おすすめブライダルフェアランキング

マイナビウエディングの3つの特徴とブライダルフェア商品券最新情報

マイナビウェディングの3つの特徴とおすすめブライダルフェア ブライダルフェアの基礎知識
マイナビウェディングの3つの特徴とおすすめブライダルフェア
※本ページはプロモーションを含みます

結婚式は一生に一度の大イベントです。特に女性にとっては最高の思い出にするため、素敵な結婚式にするため、結婚式場からこだわって決めたいものです。下見のようにしっかりとしたものではなく気軽に見学・体験ができるブライダルフェアは結婚式の会場を比較したいと考えているカップル・夫婦におすすめです。ここではブライダルフェアを紹介している結婚式場情報サイト「マイナビウエディング」について紹介します。

マイナビウエディングとは

マイナビウエディング
マイナビウエディングは大手情報サイトマイナビが運営するブライダルフェアが探せるウエディング情報サイトです。関東甲信越を中心に全国約800ヶ所以上の結婚式場を掲載していて、結婚式場情報のみならず結婚指輪やウェディングドレス、結婚式準備のノウハウなど様々な情報が掲載されています。マイナビウエディングでは結婚式場の見学やブライダルフェアの予約&来館すると最大35,000円分の商品券もらえたり、指輪購入で最大50,000円分の商品券がもらえたり、オトクなキャンペーンを開催しています。またマイナビウエディングで予約し、予約した会場で結婚式を挙げるとT-POINTがもらえたりと嬉しい特典が満載です。

最新の期間限定キャンペーン情報は、この記事の終わりの方で紹介していますので必ずチェックしましょう! 現在掲載エリア拡大中で北海道・愛知県・岐阜県・兵庫県・京都府・滋賀県・大阪府・福岡県の式場も検索できるようになっています。

マイナビウエディングの3つの特徴

ここでは、マイナビウエディングの特徴を3つ紹介します。

東京を中心に関東甲信越の結婚式場が豊富

マイナビウエディングのほかのサイトとは異なる大きな特徴として、東京を中心とした関東甲信越の式場が多く掲載されています。北海道・関東甲信越と中部と関西・福岡で約800以上もの結婚式場情報を掲載しており、会場掲載数が豊富なのも特徴です。目白にあるホテル椿山荘東京、神谷町にあるホテルオークラ東京、目黒雅叙園、南青山サンタキアラ教会など有名で人気な式場が多数掲載されています。

マイナビウエディングに掲載されているほとんどの結婚式場でブライダルフェアを開催しており、実際の結婚式の様子を疑似体験することができます。平日土日関わらず毎日ブライダルフェアを開催している式場が多いので、ぜひ二人で時間を合わせて参加してくださいね。

インスピレーション診断

マイナビウエディングの特徴として、インスピレーション診断という独自のシステムがあります。「インスピレーション診断」とは、様々なウェディングフォトの中から気になる写真を5枚選ぶとその選んだ写真を元に理想的な結婚式場を見つけてくれるシステムで、直感的に選んだ写真から自動で理想の結婚式場に出会えるマイナビウエディングにしかない機能です。情報がありすぎてどの結婚式場を選んだら良いのかわからないと混乱しているときにこのインスピレーション診断を使えば、直感的に結婚式場を選ぶことができるので、式場選びがスムーズに進むかもしれませんね。

プロに無料相談ができる

マイナビウエディングサロンを利用するとプロのコンシェルジュに結婚式場選びの悩みや結婚式の不安などを無料で相談することができます。マイナビウエディングサロンは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県に全部で6店舗あります。カウンセリングを受けた後、プロのコンシェルジュが希望の結婚式場を提案してくれて、会場見学の予約を代行、見学後のサポートもしっかりしています。会場の提案から予約手配、決定まで任すことができるので会場の探し方がわからない、探す時間がない方にはおすすめです。マイナビウエディングの来店予約はWEBから簡単にできます。

マイナビウエディングで予約

ブライダルフェア参加で商品券をもらえる

マイナビウエディングでは模擬挙式、模擬披露宴、試食会、衣装試着など本番同様、実際に体験できるブライダルフェアを多く掲載しており、どのブライダルフェアもマイナビウエディングから予約することができます。ブライダルフェアの予約はネットから簡単にでき、登録も2〜3分でとても手軽です。マイナビウエディング経由でブライダルフェアを予約すれば、最大35,000円分の商品券(電子マネーギフト)をもらうことができます。お得にブライダルフェアに参加するなら、マイナビウエディングのWEBサイトから予約してくださいね!

ブライダルフェア自体は彼氏や旦那さんと一緒に二人で行くのはもちろん、一人で行くのもよし、家族や友達と行くのもOKです。ブライダルフェアなら無料で様々な体験ができ、ネットで気軽に申し込むことができるのでおすすめです。

商品券プレゼントキャンペーンの最新情報

マイナビウエディング商品券
ブライダルフェア参加&成約で40,000円の商品券をGETできます! 手順はとってもシンプル、まずキャンペーンにエントリーした後、マイナビウエディングでブライダルフェアを予約・参加し、成約証明書を添付して正式応募すると40,000円の商品券(電子マネーギフト)がもらえます。貰える金額は参加件数に関わらず一定金額です。

訪問件数に関わらず成約すると、40,000円分の商品券をもらうことができます。ただし、ギフト券は結婚式場から取得した成約申込書を正式応募フォームからアップロードすることが必須条件となっています。これをキャンペーン期間内に完了しなければいけないので注意しましょう。

電子マネーギフトは、Amazonギフト券やnanacoギフト、楽天Edy、Google Playなどの中から自由に選択して、好きな電子マネーに変換できます。従来の商品券とは異なり、ネットショッピングでも活用できる便利なギフト券となっていますよ

マイナビウェディングの商品券について詳しくはこちら

マイナビウエディングで予約

結婚式場の数 関東甲信越を中心に約800ヶ所以上
対応地域 北海道・関東甲信越(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県・長野県・山梨県)、愛知県・岐阜県・兵庫県・京都府・滋賀県・大阪府・福岡県)
おすすめブライダルフェア 模擬挙式、模擬披露宴、試食会、衣装試着、相談会、コーディネート見学
予約できる代表的な式場 ホテル椿山荘東京(目白)、ホテルオークラ東京(神谷町)、目黒雅叙園、南青山サンタキアラ教会、ホテル メルパルク東京、浜松町The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)、浅草ビューホテル 等
おすすめポイント ブライダルフェア参加でプレゼントがもらえるキャンペーンを開催しています!

まとめ

いかがでしたでしょうか。マイナビウエディングは様々な特典があり、インスピレーション診断など少し変わった結婚式場の選び方ができます。一生に一度の結婚式だから、自分たちに合った一番理想の結婚式場で挙式したいですよね。そんな時はこのマイナビウエディングを利用して、理想の結婚式場に巡り会いましょう

マイナビウエディングで予約

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました