おすすめブライダルフェアランキング

ブライズルームの3つの特徴とよくある口コミQ&A

ブライダル 結婚式場予約サービス一覧
※本ページはプロモーションを含みます

ブライズルームの3つの特徴とよくある口コミQ&Aについて紹介します。ブライズルームは札幌市内を中心とした北海道エリアの結婚式場についての情報満載です。北海道内の結婚式場を探している方は要チェックです。

ブライズルームとは

ブライズルーム
ブライズルームはweb creation株式会社が運営する北海道限定の結婚式場検索サイトです。ブライズルームは札幌を中心とした北海道全域の結婚式場情報や資料請求、来館予約、ブライダルフェア予約ができるサイトで、北海道内で最大級の会場掲載件数を誇ります。式場の基本情報はもちろんですが、フォトギャラリーやウェディングプラン、ブライダルフェア情報、見積り例などコンテンツも充実しております。

ブライズルームの3つの特徴

ブライズルームの特徴について3つ紹介します。

北海道最大の結婚式場検索サイト

ブライズルームは北海道内最大の結婚式場検索・予約サイトです。提携結婚式場数が最大級なので、他の結婚式場検索サイトでは掲載されていなかったり詳しく掲載されていない式場も、ブライズルームでは情報が充実しています。エリアは、札幌、旭川、小樽、千歳・苫小牧、函館、帯広、リゾートの7つに分かれており、50会場以上掲載されています。北海道で結婚式を挙げようと考えているカップルにおすすめのサービスです。

商品券プレゼントキャンペーンがある

ブライズルームでは商品券プレゼントキャンペーンを開催しています。ブライズルーム経由で来館予約やブライダルフェアを予約し、実際に参加した方限定でAmazonギフト券500円分をプレゼントしてくれます。来館時に「ブライズルームを見て来館した」ことを式場スタッフに伝えること、他社媒体の特典と併用NGなので利用する際は注意しましょう。ただ、ブライダルフェアの参加だけで商品券をもらえるので是非参加してみてくださいね。

見積り例が見られる

ブライズルームには各結婚式場の見積り例を見ることができます。見積り例にはゲスト60名想定の金額が記載されており、内訳なども確認することができます。例えば、挙式費、ドレス代、控室代、ケーキ代、披露宴会場使用料、装花代、写真代、引き出物代など細かく料金が記載されています。一般的に見積り金額は実際に訪問してみないとわからないものですが、ブライズルームでは訪問前におおよその費用をチェックすることができるのでとても便利です。

ブライズルームのよくある口コミQ&A

利用料はかかるの?

ブライズルームは無料で使える結婚式場検索サイトですので、利用料は一切かかりません。さらに、会員登録も不要で、ブライダルフェアの予約や来館予約、資料請求などのサービスもお金はかかりません。

成約特典はあるの?

ブライズルームは上記の来館特典とは別に20組中1組限定の10万円キャッシュバックキャンペーンも実施しています。ブライズルーム経由で式場を決定し、実際に式を挙げたカップル限定で10万円分の商品券をもらうことができます。ただし、全員にもらえるわけではなく20組中1組のみ当選する抽選形式となっています。当選率5%とかなり低いですがブライズルームを利用する方はぜひ挑戦してみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はブライズルームについて紹介しました。ブライズルームは北海道限定の結婚式場検索サイトとなっており、コンテンツも比較的豊富に揃っています。結婚指輪・婚約指輪の情報や格安結婚式の情報などもあるので北海道在住の方は今すぐチェックしましょう。

公式サイトを見る

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

結婚式場予約サービス一覧
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました