おすすめブライダルフェアランキング

ハナユメの商品券を100%貰う方法とキャンペーン特典ガイド

眼鏡の女性 ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

ハナユメ(旧称:すぐ婚navi)は、ブライダルフェアに参加すると商品券が確実にもらえるキャンペーンを開催しています。現在は、期間限定!当サイト経由でフェア参加すると最大30,000円分以上の選べるギフト券が貰える高額キャンペーンを実施中です!
今回はハナユメの商品券を貰う方法やキャンペーンの特典内容、商品券がもらえない場合、よくある口コミQ&Aなどについて詳しく紹介します。結婚式場を探し中のカップルにはかなりお得な情報なのでぜひ最後まで読んで下さいね。

ハナユメの商品券キャンペーン特典

現在開催中のハナユメブライダルフェアキャンペーンについて、開催内容や特典内容を詳しく紹介します。これを見れば、商品券を貰えること間違いなしなので、要チェックですよ。

プレゼント対象条件

キャンペーン期間内にキャンペーンページからエントリーをした方、ハナユメからブライダルフェアや会場見学の予約し、その会場に初めて参加する方が対象です。また、ハナユメの提携式場のみ対象となっており、結婚式場の見学やブライダルフェアの参加は結婚式を挙げるカップル二人での参加が必須となっています。(ウエディングデスクの来店は、一人でもOKです。)
過去にハナユメから予約したことがある方式場へ直接電話予約した方、期間内にエントリーをし忘れた方は対象外となるので注意しましょう。

キャンペーンのエントリーのタイミングはブライダルフェア予約後でも予約前でもどちらでも構いません。重要なのは期間内に応募し、キャンペーン対象の結婚式場のブライダルフェア参加や式場見学をすることです。

キャンペーン特典内容

ハナユメ商品券
ハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。

  • 式場見学・ウエディングデスク来店+その場で見学予約……30,000円〜

ハナユメで予約

キャンペーンの開催期間

キャンペーンのエントリーとブライダルフェアの予約期間およびハナユメウエディングデスク来店期限は、キャンペーンによって異なりますが、約1ヶ月〜2ヶ月です。ブライダルフェアの参加は、キャンペーン終了後2週間〜4週間程度がが期限となっています!また、見学アンケートの回答期間も期限がありますので、詳しくは以下の緑ボタンより公式サイトをチェックしてブライダルフェアを予約しましょう。

期間ギリギリに予約すると人気の結婚式場のブライダルフェアは予約で埋まってしまうことが多々あります。予約が遅いと、気になっている式場があったとしても予約ができない場合があるので、今予約だけでもしておきましょう!エントリーは後でも大丈夫です。キャンセルや日程変更は無料ですよ。

ハナユメで予約

ハナユメの商品券を貰う方法

ここでは、ハナユメが開催中のブライダルフェアキャンペーンで商品券を貰う方法を詳しく紹介します。現在のキャンペーンは、ブライダルフェア参加とウエディングデスク来店の2パターンがあり、それぞれもらえる金額も異なります。

ブライダルフェア参加で商品券を貰う方法

当サイト経由でハナユメのキャンペーンに応募すると、ブライダルフェア参加のみでもらえる商品券は最大30,000円分以上となっています。

条件を満たせばもれなく全員が商品券(電子マネーギフト)をゲットできるので、まずは参加キャンペーンを狙って参加しましょう!
ブライダルフェア参加で商品券を貰うためには、キャンペーン期間中に以下の4ステップを踏むだけでOK!とても簡単です。

  1. キャンペーンページからエントリーをする
  2. ハナユメから気になった結婚式場のブライダルフェアをネット予約する
  3. 1〜3件のブライダルフェアに二人で参加する(ブライダルデスクを利用するともっとお得)
  4. 参加したフェアの見学アンケートを回答する
  5. お目当ての式場で契約する

以上のステップを踏めば、30,000円以上の電子マネーギフトを貰うことができます。キャンペーン期間内にブライダルフェアに参加するだけで30,000円分以上もらうこともできます。

ウエディングデスク来店で商品券を貰う方法

ハナユメのウエディングデスクに来店してブライダルフェアを予約すれば商品券(電子マネーギフト)を貰うことができます。

さらにハナユメキャンペーン経由で式場を成約するとさらにギフト券獲得金額がアップするお得なキャンペーンもあります。

ウエディングデスクの来店で商品券を貰う方法は、以下のとおりです。

  1. キャンペーンページからエントリーをする
  2. ハナユメサイトからウエディングデスクの来店予約をする
  3. ウエディングデスクに来店する
  4. 1〜3件のブライダルフェアに二人で参加する
  5. 参加したフェアの見学アンケートを回答する

ウエディングデスクを利用する場合、ブライダルフェアの予約はウエディングデスク側で行ってくれるので本人が予約しなくてもOKです。また、自分自身でブライダルフェアを予約した後にウエディングデスクに参加してもOKですよ。

個人的には、経験や知識豊富なプロのアドバイザーが二人に合った結婚式場を選定してくれるので、ブライダルフェアを予約する前に参加する方が良いと思います。

ウエディングデスクは、二人に合った結婚式場の選定やブライダルフェアの予約、結婚準備の流れや見積もりの比較方法など、幅広く結婚についての相談ができる便利な無料相談デスクです。結婚式場を探す暇がない方や何から始めればいいか分からない方など誰でも参加可能で、平日仕事終わりや休日など気軽に来店できます。

ウエディングデスクを利用したい方は、筆者が実際に行ったウエディングデスクの体験談レポート記事をぜひチェックしてみてください。筆者のリアルな感想や口コミを紹介しているので参考になると思います!

口コミで評判のハナユメ結婚式相談ウエディングデスクの感想と評価
口コミで評判のハナユメ結婚式相談ウエディングデスクの感想と評価を紹介しています。実際の体験談を包み隠さずリアルに書いています。メリット・デメリット、店舗一覧も紹介。ぜひ参考にしてください。

式場成約で商品券を貰う方法

当サイト経由でブライダルフェアキャンペーンにエントリー後、ブライダルフェアに参加し、参加した結婚式場の中から成約を決めると、プラスで電子マネーギフトをもらうことができます!

  1. キャンペーンページからエントリーをする
  2. 結婚式場のブライダルフェアをネット予約する
  3. 1〜3件のブライダルフェアに二人で参加する
  4. 参加したブライダルフェアの中から式場を決定する
  5. 成約アンケートを回答する

ハナユメからブライダルフェアに参加し、式場成約すると30,000円以上のギフト券がゲットできます。さらにハナユメ経由で結婚指輪や婚約指輪を購入もしくは来店予約するだけでお得になるキャンペーンも利用可能。

ハナユメ経由でブライダルフェアに参加後、式場成約するだけで、30,000円以上のギフト券がもらえるので、かなりお得です。

ハナユメで予約

ハナユメの商品券を貰うときに注意すべきこと

ハナユメの商品券を確実に貰うために注意すべきことは、キャンペーン期間内にすべて間に合わせることです。ブライダルフェアの参加見学アンケートや成約アンケートの回答はキャンペーン期間内にする必要があります。見学アンケートや成約アンケートは、ブライダルフェア参加期間後、1ヶ月前後の猶予がありますが、期間内に提出しないと無効となってしまう場合があります。忘れがちなので必ずアンケートに回答してくださいね。

アンケートの提出期限はキャンペーンにより異なります。

商品券をもらえない場合ってどういうとき?

せっかくキャンペーンに応募するのだから、確実に商品券を貰いたいですよね。しかし、意外なところで対象外になってしまったり、無効になってしまう場合があります。例えば、こんなケースがあります。

  • エントリーし忘れていた
  • キャンペーン期間が終わっていた(ハナユメの場合ブライダルフェアや会場見学の予約と実際の参加の対象期間が異なりますので要注意)
  • キャンペーン対象外の結婚式場のブライダルフェアに参加した
  • 過去にブライダルフェアに参加したことのある結婚式場を予約・参加した
  • エントリー時の誤入力で住所が間違っていた
  • 過去に見学に行った式場の予約をキャンペーン特典を貰うために再度予約した

知らなければ損してしまう可能性があるので要チェックですよ。正しいステップを踏んで、アンケートに答えたのに商品券がもらえないということにならないようにしましょうね。

ハナユメで予約

彼氏と予定が合わなくなり一人で参加して式場側から結婚式を挙げる意思を感じられないと判断されると特典がもらえなくなる可能性もありますのでご注意を。

ハナユメのキャンペーン特典でよくある口コミQ&A

ここでは、ハナユメのブライダルフェアキャンペーン特典についてよくある口コミQ&Aを紹介します。あなたも疑問に思っていることが解決するかもしれないので、こちらもチェックしてみてくださいね。

商品券はいつ届くの?

キャンペーンで貰える商品券はエントリー受付期間終了から約2ヶ月後に、マイページから受け取り開始になります。受け取り期間は約1ヶ月となっています。受け取り期間内に受け取りができなかった場合は、商品券も貰うことができなくなるのでご注意下さい。

見学アンケートって何?

見学アンケートは、ブライダルフェアに参加すると登録したメールアドレスに届くWebアンケートのことです。二人がブライダルフェアに参加した後、ハナユメからメールの案内が来るのでスマホやパソコンから回答すればOKです。アンケート自体はブライダルフェア参加した感想をメインに書きます。5分ほどで終わるアンケートなのでとても簡単ですよ。

アンケートの回答内容が不適切、不十分と判断された場合は、プレゼント対象外となる場合があるので、しっかり書くようにしましょう。

電子マネーギフトって何?

電子マネーギフトは、NTTカードソリューションの「EJOICAセレクトギフト」のことで、EJOICAが提携する各種電子マネーやギフト券に自由に交換することができます。JCBギフトカードのような紙の商品券ではありませんが、ネット上で最大4万円分のお金をあなたが普段使用している電子マネーに簡単に交換することができます。現在、Amazonギフト券、nanaco、WAONポイント、楽天Edy、出光キャッシュプリカ、カエトクカード、HMVGift Card、モバイルSuica、Vプリカ発行コード、NET CASH、iTunesギフトコード、リンベル イー・ギフトとなっております。

⇒⇒ハナユメの電子マネーギフトについてもっと詳しくはこちら!

ハナユメとゼクシィどっちがお得?

ハナユメとゼクシィで、どちらがお得なのか知りたいという口コミが多いようですね。両社のブライダルフェア特典を比較すると、ハナユメのほうが断然お得といえます。両社とも同様のブライダルフェアキャンペーンを開催していますが、ハナユメの方が3〜4倍ほどの商品券をもらうことができます!ブライダルフェアでお得に商品券をゲットしたい方はハナユメがおすすめですよ

⇒⇒ハナユメとゼクシィの比較について詳しくはこちら!

まとめ

いかがだったでしょうか。ハナユメの期間限定ブライダルフェアキャンペーン特典をGETする方法やキャンペーン内容について紹介しました。季節ごとに色々な形でお得なキャンペーンを開催しています。キャンペーンごとに内容は異なりますが、基本的な条件としてブライダルフェアの参加が必須となっています。ハナユメでお得な特典をGETしてブライダルフェアに参加して結婚式場を比較したいなら今すぐ式場を見ておきましょう。

ブライダルフェアの商品券キャンペーンはゼクシィやマイナビウエディングなどの他社サービスでも開催しています。ブライダルフェアで商品券をゲットしたいなら以下の記事も合わせてチェックしておきましょう。

ブライダルフェアのお得な商品券特典キャンペーンまとめ
ハナユメとゼクシィを完全比較!特典や割引の違いは何?
ハナユメとマイナビウエディングを比較!フェア参加特典の違いは?

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました