おすすめブライダルフェアランキング

札幌でおすすめの結婚式場18選!ホテルウェディング・挙式のみOK

挙式のみのブライダルフェア!札幌のおすすめ結婚式場3選 北海道・東北エリア
※本ページはプロモーションを含みます

北海道最大の都市である札幌で結婚式を挙げるなら、ホテルウェディングがおすすめ。新千歳空港からJRで最短36分で到着し、地下鉄線も通っているので非常に交通の便が良いです。また、ショッピングセンターや飲食店が密集しており買い物・グルメなども楽しめるので遠方から来たゲストにも楽しんでもらえるホットなスポットです。

本記事では、札幌のおすすめホテルウェディングと共に挙式のみOKの式場、リゾートウェディング雰囲気の式場などを紹介します。

札幌の結婚式費用の相場

札幌の結婚式の費用はゼクシィ結婚トレンド調査2016によると、平均196万円です。東京などの首都圏は平均385.5万円、大阪などの関西は平均337.4万円なので、札幌の結婚式費用は都心に比べて約1/2の価格となっています。招待人数は平均83.2人で、100人以上招待するカップルが全体の3割となっています。全国で比較すると招待人数はかなり多いです。親族や中高大の友人・恩師、職場の上司・同僚、近所の親しい家族など幅広く呼ぶカップルが多いようで大人数での結婚式が定番となっています。和婚の場合やお色直しのドレス・和装、装飾、演出などによっても金額が前後するため、あくまでも目安となりますが大体200万円前後で結婚式を挙げられるといえます。

結婚式場探しの3つのポイント

札幌の結婚式場を探す時のポイントは立地、会場の広さ、ブライダルフェアの参加の3つです。それぞれのポイントについて詳しく紹介します。

立地のいい場所

札幌を含む北海道の結婚式場は東京などの都心に比べて敷地面積が大きく、交通アクセスが不便な場所にあることが多いです。そのため、遠方からのゲストが多い場合や年配のゲストがいる場合は出来る限り立地のいい場所を選ぶと良いでしょう。札幌駅から徒歩5分の駅近や、バス・電車でのアクセスが便利な場所を選ぶのはもちろんですが、宿泊施設が近くにある式場や観光地へのアクセスが便利な式場なども考慮するとベストです。

会場の広さ

会場の広さも結婚式場探しに重要なポイントです。招待人数にもよりますが、100人以上の大人数を呼ぶ場合は挙式会場や披露宴会場などが大きいほうがいいです。大きいだけでなく会場の形もチェックしておくと良いでしょう。

ブライダルフェアの参加

結婚式場探しのポイント3つ目は、ブライダルフェアに参加することです。気になる結婚式場があれば、必ずブライダルフェアに参加しましょう。どの結婚式場もほぼ毎日ブライダルフェアを開催しており、ネットや本ではわからないような情報を手に入れることができます。模擬挙式や模擬披露宴など本番さながらの体験ができたり無料で婚礼料理の試食ができたり、結婚式の雰囲気やイメージを掴むことができる最も最適なイベントです。ブライダルフェアでも人気なのが無料試食会。特に無料でフルコース料理を食べられるフェアが人気です。無料で提供している会場は少ないのでかなり貴重ですよ。

それでは順に札幌でおすすめの結婚式場を確認していきましょう。

札幌でおすすめの結婚式場

センチュリーロイヤルホテル

センチュリーロイヤルホテル
札幌駅から徒歩3分、駅直結のホテルにある挙式のみがOKの結婚式場です。センチュリーロイヤルホテルの挙式会場は自前のチャペルと北海道神宮や伊夜日子神社、藻岩シャローム教会などの外部挙式の中から選ぶことができます。白を基調にしたチャペルは花がいっぱい飾られ、誰もが羨む花嫁になれます。

おすすめのブライダルフェアはクリスタルチャペルの見学ができる体験型フェアです。実際に自分たちが立っているところを想像できます。相談にもしっかり乗ってくれるので安心です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 センチュリーロイヤルホテル
住所 北海道札幌市中央区北5条西5
電話番号 011-221-3003
営業時間 24時間
定休日
最寄り駅 JR札幌駅西改札口より徒歩3分、地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分
駐車場 30台(無料)

札幌グランドホテル

札幌グランドホテル

札幌駅から徒歩10分、大通駅から徒歩5分のアクセス便利なホテルの結婚式場で、挙式のみの式を挙げることができます。おすすめは本格的なチャペルの「チャペルカナ」と「星空のチャペル」。ヨーロッパのステンドグラスやパイプオルガンが美しい格式高いチャペルです。会場内を暗くして天井いっぱいに星空を映し出すオリジナリティーある演出も可能です。その他、神殿や札幌市内の教会でも挙式を挙げることができますよ。

平日のみ開催の本格チャペルが見学できるブライダルフェアがおすすめです。パイプオルガンやフルートの生演奏も聞けますよ。知識・経験豊富なプランナーがしっかりとサポートしてくれるので安心して相談できます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 札幌グランドホテル
住所 北海道札幌市中央区北1条西4
電話番号 011-241-8309
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜日
最寄り駅 JR札幌駅より徒歩10分(札幌駅前通地下歩行空間直結)、地下鉄南北線・東西線大通駅より徒歩5分
駐車場 100台(婚礼の打ち合わせ及び相談の場合は無料)

ホテルモントレ札幌

ホテルモントレ札幌
ホテルモントレ札幌は札幌駅から徒歩3分で、英国のようなアンティークなウェディングが挙げられる結婚式場です。スタイリッシュでクールな雰囲気のマッキントッシュチャペルと、青空と緑が広がるウィンターガーデンチャペルの2種類の挙式会場が魅力です。特にガーデンチャペルは英国風の庭園が広がっており、色鮮やかな花が咲き誇り鮮やかな緑が溢れる空間で開放感あるオシャレな挙式を上げることができます。英国の雰囲気を味わいながら二人だけのオリジナルな結婚式を挙げるならおすすめです。

ドレスの試着会と模擬挙式が体験できるブライダルフェアがおすすめです。実際に2種類の挙式会場を見学することができます。
会場名 ホテルモントレ札幌
住所 北海道札幌市中央区北4条東1
電話番号 011-241-2244
営業時間 24時間
定休日
最寄り駅 JR札幌駅より徒歩3分、地下鉄南北線・東豊線さっぽろ駅より徒歩3分
駐車場 60台

ホテルモントレエーデルホフ札幌

ホテルモントレエーデルホフ札幌
札幌駅から徒歩5分と駅近のホテルにある結婚式場です。人気の高級ホテルでオーストリア19世紀末の雰囲気を参考にデザインされたホテルモントレエーデルホフ札幌は、特別感があり上品でゴージャスな雰囲気です。特徴はなんといっても披露宴会場。5つのテイストの異なる披露宴会場は招待するゲストの数と予算、理想の披露宴に合わせて自由に選ぶことができます。12階にある「ベルクホール」は、札幌の街を見下ろすことができ、非常に綺麗な夜景を楽しくことができます。

平日限定の選べるランチ付きブライダルフェアがおすすめです。その場でランチを食べれたり、ランチチケットをもらえるだけでなく、ドレスの試着やチャペルの見学、披露宴会場の見学、プロジェクトマッピングを使った映像演出も体験することができるので、初心者の方でもイメージのつきやすいイベントです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
住所 北海道札幌市中央区北2条西1
電話番号 011-232-1777
営業時間 24時間
定休日
最寄り駅 JR札幌駅、地下鉄南北線・東豊線さっぽろ駅より共に徒歩5分
駐車場 有(3時間優待)

ホテルエミシア札幌

ホテルエミシア札幌
ホテルエミシア札幌は新札幌駅から徒歩3分の場所にあるホテルウェディングが叶う結婚式場です。挙式会場は独立型チャペルと神殿の2種類、披露宴会場は6種類あり自由に選択することが可能です。婚礼料理はフレンチで、ウェディングケーキはパティシエと相談してオリジナルの手作りケーキを作ってくれます。地元の野菜や旬の食材を厳選して、こだわりの詰まった料理を楽しむことができます。

ホテルエミシア札幌では、16,000円相当のフルコース料理を無料で食べられるブライダルフェアを開催中。前菜からメインまでメニューを一通り確認することができ、色彩豊かな料理と繊細な味を堪能することができます。その他、チャペルや披露宴会場見学、ドレスの試着会、会場コーディネート、相談会もついています。また、このブライダルフェアに参加すると、結婚式当日まで利用できるスパフリーパスがもらえる特典もつき。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ホテルエミシア札幌
住所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5
電話番号 011-895-8811
営業時間
定休日
最寄り駅 JR新札幌駅より徒歩1分
地下鉄東西線新さっぽろ駅9番出口より徒歩3分
駐車場

プレミアホテル 中島公園 札幌

プレミアホテル 中島公園 札幌(旧ノボテル札幌)
中島公園駅から徒歩3分の自然に囲まれた四季折々の景色を楽しむことができるプレミアホテル 中島公園 札幌の結婚式場です。魅力は一流シェフが作るオリジナル料理。シェフと直接相談し、最もベストなオリジナルの料理を提供することができます。北海道産の旬の野菜、新鮮な魚介類を使用したこだわりの料理です。また、屋外で行うガーデンや屋内で行うチャペル、キャンドルが灯った挙式場の中から好きなのを選ぶことができるのも魅力です。

おすすめは、絶品のコース料理が楽しめるフルコース食べ比べBIGフェアです。1人たった2,500円で2種類のコース料理を食べ比べすることができます。会場コーディネートの見学やたっぷり相談会の時間も設けられているのでしっかり悩みや不安などを伝えることができますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 プレミアホテル 中島公園 札幌
住所 北海道札幌市中央区南10条西6-1-21
電話番号 011-561-0256
営業時間
定休日
最寄り駅 地下鉄南北線中島公園駅3番出口より徒歩3分
駐車場 83台(ブライダル打合せ時は無料)

シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ

シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ)
「おふたりのこだわりをカタチに」というコンセプトで4つの挙式場と、4つの披露宴会場があるホテルの結婚式場です。白を基調にしたピンクの装飾がかわいいチャペルや、緑豊かなガーデン、全面ガラス張りで光が降り注ぐアクアリウムなどどれも特別な空間を演出してくれます。披露宴会場も可愛らしい雰囲気から上品で洗練された雰囲気までテイストが異なるので、二人の好みに合った会場が見つかるはずです。

1日1組限定の平日ゆったりまるごとフェアがおすすめです。ランチビュッフェやプール、スパの1日ペアチケットがついており、会場見学も可能です。専門のプランナーがついているので何でも相談することができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ
住所 北海道札幌市北区東茨戸132
電話番号 011-773-2211
営業時間
定休日
最寄り駅 JR札幌駅北口(団体バス乗り場)
駐車場 2000台(無料)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

ベルクラシック札幌フローラ

ベルクラシック札幌フローラ
東札幌駅から徒歩5分、少人数ウェディングができる結婚式場です。ベルクラシック札幌フローラのおすすめポイントはオーダーチャペル。ふたりのために特別に作られたオリジナルのチャペルで結婚式を挙げることができます。また、本格的な教会で挙式をしたいという人には独立型チャペルの札幌ラ・ベール教会で厳格な雰囲気の中式を挙げることができます。

少人数で結婚式を挙げたい方向けの相談会があります。このブライダルフェアには会場コーディネートの見学も可能になっているので、結婚式の雰囲気を味わうことができますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ベルクラシック札幌フローラ
住所 北海道札幌市白石区菊水3条5ー4ー10
電話番号 011-841-4122
営業時間 10:00~19:00
定休日
最寄り駅 地下鉄東西線東札幌駅2番出口より徒歩5分
駐車場 70台(無料)

ピエトラ・セレーナ

ピエトラ・セレーナ
札幌にある少人数婚でも貸切可能な結婚式場です。コンセプトは「思いがけないストーリーから想像以上の感動が生まれる。さりげなく、ドラマチックに。」で、ローズガーデンクライスト教会での挙式がおすすめです。白を基調にした屋内は、ヨーロッパを意識しており緑が豊かな本格的大聖堂です。札幌の街並みを一望できる最高のロケーションも魅力の一つです。

少人数結婚式を挙げる方の特別なブライダルフェアが開催されています。二人での参加はもちろん一人参加でも可能で、会場コーディネートや料理・引き出物の紹介もしてくれます。また、専任のプランナーに相談できる相談会の時間も十分あるので、しっかり相談することができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ピエトラ・セレーナ
住所 北海道札幌市中央区伏見1-4-17
電話番号 011-522-1212
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日
最寄り駅 円山公園駅
駐車場 20台(無料)

ブランシュメゾン

ブランシュメゾン
札幌にある数人の友人もしくは家族のみの少人数ウェディングが挙げられる専用の結婚式場です。少人数だから実現できるアットホームでゲストと距離の近い温かみのある式を行うことができます。50名まで収容可能なゲストハウス、自然豊かなガーデンテラスは貸切可能でプライベートな時間を大切なゲストたちと過ごすことができます。少人数用のプランも充実しており、満足度の高い式場です。

一軒家貸切少人数ウェディングフェアやアットホームウェディングフェアなど少人数で結婚式を挙げる方向けのブライダルフェアが充実しています。料理重視の方は無料で試食できるフェアも開催しているのでチェックしてみましょう。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ブランシュメゾン
住所 北海道札幌市中央区伏見1-4-30
電話番号 011-522-5353
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
最寄り駅 地下鉄東西線円山公園駅4番出口より車で7分、大通駅より車で15分
駐車場 最大15台(無料)

藻岩シャローム教会

藻岩シャローム教会
日本新三大夜景にも選べれている藻岩山の中腹にある札幌の絶景が堪能できる結婚式場です。窓の外を見ると藻岩山の自然と札幌の景色を一望できます。藻岩シャローム教会のもう一つの魅力はイギリス・ロンドンにある世界三大聖堂などのゆかりをもつ本格的な大聖堂がです。光り輝くステンドグラス、大理石のバージンロード、生演奏、音響などによって厳かで本場の雰囲気を感じつつも感動的な挙式を行うことができます。フクロウが指輪を運んでくれる独特の演出もなかなか他ではできない体験ですよ。

ここの大人気ブライダルフェアが試食、ドレスの試着、大聖堂の体験ができるフェアです。こだわりの料理を無料で食べられ、入場から退場までの流れを体験することができます。その他にも無料フルコース試食会などもありますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 藻岩シャローム教会
住所 北海道札幌市南区藻岩下2-1-1
電話番号 011-581-0008
営業時間 平日:10:00~20:00
水曜日:9:00~18:00
定休日
最寄り駅 地下鉄南北線澄川駅より車で8分
駐車場 170台まで収容可能(無料)

ローズガーデンクライスト教会

ローズガーデンクライスト教会
札幌を一望できる丘の上に佇む結婚式場です。ヨーロッパの伝統を受け継いだローズガーデンクライスト教会は、色鮮やかなステンドグラスが美しく、ハンガリーからきたパイプオルガンが奏でる本格的な音色で感動的な雰囲気に包まれます。最大130名参加可能なので多くの方に祝ってもらえますよ。札幌の街を眺めながら楽しむアフターセレモニーも人気です。

京都の有名レストランとコラボした京懐石フレンチを無料で試食できる教会&会場見学やパティシエ特製スイーツが試食できるフェア、仕事終わりに立ち寄れるナイトウェディングフェアなど様々なブライダルフェアを開催中です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ローズガーデンクライスト教会
住所 北海道札幌市中央区伏見3
電話番号 011-522-0151
営業時間 平日 11:00 〜 19:00
土日祝 9:00 〜 19:00
定休日
最寄り駅 地下鉄東西線円山公園駅よりタクシーで10分
駐車場 30台(無料)

JRタワーホテル日航札幌

JRタワーホテル日航札幌
JR札幌駅直結のJRタワーホテル日航の中の結婚式場です。地上36階から見渡す札幌の街はまさに絶景で、最高のロケーションです。貸切ができるのでアットホームな空間を演出することができます。ホテルならではのおもてなしと、上品で豪華な会場で記憶に残る特別な結婚式を挙げることができます。

ミクロサッポロの絶品料理を無料で食べられ、会場の見学ができるブライダルフェアや2時間たっぷりプランナーと話ができる相談会を開催しています。はじめでのブライダルフェアでも安心のフェアですよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 JRタワーホテル日航札幌
住所 北海道札幌市中央区北5西2
電話番号 011-251-2222
営業時間
定休日
最寄り駅 JR札幌駅直結、地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩5分
駐車場 500台(JRタワー・イースト立体駐車場)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

センティール・ラ・セゾン 中島公園

センティール・ラ・セゾン 中島公園
中島公園駅から徒歩1分とアクセス抜群のレストランが提供する結婚式場です。センティール・ラ・セゾン 中島公園がもてなす料理のコンセプトは「シンプルモダンクラシックフレンチ」。この料理の特徴は、自家農園で作った無農薬野菜と、厳選した産地で作られた野菜を使っていること。主役の二人、ゲストの味の好みや好き嫌い、アレルギーにも対応した料理を提供してくれます。また、経験豊富なソムリエとパティシエもいるのでトータルで楽しむことができます。

料理重視の方におすすめなのが、素材にこだわったメイン料理を無料で食べる美食堪能フェアです。同時に会場見学やドレスショップの見学もできます。平日限定でお酒、デザート付きの試食ブライダルフェアも開催しています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 センティール・ラ・セゾン 中島公園
住所 北海道札幌市中央区南9条西4-3-1 AMSタワー1階
電話番号 0120-387-088
営業時間 平日 12:00~20:00
土日祝 9:00~20:00
定休日 水曜日
最寄り駅 地下鉄南北線中島公園駅2番出口より徒歩1分
駐車場 無料

リストランテ イル・チェントロ ひらまつ

リストランテ イル・チェントロ ひらまつ
札幌駅から徒歩5分、赤れんがテラスにあるレストランが提供する結婚式場です。コンセプトは「北海道の豊かな食材を本格イタリアン料理に」。北海道の新鮮な食材にこだわって作られた料理はいつもレストランで提供している料理のクオリティーと同じで、質の高い絶品料理を堪能できます。さらに、110名収容できる大きな宴会場を貸し切ってプライベートな披露宴を楽しむことができます。

絶品料理と会場見学が一緒にできるおもてなし体感フェアがおすすめです。シェフがこだわり抜いて作った料理を無料で堪能できるお得なブライダルフェアです。その他、平日限定の無料試食フェアもありますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 リストランテ イル・チェントロ ひらまつ
住所 北海道札幌市中央区北2条西4―1 赤れんが テラス4階
電話番号 011-252-3473
営業時間 10:00〜19:00
定休日 月曜日
最寄り駅 JR札幌駅より徒歩5分 (地下歩行空間直結)
地下鉄大通駅より徒歩5分 (地下歩行空間直結)
駐車場 56台(有料)

FINCH of amazing diner

FINCH of amazing diner
札幌駅からすぐのすすきの駅から徒歩1分の場所にあるレストランが提供する結婚式場です。「おふたりの想いのままにカタチを変える、フィンチのレストランウェディング」のコンセプトのFINCH of amazing dinerは、テーマの異なる4つの会場を用意。アンティークな家具と建物がおしゃれなレストランです。ここの魅力は、フレンチをベースにした創作料理です。風味、安全性などを重視して厳選された北海道の食材を使った料理はゲストに満足してもらえること間違いなしです。

おすすめのブライダルフェアは2組限定のコース料理が楽しめる試食会です。通常7,000円のコースを無料で食べることができる非常にお得なフェアです。さらに通常10,000円のフルコース料理を無料で食べられる特典つき!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 FINCH of amazing diner
住所 北海道札幌市中央区南4条西2 RECOLTE Sapporo1階
電話番号 011-563-5057
営業時間 11:00~翌2:00
定休日 年中無休
最寄り駅 地下鉄南北線すすきの駅3番出口より徒歩1分
地下鉄東豊線豊水すすきの駅3番出口より徒歩1分
駐車場 有/150台(有料)※婚礼打合せ時は無料

宮の森フランセス教会

宮の森フランセス教会
札幌駅から車で10分とアクセスしやすく、国内最大級の大聖堂が魅力の結婚式場です。200年以上もの歴史を持つ本格的なヨーロッパの教会です。本場のパイプオルガンやステンドグラス、本物にこだわったアンティーク物がおしゃれで落ち着いた雰囲気を出しています。ヴァージンロードをキャンドルで灯したり、フラワーシャワーなど様々な演出もできます。宮の森フランセス教会は自然に囲まれた緑豊かな敷地の中にあるので、開放的な結婚式を楽しめますよ。

大聖堂の見学、プロジェクトマッピングなどの演出、無料試食ができるブライダルフェアを開催しています。結婚式のイメージがつきやすく、専任のプランナーが案内してくれるのでいつでも相談もできますよ。料理重視の方は平日限定のシェフおすすめミニコース料理の無料試食会がおすすめです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 宮の森フランセス教会
住所 北海道札幌市中央区宮の森3条10-3-25
電話番号 011-633-1111
営業時間 平日11時〜19時
土日祝10時〜19時
定休日
最寄り駅 地下鉄東西線西28丁目駅より車で2分、JR札幌駅より車で10分、地下鉄東西線円山公園駅より車で4分
駐車場 80台(無料)

Art Bell Ange 札幌

Art Bell Ange 札幌
JR札幌駅より車で10分、すすきの駅から徒歩7分とアクセスの良い場所にある札幌ラ・ベール教会で挙式を挙げられる結婚式場です。スケールの大きい本格的な大聖堂で、貸切が可能です。中庭にあるガーデンテラスは緑豊かで開放感溢れるプライベートな空間を大切なゲストたちと共に楽しむことができます。

北海道産黒毛和牛を使ったメイン料理を試食できるブライダルフェアがおすすめです。3Dプロジェクトマッピングの演出体験や会場コーディネートの見学ができるので披露宴のイメージを付けるにはベストなイベントですよ。その他、ドレス試着できるなども開催中です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 Art Bell Ange 札幌
住所 北海道札幌市中央区南5条東4-1-1
電話番号 011-533-0111
営業時間
定休日
最寄り駅 地下鉄東豊線豊水すすきの駅5番出口より徒歩7分、JR札幌駅より車で10分
駐車場 50台(無料)

フルコース付きブライダルフェアを予約しよう

フルコース試食付きブライダルフェアは結婚式場予約検索サイトを活用して、手軽にネットから予約しましょう。札幌の結婚式場情報はゼクシィでチェックすることができ、今回紹介した結婚式場はどれもゼクシィに掲載されています。ゼクシィなら24時間いつでもネット予約できるのでおすすめです。さらに今ならゼクシィで予約すると、商品券をもらうことができます。先着順となっているので早めにフルコース試食付きブライダルフェアを予約してお得に商品券をゲットしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。ホテルウェディング、挙式のみOKの結婚式場など用途に合わせて気になる式場のブライダルフェアから始めましょう! 本記事で紹介した式場のスタッフのホスピタリティは完璧で、アクセスも抜群です。気になった方は、まずゼクシィからブライダルフェアを予約して実際に体験してみましょう。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

北海道・東北エリア
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました