚式場が集まっている専門の予約サービスを利用することです。
今回は、日本全国から1.5次会にピッタリな会場探しができる専門サービスの1.5次会.comの魅力と特徴を紹介していきます。

1.5次会.comの特徴

1.5次会.com
1.5次会.comの特徴をチェックしていきましょう。各社のサービスを利用する上で手間がかかる点は特徴を理解した上であなたの会費制結婚式ニーズ・1.5次会ニーズに沿った結婚式場を見つけることができるのか? という点ですよね。
安心してください! 1.5次会.comは1.5次会ができる式場がピックアップされた専門サイトです。従来の結婚式場予約サービスよりも断然、見つけやすくなっている点が大きな特徴です。

  • 日本全国200会場以上から1.5次会にピッタリの会場が探せる
  • お急ぎ用途で利用できる3ヶ月以内のパーティー可能会場特集・20名から貸し切りできる会場特集も組まれている
  • 会場下見予約・ブライダルフェア予約がスマホ完結で可能
  • 無料試食・特典付きのお得なブライダルフェアを検索できる
  • 恵比寿のオシャレな相談カウンターでアドバイザーに相談できる
  • ウェディングアドバイザーに相談できるWeb完結のアドバイザーサービス

上記のポイントが大きな特徴となっています。無料相談カウンターは恵比寿のみとなっていますが、東京の山手線周辺を活動エリアにしているカップルなら活用してみる価値ありです。
会場予約・ブライダルフェア予約同様にオンラインから相談日程を予約できるので、面倒な電話手続きなど不要でオンライン予約した後に店舗まで足を運ぶだけでOKです。ショッピングやディナーのついで足を運んでみてはいかがでしょうか。
プロのウェディングアドバイザーが理想の1.5次会をヒアリングしてくれて、予約・スケジュール調整まで無料で行ってくれます!

まずは、公式サイトからブライダルフェア・会場下見の予約をしましょう!

1.5次会を挙げたいけど選び方が難しいという方向けに1.5次会に精通したウェディングアドバイザーに相談できるWebアドバイザーサービスも提供しています。相談した上で会場探しもできます!

予約する

1.5次会.comでおすすめの人気会場

続いて、1.5次会.comで人気があるおすすめの1.5次会の会場をチェックしていきましょう。

池袋サンシャイン クルーズ・クルーズ

池袋サンシャイン クルーズ・クルーズ
地上210mのスカイレストランでサンシャイン60の美しいパノラマを独占できる1.5次会を実現できます。見晴らしの良い会場で結婚式を挙げたいカップルから定評を得ています。
華やかな会場となっておりカジュアル過ぎずフォーマル過ぎないバランスの良いパーティーを開催できます。立地の良さも雰囲気も料理の味も大満足できる会場です。足を運んだゲストも楽しんでくれるでしょう!

Le chic unjour(ラシック アンジュール)

Le chic unjour(ラシック アンジュール)
銀座で飾りすぎないシンプルナチュラルな上質1.5次会を挙げたいカップルから大人気の会場です。オーガニックなナチュラル感と良いものを厳選した大人のウェディングにピッタリです。
銀座マロニエゲートのそばなので、駅からのアクセスも良く日本有数のショッピングエリアなので1.5次会前後で時間を持て余す心配も不要となっています!

横浜山下公園そばのUNION HARBOR(ユニオンハーバー)

UNION HARBOR
海辺のクリエイティブスペースというコンセプトで運営している、CRAZYWEDDINGがトータルプロデュースしている結婚式場・1.5次会会場です。
イベントスペースとしても利用できる会場でどんな使い方も自由なレンタルスペースとして愛用する人も多いです。二人オリジナルのDIY1.5次会、カジュアル寄りのレストランウェディングを会費制結婚式で手軽に挙げたいカップルにもおすすめです。
自然光とオーシャンビューの最高の1.5次会会場となっています!

気になる1.5次会会場は見つかりましたか? この他にも200以上の会場からお得に見つけることができます。特に首都圏エリアの会場が豊富に掲載されていますよ!

まずは、公式サイトからブライダルフェア・会場下見の予約をしましょう!
上記で紹介した会場以外にも日本全国からお好きな会場を比較検討できます。1.5次会.com限定のコミコミ割プランも適用してもらえる式場が多数存在します。お祝い金プレゼントキャンペーンも開催しているので、このチャンスにぜひ!
気になる結婚式場・会場の下見予約・ブライダルフェア予約、もしくはWebアドバイザーサービスの申込をするだけで予約完了です。

予約する

1.5次会.comのお祝い金プレゼントキャンペーン

1.5次会.comのお祝い金プレゼントキャンペーン
1.5次会.comではお祝い金プレゼントキャンペーンを開催しています。気になる会場の下見見学・ブライダルフェアに参加した上で1.5次会や結婚式を開催したカップル限定で最大3万円のお祝い金がプレゼントされます。
1.5次回.com限定特典のコミコミ割プランが適用される会場を利用した上でお祝い金を貰えば、かなりお得に1.5次会を挙げることができます。

1.5次会.comのお祝い金プレゼントキャンペーン

お祝い金プレゼントキャンペーンにエントリーする手順は簡単です。実際に会場下見・ブライダルフェアに参加して1.5次会の開催が決定したら、1.5次会.comの公式サイトの対象式場からお祝い金申請をするだけで完了です。
申請もオンライン完結で面倒な郵送手続きや手間が不要となっています。手続き完了後、1.5次会.comから楽天メルマネでお金が振り込まれます!

まずは、公式サイトからブライダルフェア・会場下見の予約をしましょう! お得にお祝い金ももらって理想の1.5次会の会場を探しましょう!

予約する

まとめ

いかがだったでしょうか。お得に結婚式を挙げられる1.5次会.comの魅力や特徴を紹介しました。3ヶ月以内のパーティー可能会場特集や20名から貸切可能な会場特集なども時期やフェアに合わせて組まれています。
結婚準備に悩むカップルのためのお得な情報満載の1.5マガジンなども配信しているので、結婚準備情報を集める目的でも利用できますね! まずは、1.5次会.comの公式サイトをチェックして気になる結婚式場・1.5次会会場の下見から始めてみてはいかがでしょうか。
下見予約・ブライダルフェア予約は1分簡単手続きとなっています!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました