おすすめブライダルフェアランキング

ハッピーペアの特徴とよくある口コミQ&A

ハート 結婚式場予約サービス一覧
※本ページはプロモーションを含みます

ハッピーペアの3つの特徴とよくある口コミQ&Aについて紹介します。彼からプロポーズされて、結婚式場を探し始めた方やどんな結婚式場があるのか知りたい方など、結婚式情報をあまり持っていない方はハッピーペアを使ってみてはいかがでしょうか。ハッピーペアでは全国各地の式場情報を豊富に掲載しています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ハッピーペアとは

ハッピーペア
ハッピーペアは東建コーポレーション株式会社のホームメイトが提供する全国の結婚式場情報サイトです。北海道から沖縄まで全国2,000件以上の結婚式場情報を掲載しており、掲載件数だけで見ると日本最大級です。結婚式場の基本情報や口コミ、利用者からの投稿写真、動画も掲載されています。実際に参加した方や訪問した方にしか知り得ない情報もあるようです。ハッピーペアでは、結婚式場情報以外にも式場の周辺施設や賃貸物件も同時に掲載されており、物件探しもできるサイトとなっています。

結婚式場探しというよりは様々な情報を一箇所で探せる点が大きな特徴となっています。個人的な意見としては情報量が多すぎて必要な情報が埋まってしまっている印象を受けました。やはり、ハナユメやゼクシィのような結婚式場探しの専門サービスの方が利用しやすいという印象を受けます。しかし、大手物件探しサービスが提供しているので信頼性の高さがお墨付きです。

ハッピーペアの特徴

ハッピーペアの大きな特徴は全国2,000件を超える結婚式場情報の掲載件数です。北海道エリアなら70件以上、沖縄エリアでも20件以上の式場が掲載されています。他の結婚式場検索サイトでは掲載されていない会場もハッピーペアでは掲載していおり、知らない結婚式場も調べたいという方にはおすすめです。掲載情報としては、所在地や電話番号、営業時間、収容人数などの基本的な情報とユーザーによる口コミ、投稿写真がメインとなっています。情報量としては他サイトに劣りますが、基本的な情報を知りたい場合は使えるサイトです。

ハッピーペアのよくある口コミQ&A

最後にハッピーペアのよくある口コミQ&Aを紹介していきます。始めて式場探しをするカップルが気になる点をまとめて紹介していきます。

利用料はかかるの?

ハッピーペアは完全無料で利用可能となっています。結婚式場探しにかかる費用などは全て完全無料となっています。彼と一緒にあなたの理想の結婚式を挙げることができる素敵な式場を見つけましょう!

商品券プレゼントキャンペーンはあるの?

ハッピーペアでは商品券プレゼントキャンペーンは行っていません。他の結婚式場検索サイトではブライダルフェア予約や式場下見の件数に応じて商品券がもらえるキャンペーンを開催していますが、ハッピーペアではあくまでも結婚式場情報を紹介するサイトなので、そのような特典はないです。商品券プレゼントキャンペーンを利用して結婚式場を探したいなら、下記記事でお得な情報をまとめて紹介しています。

⇒⇒ブライダルフェア参加でもらえる商品券プレゼントキャンペーンに応募するならこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はハッピーペアの特徴とよくある口コミQ&Aについて紹介しました。ハッピーペアが気になった方はこちらの緑のボタンから公式サイトをチェックしてみましょう。

公式サイトを見る

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

結婚式場予約サービス一覧
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました