おすすめブライダルフェアランキング

浜松でフルコース試食会フェアを開催している結婚式場3選

浜松市 愛知県・静岡県
※本ページはプロモーションを含みます

浜松市でフルコースを無料で試食できる口コミで評判のブライダルフェアを紹介します。本番さながらの婚礼料理を無料でフルコース食べられるのは、結婚式場探しをしている今の時期だけです。フルコース試食会は、通常であれば15,000円〜20,000円ほどするフルコースを彼と二人で堪能し、式場を決めることができる最も贅沢なブライダルフェアです。

本記事では、浜松市の結婚式場の中でフルコース試食会を開催しているおすすめの式場をピックアップしました。また、浜松市の結婚式費用の相場、結婚式場探しのポイントなども合わせて紹介します。

浜松市の結婚式費用の相場

浜松市の結婚式費用の相場は、60人〜70人ほどの招待人数で平均250万円ほどとなっています。ゼクシィ結婚トレンド調査2016によると東京などの首都圏は平均385.5万円、大阪などの関西は平均337.4万円なので、浜松市の結婚式費用は都心に比べて安い価格となっています。浜松市の招待人数は60人〜90人ほどで、中規模の結婚式を挙げるカップルが多いようです。ゲストの数にもよりますが、だいたい200万円〜300万円ほどかかると考えておくと良いでしょう。もっと格安で結婚式を挙げたいカップルには少人数ウェディング・家族婚で費用を抑えたり、「クレタケソウ」などの少人数ウェディング用プランが充実している結婚式場を見つけると良いでしょう。

結婚式場探しのポイント

浜松市の結婚式場探しのポイントは立地をチェックすることです。浜松市は静岡最大の都市であり政令指定都市でもあるため、とても栄えた街です。JR新幹線や在来線の停車駅でもあるため、交通網は発達しており遠方からのゲストも呼びやすい立地となっています。ですが、少し都市部から離れると交通の便が悪くなったり複雑で分かりにくくなったりするため、遠方からのゲストを呼ぶ方は特に立地をチェックするようにしましょう。駅近の式場なのか、駅から遠くても無料シャトルバスの送迎が付くのか、わかり易い場所にあるかなどゲスト目線で見ることが大切です。

浜松市の結婚式場ならハナユメをチェック!ブライダルフェア参加でお得な商品券をGETできますよ!

ハナユメで予約

浜松市のフルコース付きブライダルフェア3選

ル・グラン・ミラージュ

ル・グラン・ミラージュ

ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュは「ONE&ONLY WEDDING」がコンセプトの二人だけのオリジナル結婚式が挙げられる結婚式場です。南国リゾートをイメージした白亜の邸宅はヤシの木や自然光が溢れる開放感ある場所です。プールテラス付きのガーデンでプールサイドでデザートビュッフェができたり、リゾート気分を味わいながら優雅に式をあげることができます。また、挙式会場から出ると大きな階段が現れ、憧れのフラワーシャワーもできます。ル・グラン・ミラージュは最短1ヶ月のお急ぎ婚もOKで準備期間が短くても全力でサポートしてくれます。さらに最少2名からの少人数ウェディングや挙式のみウェディング、マタニティー婚、会費制ウェディングなど様々なシチュエーションでも柔軟に対応してくれます。

ル・グラン・ミラージュのおすすめブライダルフェアは15,000円相当のフルコース料理を堪能できる無料試食会フェアです。ここでしか食べられない本番さながらのフルコース料理を無料で堪能できるのはこのフェアだけです!平日・土曜日に開催されている口コミでも人気のフェアとなっています。

⇒⇒ル・グラン・ミラージュの公式サイトを確認する

会場名 ル・グラン・ミラージュ
住所 静岡県浜松市西区志都呂1丁目9番14号
電話番号 053-445-0088
挙式スタイル 教会式(キリスト式)、人前式、神前式
挙式会場の収容人数 100人
披露宴会場の収容人数 150人
最寄り駅 JR東海道線浜松駅南口より車で15分

ラトリエ・ドゥ・マリエ

ラトリエ・ドゥ・マリエ
ラトリエ・ドゥ・マリエは独立型の大聖堂が魅力の結婚式場です。披露宴会場は3つのテイストから選ぶことができ、オリジナル色の強い個性的なウエディングを挙げるなら「ラトリエ・ドゥ・マリエ」、大人な空間でアットホームなレストランウエディングを挙げるなら「レストラン ラ・ルーチェ」、オープンキッチン付きでカジュアルな楽しいウエディングを挙げたいなら「ミシェル」がおすすめです。二人の思い描くコンセプトウエディングを挙げることができる点が魅力となっています。

ラトリエ・ドゥ・マリエのおすすめブライダルフェアはフルコース付き相談会です。平日の木金限定で開催されるブライダルフェアで、高級食材を使用したシェフ特製の絶品フルコースを魅了で堪能することができます。年配の方からお子様までゲスト一人ひとりに対してベストな料理を提供してくれるきめ細かな対応もこの式場の魅力です。

⇒⇒ラトリエ・ドゥ・マリエの公式サイトを見る

会場名 ラトリエ・ドゥ・マリエ
住所 静岡県磐田市二之宮東4-5
電話番号 0538-33-2222
挙式スタイル 110人
披露宴会場の収容人数 90人
最寄り駅 JR磐田駅より車で5分

キャトルセゾン(ポルテ ボヌール跡地)

キャトルセゾン
キャトルセゾンは浜松駅から徒歩8分の、アートと音楽をテーマにした結婚式場です。ポルテボヌールの跡地にグランドオープンしており、浜名湖オーベルジュキャトルセゾンでは、ここにしかない絶景と美食を楽しむことができます。

披露宴会場にはプロ用の音響設備を完備した本格的なライブシアターがあります。余興として演奏したり踊ったり最高の雰囲気の中で楽しむことができます。ギャラリー&ライブラリーという披露宴会場には絵画が飾られてあり、一風変わった披露宴を開催できます。お急ぎ婚や会費制ウェディング、家族婚、会食プランなど様々なプランが用意されており通常よりも格安で結婚式を挙げることができます。

ポルテ ボヌールのおすすめブライダルフェアは、婚礼フルコース試食フェアです。大人気のシェフ特製フルコース料理を無料で堪能することができます。本番通りの料理なので、事前に味をチェックできるのが贅沢ですね。

⇒⇒キャトルセゾンの公式サイトを見る

会場名 キャトルセゾン
住所 静岡県静岡県浜松市中区田町223-21 ビオラ田町1階
電話番号 053-415-9337
挙式スタイル 教会式(キリスト式)、人前式、神前式
挙式会場の収容人数 100人
披露宴会場の収容人数 200人
最寄り駅 JR東海道本線浜松駅北口より徒歩8分

フルコース付きブライダルフェア予約をしよう

ハナユメ
フルコース付きブライダルフェアに参加するならハナユメでWEB予約がおすすめです。ブライダルフェア予約サイトのハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。
しかもハナユメ割が適用されるので100万円以上の割引特典も期待できる可能性があるお得な結婚式を挙げることができます。

ハナユメで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は浜松市でフルコースを試食できる口コミで評判のブライダルフェア3選を紹介しました。ハナユメではフルコース付きブライダルフェアの予約がいつでも可能です。フルコース試食会付きのブライダルフェアは大人気のフェアなので早めに予約することをおすすめします。気になった方は今すぐチェックしましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

愛知県・静岡県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました