おすすめブライダルフェアランキング

博多でおすすめのホテルウェディング3選!結婚式場・ブライダルフェア

博多でホテルウェディング!おすすめのブライダルフェア3選 福岡県・沖縄県
※本ページはプロモーションを含みます

博多といえば、福岡を代表するショッピングや観光で人気のエリアです。博多駅は多くの在来線が集結しており新幹線の停車駅でもあるので、多くの人が集まります。そのため高級で有名なホテルも多いです。ホテルウェディングは質の良いサービスと充実した宿泊施設が魅力です。

本記事では、ホテルウェディングを博多で挙げたいという人におすすめのホテルのブライダルフェアについて紹介します。

博多でホテルウェディング!おすすめのブライダルフェア3選

ホテル日航福岡

ホテル日航福岡
博多駅から徒歩3分のアクセス抜群のホテルで独立型チャペルが魅力的な結婚式場です。ホテル日航福岡は「10年後も30年後もずっと帰ってこられる場所」がコンセプトで、世界で唯一のかけがえのない結婚式を挙げることができます。魅力のチャペルは中世ヨーロッパを再現した大聖堂で、国内最大の本格的なパイプオルガンが鳴り響き、感動的な時間になること間違いなしです。

大聖堂のチャペルを体験したいというなら休日のゆっくりと見学できる相談会フェアがおすすめです。披露宴会場の見学もできるので、結婚式のイメージをつかみやすいですよ。その他、平日にはランチ付き相談会やスイーツ無料試食付き相談会などもあります。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ホテル日航福岡
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25
電話番号 092-482-4122
営業時間 平日/11:00〜19:00
土・日・祝/10:00〜19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 JR博多駅より徒歩3分
駐車場 113台(5時間まで無料)

グランド ハイアット 福岡

グランド ハイアット 福岡
JR博多駅より車3分、キャナルシティ博多のすぐ近くにあるホテルのウェディングです。「WONDER〜奇跡を永遠に〜」というコンセプトを掲げ、驚きと奇跡を大切にしています。グランド ハイアット 福岡の魅力は、白いバラが印象的なホワイトローズチャペルです。神聖な空間を演出しています。また高級ホテル内にあるので宿泊施設やレストランなどの設備、スタッフのおもてなしも最高級で遠方から招いたゲストが満足すること間違いなしです。

グランド ハイアット 福岡は相談会の種類が豊富です。ドレス10万円クーポン付きやハイアットオリジナルのスイーツ付き、マタニティ専用などお得なイベントが開催されています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 グランド ハイアット 福岡
住所 福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
電話番号 092-282-2800
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
最寄り駅 JR博多駅より西鉄バス「キャナルシティ博多」下車徒歩1分、地下鉄中洲川端駅5番出口より徒歩10分、JR博多駅より車で3分
駐車場 1300台

【閉鎖済み】ハイアット リージェンシー 福岡

ハイアット リージェンシー 福岡
博多駅近くにある世界有数の有名ホテルのウェディングです。コンセプトは「THE WEDDING &BEYOND」。高級ホテルだけあって豪華な空間の中で最高級のおもてなしを受けることができ、ゲストからも喜ばれるはずです。4種類の挙式スタイルから選べ、5種類の披露宴会場を収容人数や理想のテイストに合わせて選ぶことができます。結婚式だけでなく、誕生日、記念日など特別な日にも利用できるおすすめの結婚式場です。

無料で美味しいごはんが食べられる試食付きブライダルフェアが人気です。ホテル自慢の厳選素材を使用したフレンチを堪能することができます。また、仕事帰りの方でも安心の20時まで受付可能なブライダルフェアも開催中です。仕事終わりにサクッと式場を見学したい人におすすめ。
会場名 ハイアット リージェンシー 福岡
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1
電話番号 092-412-1234
営業時間 24時間営業
定休日 なし
最寄り駅 JR博多駅より徒歩7分
駐車場 172台(披露宴出席者無料、打ち合わせの来館も無料)

おすすめのブライダルフェア予約サイト

マイナビウエディング商品券
おすすめのブライダルフェア予約サイトは、大手求人サイトのマイナビが運営するマイナビウェディングです。福岡県の式場検索にも対応しており、ここで紹介した式場以外にもリゾートウェディングのような雰囲気を味わえる会場も多数比較してブライダルフェアの予約ができます。今なら期間限定のお得な商品券GETキャンペーンも開催しています。ブライダルフェアにお得に参加しましょう!まずはマイナビウェディングの公式サイトでブライダルフェアをチェック!

マイナビウエディングで予約

まとめ

いかがでしたしょうか。今回は博多でホテルウェディングがおすすめの結婚式場について紹介しました。交通アクセスも便利で人気の博多のホテルで結婚式を挙げたいのなら、まずはブライダルフェアに参加して、雰囲気を味わってみましょう。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

福岡県・沖縄県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました