おすすめブライダルフェアランキング

ハナユメの電子マネーギフト徹底解説!3万円以上のギフト券を貰う方法

ギフト ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

ハナユメは、ハナユメWebサイト経由でブライダルフェアに参加した方へ電子マネーギフトプレゼントキャンペーンを開催しています。ブライダルフェアの参加件数に応じて金額が加算され、3万円以上の電子マネーギフトを貰うことができます。電子マネーギフトはnanacoやAmazonギフト券に交換可能な選べるギフト券となっており、あなたの好きなギフト券に交換することができます。そこで今回はハナユメの電子マネーギフトを貰う方法や交換方法など詳しく紹介します。

ハナユメの電子マネーギフトとは

ハナユメの電子マネーギフトは、ハナユメのWebサイトなどからブライダルフェアに参加すると参加件数などに応じて3万円以上がもらえます。ハナユメから貰える電子マネーギフトは、NTTカードソリューションの「EJOICAセレクトギフト」となっており、EJOICAで提携する各種電子マネーやギフト券に自由に交換することが可能です。JCBギフトカードのような紙の商品券ではありませんが、あなたが普段使用している電子マネーに簡単に交換することができます。

電子マネーギフトを貰う方法

ハナユメ商品券
ハナユメで3万円以上の電子マネーギフトを貰う方法は、当サイト経由でハナユメの電子マネーギフトプレゼントキャンペーンにエントリーしてブライダルフェアに参加することです。応募方法はとてもシンプルで、たった4つのステップを踏むだけでOKです!

  1. 当サイト経由でキャンペーンにエントリーします。
  2. ブライダルフェアを予約します。
  3. ブライダルフェアに参加します。
  4. 参加後、Webアンケートに答えます。

以上の4ステップを踏めば、後日ハナユメから電子マネーギフトを貰うことができます。

3万円以上のギフト券を貰うためには?

3万円以上の電子マネーギフトを貰うためには、当サイト経由で3会場以上のブライダルフェアの参加とWebアンケート、ウエディングデスクの来店することが条件です。

詳しい内訳は以下の通りです。

  • ブライダルフェア参加・ウエディングデスク来店+その場で見学予約……30,000円〜
  • 条件を満たしたキャンペーン利用などでさらにギフト券をプレゼント

3万円以上の電子マネーギフトを貰うためには、これらすべてを実行しましょう!
ハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。

ハナユメで予約

キャンペーン応募で注意すべき点

ブライダルフェアの商品券プレゼントキャンペーンにエントリーするときに注意すべき点は、キャンペーン期間を守ることです。キャンペーンには期間が設けられており、その期間中にエントリーやブライダルフェア予約、参加、アンケート回答しなければ、電子マネーギフトをもらうことができなくなります。必ず期間を守って応募するようにしましょう。その他にも以下の点を注意すると確実に電子マネーギフトを貰うことができます。

  • 結婚式を挙げる本人2人でブライダルフェアに参加する
  • 再エントリー、多重エントリーはしない
  • Webアンケートに答えること

商品券プレゼントキャンペーンでは、結婚式を挙げる本人によるエントリー、ブライダルフェアの参加が必須になります。また、1人での参加や家族一緒に参加する場合は対象外となり、再エントリーや多重エントリーも対象外となるので注意しましょう。

電子マネーギフトの交換方法

ハナユメから貰える電子マネーギフトは「EJOICAセレクトギフト」というギフトで、EJOICAで提携している電子マネーやカードなどから選択し、貰った金額分をもらうことができます。電子マネーギフトの交換方法は、以下の通りです。

  1. ハナユメのマイページから「EJOICAセレクトギフトID」を受け取る。
  2. EJOICAの登録サイトへアクセスする。
  3. ハナユメから贈られた「EJOICAセレクトギフトID」を入力しする。
  4. 交換したい電子マネーの登録サイトをクリックし、各登録サイトの手順に従ってEJOICAセレクトギフトの金額分を交換する。

交換可能なギフト券

EJOICAセレクトギフトで交換可能なギフト券は、nanaco、WAONポイント、楽天Edy、出光キャッシュプリカ、カエトクカード、HMVGift Card、Amazonギフト券、モバイルSuica、Vプリカ発行コード、NET CASH、iTunesギフトコード、リンベル イー・ギフトです。交換する際は、EJOICA登録サイト経由でそれぞれのサイトへアクセスすると好きな電子マネーに交換することができます。

電子マネーギフトのよくある質問

電子マネーギフトでよくある質問に答えます。

電子マネーギフトを貰うための条件は?

電子マネーギフトを貰うための条件は、初めてハナユメのWebサイト、アプリ、ウエディングデスクのいずれかの方法でブライダルフェア予約もしくは式場見学予約をした方です。過去にハナユメを利用してブライダルフェアを予約したことがある方や、過去にブライダルフェアを予約したことがなくてもキャンペーンにエントリーしたことがある方は対象外となります。「初めて」ハナユメを利用することが絶対条件となりますのでご注意ください。

3万円以上の電子マネーギフトを貰うための条件は、当サイト経由でキャンペーンにエントリーすること!下の緑のボタンからハナユメにアクセスして、エントリーすると対象となります。

当サイトとハナユメの特別タイアップキャンペーン!3万円以上の商品券をもらうならこちら!

ハナユメで予約

いつギフト券は貰えるの?

ハナユメから電子マネーギフトを受け取る時期は、アンケート回答締切月の2ヶ月後から約1ヶ月間です。例えば、アンケート回答期限が1月31日だった場合、3月頃から4月末日までが受け取り期間です。この期間中にマイページからEJOICAセレクトギフトIDを受け取り、好きな電子マネーに交換すればすぐに使うことができます。

現金化はできるの?

ハナユメでもらう電子マネーギフトから直接現金化することはできません。電子マネーギフトはEJOICAで提携する電子マネーにのみ交換する事が可能となっており、現金を手に入れることできないようになっています。電子マネーギフトをAmazonギフト券に交換して、換金可能な買取サイトなどにAmazonギフト券を売れば現金化することができますが、全額現金化することができずもったいないのであまりオススメはしません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はハナユメの電子マネーギフトについて詳しく紹介しました。ハナユメからもらえる選べるギフト券は、あなたの好きな電子マネーに交換して自由に利用しましょう!
現在、ハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。

今すぐエントリーしましょう!

ハナユメで予約

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました