おすすめブライダルフェアランキング

マイナビウエディングの商品券を100%貰う方法とキャンペーン特典ガイド

スマホを見ている女性 ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

マイナビが運営するウエディング情報サイトマイナビウエディングではブライダルフェアに参加すると40,000円分の商品券をもらうことができるキャンペーンを現在開催しています。

本記事では、マイナビウエディングの商品券を100%貰う方法とキャンペーン特典内容、よくある口コミQ&A、商品券がもらえない場合についてなど詳しく紹介します。

各社実施していますが、マイナビウエディングのキャンペーンはどこよりも高額の商品券がもらえるので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

マイナビウエディングの商品券キャンペーン特典

現在開催中のマイナビウエディングブライダルフェアキャンペーンについて、開催内容や特典内容を詳しく紹介します。マイナビウエディングのキャンペーン特典は時期やタイミングによって金額や商品券の内容も異なる場合があるので注意しましょう。
これを見れば、商品券を貰えること間違いなしなので、ブライダルフェア予約前に要チェックですよ。

プレゼント対象条件

マイナビウエディングで商品券を貰うためには、期間内にキャンペンページからエントリーした方予約した結婚式場へ初めて行く方マイナビウエディング経由でWeb予約した方キャンペーン対象式場に予約した方が条件となっています。

また、彼氏や旦那と一緒にふたりで参加することが必須条件で、一人のみの参加や家族・友人との参加では対象とならないので気をつけましょう。
※エントリーをしていない方や過去に同様なキャンペーンでエントリーしたことがある方、重複エントリーは対象外となるので、注意してくださいね。

キャンペーン対象式場は、式場詳細ページや一覧に「ギフト券プレゼントキャンペーン対象」のマークが表示されているので、このマークを目安に選ぶといいでしょう!

キャンペーン特典内容

マイナビウエディング商品券
マイナビウエディングのキャンペーンに参加して式場を決めると、40,000円分の商品券(電子マネーギフト)がもらえます。ゼクシィなどの結婚式場検索サイトの中でも大きな金額となっており、かなりお得です!

マイナビウエディングでは、訪問件数に関わらず、式場を決めて申込書の控えを提出するだけで、40,000円分の電子マネーギフトをゲットすることができます!

キャンペーン期間

現在開催中のキャンペーン期間は、定期的に変更されます。期間内にエントリー、ブライダルフェア予約、参加、申込書の提出までを間に合わせるようにしましょう。

キャンペーン期間は長いので余裕がありますが、気になる結婚式場があれば、今すぐエントリーしてWEB予約をしておきましょう!

人気の結婚式場のブライダルフェアは予約で埋まってしまうことがあるので、期間ギリギリでの予約はおすすめしません。キャンセルや日程変更は無料でできるので、とりあえず今すぐ公式サイトをチェックして予約しましょう!

マイナビウエディングで予約

マイナビウエディングの商品券を貰う方法

マイナビウエディングの商品券プレゼントキャンペーンはブライダルフェアをネットで予約するだけでは、商品券を貰うことはできません。いくつかの決められた条件があります。

間違えると貰うことができなくなることもあるので、正しい5〜6つのステップで確実に商品券をGETしましょう

  1. エントリー:ブライダルフェア予約前に、キャンペーンページからエントリーしましょう。エントリー時とブライダルフェア予約時のメールアドレスは必ず一緒にしておきましょう。
  2. 予約:マイナビウエディングのWEBサイトからキャンペーン対象の結婚式場が開催するブライダルフェアを予約しましょう。
  3. 確認:予約した結婚式場から確認電話が来るので、必ず連絡を取りましょう。
  4. 参加:予約したブライダルフェアに参加しましょう。
  5. 応募:エントリー完了時の受信メールに記載されている正式応募フォームのURLを開き、成約申込書をアップロードしましょう。→正式応募完了!

以上の通り、ブライダルフェア参加で40,000円分をGETするなら①〜⑤のステップのみ確認しておきましょう。

成約申込書はスマートフォンや携帯電話のカメラで撮った写真でOKです。正式応募フォームにスマホもしくは携帯から写真をアップロードするだけなので難しくはないですよ。(デジカメやスキャナーを使用してもOKです。)

これらのステップ(エントリー、予約、確認、来館、正式応募)までをキャンペーン期限内に完了しなければなりません。申込書を期間内にアップロードしていなければ、意味がなくなりますので注意しましょう。

マイナビウエディングで予約

マイナビウエディングの商品券を貰うときに注意すべきこと

商品券をもらうときに必須条件の申込書の提出には十分注意が必要です!

なぜなら、マイナビウエディングが指定する申込書に記載が必要な項目があり、それらが抜けていると対象外となるからです。

必要記載項目は、申込書の宛名に新郎新婦の二人の名前、結婚式場名、申込書発行日となっています。申込書のフォーマットによっては記載内容が不十分の場合がありますが、その場合は申込書以外の書類(式場パンフレットや担当者の名刺など)を提出すればOKです。

ブライダルフェアに参加して式場から申込書をもらうときにしっかり確認しておくようにしましょう!

プレゼント対象外や無効になる場合

正しいステップで応募したのに、無効になったり、対象外になったりする場合があります。原則、マイナビウエディングの公式サイトのキャンペーンにエントリーして、対象式場のブライダルフェアにネット予約しなければいけません。結婚式場に電話連絡しても適用されないのでご注意ください。

  • 申込書の画像が不鮮明な場合
  • 申込書の記載項目が不十分な場合
  • マイナビウエディングサロンを利用している場合
  • ネット予約してブライダルフェア参加した結婚式場の来館が初めてではない場合
  • 複数回応募した場合
  • 直接結婚式場に連絡したり、電話で予約した場合
  • 彼氏や旦那と二人で参加しなかった場合

商品券をもらえない・届かない場合に考えられること

予約方法を間違えると商品券を貰えない場合や商品券が届かない場合があります。考えられる原因は下記の通りです。

  • エントリー情報の入力漏れや誤入力で予約時の情報と違いがある(メールアドレスは必ず同じものを使用する必要があります。)
  • キャンペーン対象外の結婚式場のブライダルフェアに参加した
  • 結婚式場からの確認電話に出なかった
  • キャンペーン期間が過ぎていた
  • ブライダルフェアを早退したり、途中で帰った
  • 正式応募時、申込書の添付漏れ、添付画像のデータが読み取れなかった

正しいステップでキャンペーンに応募しても、これらのことが起こるとせっかくのお得特典がもらえなくなる可能性がありますので気をつけましょう。

マイナビウエディングで予約

マイナビウエディングの商品券でよくある口コミQ&A

ここでは、マイナビウエディングのブライダルフェアキャンペーン特典についてよくある口コミQ&Aを紹介します。あなたも疑問に思っていることが解決するかもしれないので、こちらもチェックしてみてくださいね。

商品券はいつ届くの?

ブライダルフェアキャンペーンで貰える商品券(選べる電子マネーギフト)はキャンペーン終了して約2〜3ヶ月後から順次届きます。

マイナビウエディングがギフト発券の案内メールが届くので、手順に従って電子マネーギフトを受け取りましょう。

電子マネーギフト送付日から起算して180日間経過しても受け取らなかった場合、失効となるので注意してくださいね。

電子マネーギフトって何?

電子マネーギフトは、全日空商事株式会社が提供する「選べるe-GIFT」のことで、複数の電子マネーやギフトの中から好きな商品を選んで交換することができるようになっています。

交換可能なのは、ANA SKY コイン、iTuneギフトコード、楽天Edy、Amazonギフト券、nanacoギフト券、GooglePlayギフトコード、レコチョク、BookLive!、WebMoney、ムビチケGIFT、すかいらーくご優待券です。

マイナビウエディングとゼクシィどちらがお得?

マイナビウエディングとゼクシィのブライダルフェアキャンペーンを比較すると、マイナビウエディングの方が断然お得です。マイナビウエディングはエントリーすれば全員がもれなくプレゼントされますが、ゼクシィの場合、エントリーしても抽選なので必ずしも貰えるわけではありません。

確実に商品券を貰うならマイナビウエディングがおすすめですよ

マイナビウエディングで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はマイナビウエディングの商品券を貰うときによくある口コミQ&Aについて紹介しました。マイナビウエディングではブライダルフェアに参加すると商品券を貰うことができます。応募ステップは非常に単純で簡単ですが、注意しなければならない点がいくつかあります。ブライダルフェアを予約する前にこの記事を見た方はラッキーです!正しいステップで絶対に商品券をもらいましょう!

キャンペーン期間や季節によって特典内容は異なります。マイナビウエディングの公式サイトで今すぐチェックしましょう!
豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました