おすすめブライダルフェアランキング

楽天ウェディングの参加特典を手に入れる5つの秘訣【サービス終了】

楽天ウェディングの参加特典を手に入れる5つの秘訣 ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

楽天ウェディングは、多くの日本人に最適なショッピング体験を提供する楽天市場が運営する結婚式場の比較・予約サイトです。他の予約サイト同様の機能を提供していますが、エリアによっては式場の数が豊富で使いやすいといえます。特に楽天ウェディングはパソコンから利用すると式場の検索が楽ちんです。ここでは、楽天ウェディング経由でブライダルフェアに参加した時にもらえるお得な特典を手に入れる5つの秘訣を紹介します。

2018年10月31日をもって楽天ウェディングのサービスが終了いたしました。本記事で紹介している楽天ウェディングの情報は、サービス終了前の情報となります。ご注意ください。もし、ブライダルフェアを申し込みたいならTVCMで有名なハナユメを利用しましょう! 下記記事でブライダルフェアに参加するだけで最大5万円以上の商品券が全員もらえる期間限定キャンペーンの各社の最新情報をまとめています。チェックしましょう!

⇒⇒ブライダルフェアのお得な商品券特典キャンペーン

楽天ウェディングを賢く利用する5つの秘訣

楽天ウェディングでもらえるプレゼントを理解する

楽天ウェディングは、楽天市場で使用できるスーパーポイントがもらえるプレゼントキャンペーンを定期的に開催しています。最大で45,000ポイント(4万5千円分)もらえるようなキャンペーンもあります。楽天ショッピングをよく利用する方におすすめとなっています。
※時期によってキャンペーン内容や特典内容が異なります。ブライダルフェアの予約をする前に最新のプレゼントキャンペーンを確認しましょう!

プレゼントを貰う方法を理解する

結婚式場の下見・ブライダルフェアを楽天ウェディングから予約して1会場参加で最大3,000ポイント、2会場参加で最大6,000ポイント、3会場参加で最大9,000ポイント、4会場参加で最大12,000ポイント、5会場参加で最大15,000ポイントが貰えます。合計5会場までポイントをGETできて結婚式場を実施するとさらに最大30,000円分のボーナスポイントを手に入れることができます。こちらのブライダルフェアキャンペーンは、期間限定となっており季節ごとに異なるキャンペーンを開催しているので詳しくは下の緑ボタンから公式サイトをチェックしてみてくださいね。

楽天スーパーポイントが記載されていない結婚式場はキャンペーン対象外となります。楽天ウェディングが掲載している式場が全て対象になるわけではないのでご注意ください。また、複数の楽天アカウントを持っている人は異なるアカウントでログインして式場を予約すると対象外となります。

ポイントがもらえない場合を理解する

楽天ウェディングが開催するブライダルフェアキャンペーンで、ブライダルフェアに参加してもポイントが貰えない場合があります。以下の場合、プレゼント対象外になることがあるので、ブライダルフェア予約前に確認しておきましょう。

  • 結婚式をあげることを前提とした利用でない場合
  • 彼氏や旦那と二人で参加しなかった場合
  • 電話予約をした場合
  • 本人確認が出来ない場合
  • ブライダルフェアの途中参加や時間短縮、途中退席などをした場合
  • 同じ結婚式場のフェアに2回参加した場合(初回のみ対象)

以上の場合、楽天スーパーポイントが貰えない可能性があるので注意しましょう。

彼氏と予定を合わせて参加する

せっかくブライダルフェアに参加するので彼氏と予定を合わせて楽しく参加しましょう。めんどくさがり屋の彼氏でも必ず2人で見たほうが良いですよ! 予定を合わせたけど1人で参加しなければいけなくなった場合は、1人で参加もOKですし、友人や両親と参加しても問題ありません。彼氏以外と参加する場合は必ず結婚式場に一報を入れるようにしましょう。ちなみに予約だけして参加しなかったらポイントは付与されないのでご注意ください!

土日のフェアに参加する

土日のフェアのほうがお得なフルコース試食会などをやっている式場が多いです。ポイントを貰いつつフェアで豪華な料理を楽しむのもおすすめです。平日も試食会を開催していますが、やはり土日祝のほうが待遇が厚くなっている式場が多いです。

まとめ

いかがだったでしょうか。楽天ウェディングのお得なプレゼントキャンペーンで楽天スーパーポイントを手に入れるために役立つ情報を紹介しました。楽天ウェディングで結婚式場を決めてプレゼントもGETしちゃいましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました