おすすめブライダルフェアランキング

鎌倉でおすすめの結婚式場3選!リゾート・ホテルウェディング

湘南・鎌倉でリゾートウェディング!おすすめ結婚式場3選 神奈川県・千葉県・埼玉県
※本ページはプロモーションを含みます

湘南・鎌倉と言えば日本でも有数のおしゃれリゾート地として全国的に有名な地域です。東京や横浜からのアクセスも抜群で葉山や箱根にも足を運べるエリアです。ここでは、湘南・鎌倉でリゾートウェディングを挙げることができる結婚式場を紹介します。

湘南・鎌倉でおすすめの結婚式場

鎌倉プリンスホテル

鎌倉プリンスホテル
七里ヶ浜駅から徒歩8分の鎌倉の海に佇むホテルウェディングです。鎌倉プリンスホテルのコンセプトは「The Kamakura Wedding」。古都鎌倉をイメージした情緒あふれる空間で挙げる鎌倉Styleと湘南らしい海を臨みながら開放的な結婚式を挙げる湘南Styleがあります。チャペルは4種類あり、おすすめはマリンマリアージュというチャペルです。このチャペルは正面やサイドがガラス張りになっており、目の前の海を一望できるのでリゾート気分を味わうことができます。有名な一流ホテルなのでスタッフのホスピタリティも申し分ありません。

組数限定でドレスの試着、フォト体験、無料試食会など様々な体験ができるブライダルフェアが開催されています。しらすオムレツが食べられる朝食ビュッフェ付きのブライダルフェアはとても人気ですよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 鎌倉プリンスホテル
住所 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1-2-18
電話番号 0467-33-1259
営業時間 24時間
定休日
最寄り駅 七里ヶ浜駅
駐車場 130台(5時間無料)

シーサイド リビエラ RIVIERA WEDDING

シーサイド リビエラ RIVIERA WEDDING
シーサイド リビエラのコンセプトは「おふたりの夢を形にするただひとつのウェディングを」。ここの結婚式場の魅力は何と言っても、絶好のロケーションです。目の前に広がる逗子の海と青空に囲まれて挙げる結婚式は格別。4種類あるチャペルの内3つは海を見ながら挙げることができます。結婚式という特別な日に大切な家族・友人と過ごす時間をリゾート空間で優雅にしたいという方におすすめです。

日にち限定の模擬挙式などの体験型ブライダルフェアや毎週日曜日開催のマタニティ&パパママキッズ向けのブライダルフェアが人気です。またマイナビウェディング限定で平日の無料試食会も開催されていますよ!こちらは1日3組限定の特別なフェアなのでお早めに。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 シーサイド リビエラ RIVIERA WEDDING
住所 神奈川県逗子市小坪5ー23ー16 リビエラ逗子マリーナ内
電話番号 0467-23-2211
営業時間 平日: 11:00~18:00
土日祝: 9:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 鎌倉駅・逗子駅
駐車場 150台(無料)

【閉店】オーシャンズクラブ葉山

オーシャンズクラブ葉山
逗子にあるリゾートウェディングができる一軒家のレストランです。オーシャンズクラブ葉山のコンセプトは「一面に広がる青い海に祝福されるおふたりのためのラグジュアリーな邸宅」です。避暑地である葉山で上質で大人なリゾート婚のようなレストランウェディングを挙げたいと考えている方におすすめです。ここのレストランのおすすめは、婚礼料理。地元鎌倉で採れた鎌倉野菜や魚介類をふんだんに使った色合い鮮やかな料理はまさに絶品です!

会場名 オーシャンズクラブ葉山
住所 神奈川県横須賀市秋谷4238-1
電話番号
営業時間
定休日
最寄り駅 JR逗子駅・京急新逗子駅からバスで約20分、JR横浜駅・逗子駅からの無料送迎バスあり
駐車場 30台(無料)

おすすめのブライダルフェア予約サイト

マイナビウエディング商品券
ここで紹介した湘南・鎌倉の結婚式場は、首都圏の結婚式情報が満載のブライダルフェア予約サイト「マイナビウェディング」で予約して参加することができます。大手ポータルサイトが運営しているのであなたの希望に合った式場やブライダルフェアを見つけることができますよ。今なら期間限定でお得な商品券をもらえる限定キャンペーンを開催しています。まずは公式サイトをチェックしてみてください!

マイナビウエディングで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。鎌倉・湘南でおしゃれなリゾートウェディングを挙げられる結婚式場を紹介しました。東京・神奈川に住む女子なら一度は憧れる鎌倉エリアのリゾート風ウェディング、ブライダルフェアだったら気軽に式の雰囲気や料理の味を確かめることができます。ブライダルフェアが終わったら江ノ島・鎌倉デートなどを楽しむこともできますよ。今度の休みは鎌倉のブライダルフェアへGO!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

神奈川県・千葉県・埼玉県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました