おすすめブライダルフェアランキング

ゼクシィの商品券キャンペーンで特典を貰う流れとよくある口コミ

ゼクシィの商品券特典を貰う流れ!完全保存版 ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

ゼクシィはブライダルフェアを予約すると予約件数に応じて商品券をもらうことができるお得なキャンペーンを開催しています。ここではゼクシィの商品券特典を貰う流れを確認し、商品券を確実にもらえるよう事前に確認しておきましょう。キャンペーン内容や期間は、季節ごとに変わります。賢く楽しくブライダルフェアを回りましょう!

ゼクシィで商品券を貰う流れ

ゼクシィで商品券を貰う流れは簡単です。3つのステップを完了させるだけです!

  1. ゼクシィの公式サイトにある式場探しキャンペーンページでエントリー
  2. メールアドレスと送付先住所を登録
  3. その後、見学予約&参加 or ブライダルフェアに予約&参加するだけで応募が完了します。

期間限定キャンペーンとなっており、全員プレゼントをもらうことができます。花嫁応援キャンペーンページでエントリーをしたらここからブライダルフェアを予約しましょう!

ゼクシィのキャンペーンでよくある口コミQ&A

ゼクシィで商品券をもらうためには、ゼクシィ経由でブライダルフェアに予約&参加するだけ。とっても簡単にもらうことができます。もええる商品券の金額、キャンペーン期間、エントリーをし忘れたとき、エントリーしても商品券がもらえないときなど口コミで多い質問について紹介します。

Q1.予約&参加するだけでいいの?

式場見学かブライダルフェアを予約&参加するだけでJCBギフトカードをもらうことができます。3つの式場を予約&参加することで最大2.6万円のJCBギフトカードをもらえます。他のブライダルサイトの商品券プレゼントキャンペーンでは実際に見学しなければもらえないところが多いですが、ゼクシィなら予約&参加するだけでお得な特典をもらえます!ただ、商品券を貰うためだけに予約&参加するのではなく、せっかく予約したなら全てのブライダルフェアに参加して模擬披露宴や挙式、フルコース試食会などを彼氏とデート気分で遊びに行きましょう! 楽しみながらブライダルフェアに参加することでより良い式場を選ぶことができると思います。

Q2.いくらの商品券がもらえるの?

ゼクシィ
ゼクシィのキャンペーンでは最大50,000円分の商品券が全員もらえます。

  • 1件以上の参加……15,000円分の商品券
  • 2件以上の参加……30,000円分の商品券
  • 3件以上の参加……44,000円分の商品券
  • リングショップの来店予約……6,000円分の商品券

期間内にエントリーとブライダルフェアの予約&参加すれば、参加件数に応じて全員商品券を最大50,000円もらうことができます。同時エントリーはできないので、どちらか選んでエントリーをしましょう。

ゼクシィで予約

Q3.花嫁応援キャンペーンのエントリーを忘れたら?

花嫁応援キャンペーンのエントリーを忘れたら特典をもらうことができません。必ず、式場予約をしたメールアドレスと同じアドレスで期間内にエントリーしましょう。ブライダルフェアの予約&参加とエントリーが前後しても大丈夫です。エントリーとブライダルフェア予約&参加が完了した時点で応募完了となります。

よく口コミで見かけますが、応援キャンペーンに申し込んだ時に住所や連絡先が間違っていると商品を受け取ることができません。キャンペーン終了後の翌月末あたりに商品券の発送があります。注意しましょう!

Q4.予約はキャンセルできるの?

ブライダルフェアは参加料が無料となっているため、予約をキャンセルすることもできますしキャンセル料がかかることもありません。予約後は結婚式場とやり取りをすることになるので、もし彼氏との予定が合わずにブライダルフェアの参加日を変更する時は直接式場の担当者に連絡しましょう。(予約完了後に式場から予約確認のメール or 予約確認の電話が入ります。このタイミングで何かあったときの連絡先を確認しましょう!)

Q5.エントリーしても商品券を貰えないことってあるの?

このキャンペーンは結婚準備中のカップルが対象となっているので、初めての応募であれば基本的にほとんどの方が対象になります。商品券がもらえない対象外となるのは下記のような場合です。※キャンペーンによっては抽選の時期もあります。

  • 前回のキャンペーンでエントリーして2回目のエントリー
  • 電話でブライダルフェアを予約した
  • ブライダルフェア予約時のメールアドレスとキャンペーン応募時のメールアドレスが異なる
  • 商品券不達もしくは住所不明
  • 日本国内に住んでいない

これらの場合は対象外となります。間違えやすいのはメールアドレスの登録です。複数のアドレスを持っている場合どのアドレスで登録したかしっかりメモするなどして覚えておくようにしましょう。

応募条件がブライダルフェアの参加ではなく予約だけでOKなので、他の結婚式場検索サイトよりも安めに設定されていますが、日本最大級の結婚式場検索サイトなだけにゼクシィでしか予約できない結婚式場もあります。人気の結婚式場のブライダルフェアはすぐに予約で埋まってしまうので、今すぐチェックしてブライダルフェアを予約しましょう!

ゼクシィで予約

その他、最大50,000円の商品券がもらえる特別タイアップキャンペーンも開催中です。お得にブライダルフェアへ参加したい方はこちらの記事もチェック!

ブライダルフェアのお得な商品券特典キャンペーン2024年版
ブライダルフェアの商品券特典キャンペーンについて、各社キャンペーンの最新情報とお得に商品券を貰う方法などを紹介しています。本当にお得な情報と商品券をGETしたいなら今すぐチェック!

まとめ

いかがだったでしょうか。ゼクシィの商品券特典を貰う流れを紹介しました。結婚式・新生活で多くの出費がかかる時期です。出費を抑えつつ収入を増やすことも大切ですが、ちょっとした節約も心がけることで可処分所得を増加させることにつながります。ゼクシィでブライダルフェアを予約して商品券をGETしちゃいましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました