おすすめブライダルフェアランキング

ワールドウェディングの3つの特徴とよくある口コミQ&A

結婚式場予約サービス一覧
※本ページはプロモーションを含みます

ワールドウェディング(World Wedding)の特徴とよくある口コミQ&Aについて紹介します。大阪を中心として関西エリア全般の結婚式場情報を掲載しており、関西エリアで結婚式を検討している方にはおすすめのサービスです。ぜひチェックしてみてくださいね。

ワールドウェディングとは

ワールドウェディング
ワールドウェディングは株式会社 ワールドウェディング堺が運営する関西一円の結婚式場紹介サイトです。株式会社ワールドウェディング堺は結婚式場探しの手伝いとして相談カウンターを構えていたり、挙式のみの結婚式情報サイトやフォトウェディング情報サイトなども運営しており、結婚式場や結婚式に関するあらゆるサービスを展開しています。ワールドウェディングを利用する場合、まず相談カウンターへ訪問することから始まります。結婚について経験豊富なスタッフが二人に合った式場を提案してくれて、ブライダルフェア予約、仮予約、ウェディングドレス選び、式場決定、結婚式準備までトータルでサポートしてくれます。

ワールドウェディングの3つの特徴

関西エリアの結婚式相談カウンター

ワールドウェディングは関西エリアに特化した結婚式紹介・相談カウンターです。結婚することは決まったけど、結婚式準備は何をすれば良いのか、どのように結婚式場を決めたら良いのかわからないことは多いと思います。そんなときは、相談カウンターを利用して知識経験豊かなプロ集団に相談するのがおすすめです。関西エリアに特化しているため、全国で展開する相談カウンターよりもディープな情報や地元ならではの貴重な情報もゲットできます。ワールドウェディングの相談カウンターは大阪に13店舗、兵庫県に1店舗、奈良県に3店舗、和歌山に3店舗展開しており、どこも無料で利用することができます。

セレッソとのタイアップ企画

ワールドウェディングの大きな特徴といえば、セレッソ大阪とのタイアップ企画です。ワールドウェディングはセレッソ大阪の公式スポンサーとなっており、セレサポに嬉しいスペシャル特典プランが3つ用意されています。1つはセレッソ大阪の選手からのビデオレター、2つ目はセレッソ汗腺ペアチケットプレゼント、3つ目は選手サイン入りのグッズプレゼントです。セレッソの観戦チケットはもちろんですがビデオメッセージはセレッソファンなら、大興奮間違い無しのプランです。一生に一度の思い出に残る結婚式を作るならぜひ利用したいプランとなっています。

ウェディングドレスの紹介

ワールドウェディングは結婚式場だけでなく、ウェディングドレスの紹介もしてくれます。ワールドウェディングは南大阪最大級のレンタル衣裳店「ヒロウェディングコスチューム」とウェディングドレス専門セレクトショップの「ブランシュール」と提携しており、バラエティー豊かな種類の中から好きなドレスを選ぶことができます。

ワールドウェディングのよくある口コミQ&A

利用可能なエリアはどこですか?

ワールドウェディングの利用可能なエリアは、大阪、京都、和歌山、奈良、兵庫の2府3県です。

来店特典や成約特典はありますか?

ワールドウェディングだけのお得なウェディングプランや、成約特典としてホテルペア宿泊券やディナー券、装花一式無料、10万円分のブライダルアイテムプレゼントなどのサービスがあります。結婚式場によって特典は異なりますが、ワールドウェディングで紹介された式場ならたいていの場合独自のお得な特典を受けることができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はワールドウェディングについて紹介しました。ワールドウェディングは関西一円の結婚式場に特化したブライダル紹介サイトです。独自のキャンペーンや特典が満載で、特にセレッソ大阪のサポーターの方におすすめとなっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトを見る

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

結婚式場予約サービス一覧
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました