おすすめブライダルフェアランキング

三重の人気結婚式場3選とおすすめブライダルフェア

三重県で人気結婚式場3選とおすすめブライダルフェア 愛知県・静岡県
※本ページはプロモーションを含みます

三重といえば由緒正しい伊勢神宮が有名な地域です。和婚を考えているカップルも多いのではないでしょうか?今回は三重県で人気の結婚式場3つとおすすめのブライダルフェアを紹介します。

三重県でおすすめの結婚式場

オランジェ五十鈴川テラス&五十鈴の森

オランジェ五十鈴川テラス&五十鈴の森
近鉄五十鈴川駅より徒歩1分とアクセス抜群の場所にある伊勢志摩の結婚式場です。「オンリーワンウェディング」がコンセプトのオランジェは1400坪の広大な敷地を持ちまるでヨーロッパのような邸宅、街並みをタンノすることができます。オランジェで人気の和婚スタイルは敷地内にある独立型神殿で本格的な神前挙式を挙げることができます。伊勢神宮をはじめ歴史ある神社が多く集まる地域だからこそ和婚にこだわる人が多く、和婚スタイルにするならここがおすすめです。

最もおすすめのブライダルフェアは平日限定の平日ゆったり相談会です。シェフ特製の料理を無料で試食でき、会場も見学できる人気のフェアです。平日だからゆっくりプランナーと結婚式について相談することができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 オランジェ五十鈴川テラス&五十鈴の森
住所 三重県伊勢市中村町325-300
電話番号 0596-23-7733
営業時間 平日11-19時/土日祝10-20時
定休日 火曜日、第三水曜日
最寄り駅 近鉄五十鈴川駅より徒歩1分
伊勢自動車道伊勢ICより車で2分
駐車場 80台(無料)

HANA CLUB 華王殿

HANA CLUB 華王殿
近鉄松阪駅より車で5分東海一広大なガーデンと緑に囲まれた最高のロケーションが魅力の結婚式場です。2017年45周年を迎えた老舗の式場で、貸切可能なのでプライベート空間でゲストの方たちと楽しくトキを過ごすことができます。華王殿のクリスタルチャペルは白を基調に純白のイメージを与え、水音やパイプオルガンの音色、シンガーの歌声が美しく響く神聖な空間です。披露宴会場もいくつかあり、招待人数に応じて選ぶことができます。

おすすめのブライダルフェアは平日開催のランチDEデート。平日だからこそ可能なゆっくりじっくりプランナーと相談できる人気のフェアで演出体験や会場コーディネート見学、無料試食がついている盛りだくさんの内容となっています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 HANA CLUB 華王殿
住所 三重県松阪市高町502
電話番号 0598-51-4122
営業時間 平日 10:00~19:00
土日祝 9:30~20:00
定休日 火曜日
最寄り駅 近鉄松阪駅よりタクシーで5分
駐車場 300台(無料)

ザ フナツヤ

ザ フナツヤ
桑名駅から車で3分の場所にある老舗料亭船津屋が運営する結婚式場です。四季折々の風景を楽しめる絶景のロケーションと老舗料亭ならではのおもてなしの心が伝わる卓越した料理が魅力です。ザ フナツヤの料理はシェフが自ら足を運んで手に入れた旬の新鮮な食材を使用し、和テイストの料理を提供してくれます。年配の方でも楽しめるようにすべて箸で食べられるようになっており、ゲストへの配慮が素晴らしいです。

おすすめのブライダルフェアは絶景チャペル見学と無料試食付きフェアです。フナツヤの豪華料理を無料で食べることができ、チャペル見学や会場コーディネート見学、相談会など様々なイベントを一度に体験することができます。来館特典や成約特典もあるのでぜひ参加を!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ザ フナツヤ
住所 三重県桑名市船馬町30
電話番号 0594-22-2728
営業時間 平日11時00分~19時00分
土日祝10時00分~20時00分
定休日
最寄り駅 JR・近鉄桑名駅東口より車で3分
駐車場 30台(無料)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は三重にある人気結婚式場とブライダルフェアを紹介しました。洋と和どちらの結婚式スタイルも魅力で迷いますよね。一度気になった結婚式はブライダルフェアに参加してそこのプランナーと相談してみてください。答えが見つかるかもしれませんよ。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

愛知県・静岡県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました