おすすめブライダルフェアランキング

ウエディングパークへ口コミ投稿でもらえるお得な特典!条件・やり方

ウエディングパークへ口コミ投稿でもらえるお得な特典とは ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

ウエディングパークは結婚式場口コミ情報サイトで、全国各地の結婚式場情報やクチコミ情報、おすすめランキングなども掲載しています。ウエディングパークではゼクシィハナユメ(旧称:すぐ婚navi)等と同様にブライダルフェアに参加したり、結婚式に参加したときの口コミを投稿するとお得な特典がもらえるキャンペーンを実施しています。そこで今回はウエディングパークへ口コミ投稿でもらえるお得な特典について紹介します。

ウエディングパークへ口コミ投稿でもらえるお得な特典

ウエディングパーク商品券
ウエディングパークでは商品券プレゼントキャンペーンを開催しており、口コミを投稿すると、2件ごとにAmazonギフト券1000円分をもれなく全員にプレゼントしてくれます。口コミの種類は3つあります。

  • 結婚式のレポート(1会場まで)
  • ブライダルフェア参加・会場下見(20会場まで)
  • 結婚式に参列(年間12会場まで)

これらの口コミの種類の中から1会場につき1種類の口コミを投稿すると1件有効になります。2件有効で、Amazonギフト券がもらえます。

同じ会場で2種類以上の口コミを投稿しても1件としてしかカウントされません。投稿することは可能ですが、効率よくギフト券をGETするためには、他の結婚式場の口コミをするほうが良いと思います。

オトクな特典をもらう簡単な方法

Amazonギフト券を貰うためには、まずは無料の会員登録が必要です。会員登録後にログインし、投稿する会場の口コミを投稿しましょう。口コミを2件投稿するとマイページよりキャンペーン期間終了後、終了月の翌月末までにギフトカード受け取り期間についてのメールが来るので期間内にウエディングパークのマイページからギフトカードを受け取りましょう。

式場を訪問してから3年以上経っている投稿や「楽しかった」「綺麗だった」などの感想のみを述べた投稿、海外の式場の投稿は対象外となるので注意しましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はウエディングパークへ口コミ投稿でもらえるお得な特典についてGETする方法や注意点を紹介しました。もっとお得な特典をGETするなら、ハナユメなどが実施しているブライダルフェア参加でもらえる商品券キャンペーンも同時に応募するのがおすすめです。口コミでもギフトカードがもらえて、ブライダルフェアの参加でも商品券をもらえるチャンス!見逃せませんね!

⇒⇒最大5万円分の商品券がもらえるキャンペーンの最新情報はこちら!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました