おすすめブライダルフェアランキング

札幌パークホテルの結婚式場の特徴とおすすめブライダルフェア

札幌パークホテルの結婚式場の特徴とおすすめブライダルフェア 北海道・東北エリア
※本ページはプロモーションを含みます

中島公園に囲まれた歴史と伝統があるホテルといえば「札幌パークホテル」。緑あふれる札幌を代表するシティホテルとして長年多くのカップルの結婚式場として、ホテルを利用するビジネスマンや観光客からも愛されているホテルです。ここでは、札幌パークホテルのウェディングに特化した情報とおすすめブライダルフェアを紹介します。

札幌パークホテルとは

札幌パークホテルの3つの特徴
札幌パークホテルは、株式会社グランビスタ ホテル&リゾートが運営するホテルです。従来のホテルのように宿泊・ウェディング・レストランバー・宴会、会議などの幅広い用途で利用可能となっております。グランビスタは、札幌パークホテルだけでなく、札幌グランドホテル・鴨川シーワールドホテル・ホテル大阪ベイタワー・銀座グランドホテル・黒部観光ホテルなどを始めとして、日本全国に15箇所以上のホテルを展開しています。JR札幌駅からもタクシーで10分となっているため多くの観光地からアクセスが良いといえます。

⇒⇒公式サイトを見る

■札幌パークホテルの店舗情報

会場名 札幌パークホテル
住所 北海道札幌市中央区南10条西3丁目1番1号
電話番号 011-511-3131
営業時間 24時間
定休日
最寄り駅 地下鉄南北線 中島公園駅
駐車場 1850台(サッポロファクトリー駐車場)

札幌パークホテルの3つの特徴

札幌で独立チャペルはここだけ!

東京だと独立型チャペルは意外と多いですが、札幌で独立型チャペルを見つけようと思うなら札幌パークホテルだけしかありません。白を貴重とした神聖な雰囲気が漂う空間で永遠の愛を誓いましょう!

オリジナリティ溢れるバンケットメニュー

フレンチ最高の称号「エスコフィエ」を受けた総料理長が作るオリジナリティ溢れるバンケットメニューも札幌パークホテルの大きな魅力のひとつです。ブライダルフェアの無料試食会で披露宴の雰囲気と味をチェックしましょう!

ウェディングプランナーと綿密な計画を

こだわりのウェディングを重視する札幌パークホテルのウェディングプランナーは、結婚式を検討しているカップルに真摯に向き合い寄り添うスタイルで綿密な計画と共にフレンドリーな相談ができます。結婚式のプランニングで式場の次に重視したいのは、ウェディングプランナーとの相性です。

札幌パークホテルのブライダルフェア

本番直前コーデ&会場丸ごと見学会、少人数ウェディング、チャペル見学フェア、ウェディングドレス試着体験、無料ワンプレート試食会などを定期的に開催しています。カップルによってブライダルフェアで重視してみたいポイントは変わってきます。総合的にチェックしたいなら会場丸ごと見学会がおすすめとなっています。料理の質や量を重視するならワンプレート試食会で味などをチェックしましょう!

札幌パークホテルのブライダルフェアの予約だったら全国対応のゼクシィがおすすめです。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。札幌パークホテルの特徴とおすすめブライダルフェアを紹介しました。札幌でトップクラスのホテルウェディングができる式場となっています。魅力的なブライダルフェアも随時開催していますので、札幌周辺で結婚式を挙げるならチェックしておきましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

北海道・東北エリア
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました