おすすめブライダルフェアランキング

六本木でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

スーツの女性 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

六本木・西麻布と言えば、六本木ヒルズが近く渋谷と同じ眠らない街としての位置づけとして多くの日本人や観光客をもてなすエリアです。電車・バスのアクセスも良くインターナショナルな街で結婚式を挙げるのも多くのカップルから人気を得ています。ここでは、六本木・麻布でおすすめの結婚式場3つとブライダルフェアを紹介します。

六本木・麻布の結婚式場3選

パラッツォ ドゥカーレ 麻布

パラッツォ ドゥカーレ 麻布
六本木駅徒歩2分に位置しながら海外の邸宅で貸し切りガーデンウェディングを挙げているとの同じ雰囲気を感じることができます。緑あふれる邸宅風式場で永遠の愛を誓い合いましょう。チャペルとガーデン、どちらも多くのカップルから愛されているおすすめの式場となっています。約100名入れる、ラ・フォレスタのバンケットはあたたかみと温もりを感じるプライベートな雰囲気が魅力的です。

腕利きシェフの豪華フレンチ堪能試食フェアが平日で人気となっています。また、2時間で式場や結婚式を検討しているカップルが気になるポイントをコンパクトに見学できるブライダルフェアも人気となっています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 パラッツォ ドゥカーレ 麻布
住所 東京都港区六本木7-12-27
電話番号 0120-901-271
営業時間 平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00
定休日
最寄り駅 都営大江戸線「六本木駅」7番出口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口より
駐車場

【閉業確認中】バルコニーレストラン アンド バー

BALCONY RESTAURANT&BAR
バルコニーレストラン アンド バー(BALCONY RESTAURANT&BAR)は六本木一丁目駅直結のウェディング会場です。結婚式場名からも分かるように、バルコニー付きの披露宴会場が一番の魅力で、夜になるとライトアップされて大人な雰囲気を演出してくれます。また、披露宴会場にはオープンキッチンが併設され、こだわりの婚礼料理をベストなタイミングで提供してくれます。世界各国の調理法と50種類以上の食材を用いた婚礼料理も魅力の一つで、旬の食材や地元の食材を使った特別料理を食べることができます。料理重視な方、大人でおしゃれな結婚式を挙げたい方におすすめです。

無料試食会付きブライダルフェアが多く開催されています。試食会にプラスして、チャペル見学やウェディング映像上映会、コーディネート見学など結婚式のイメージが付きやすい構成のブライダルフェアが多いです。相談会が必ずついているので初めての見学でも安心して参加できますよ!さらにマイナビウエディングから予約すると、お得な来館特典や成約特典がついてきますよ。
会場名 バルコニーレストラン アンド バー
住所 東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー3階
電話番号 03-5720-8177
営業時間 平日 11:00~19:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 東京メトロ南北線六本木一丁目駅直結 徒歩1分
駐車場

麻布迎賓館

麻布迎賓館
TAKE and GIVE NEEDSが手掛ける結婚式場です。東京、上海、香港、ニューヨーク、ロスアンゼルスなどを中心に世界9ヶ国の最新トレンドを集める仕組みがあり、ホテルウェディング、ハウスウェディング、レストランウェディングの3つのタイプの式場を運営していて、日本の結婚式の当たり前を作ってきた会社です。麻布迎賓館は、一軒家完全貸切タイプのハウスウェディングができる式場でアットホームな印象と共にインターナショナルな結婚式を実現できます。

麻布迎賓館の魅力をあますことなく体験できるブライダルフェアが目白押しです。大きく分けるとスピード婚でも安心の相談会やナチュラルガーデンと特製フレンチの無料試食会、さらに互いに忙しく働くカップルのために仕事帰りに気軽に一軒家の雰囲気を体験できるフェがおすすめとなっています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 麻布迎賓館
住所 東京都港区六本木7-12-29
電話番号 0066-9760-7484
営業時間 平日/12:00~20:00
土日祝日/9:00~20:00
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 都営大江戸線六本木駅7番出口より徒歩1分
駐車場

ブライダルフェア予約ならハナユメ

ハナユメ
六本木と麻布にある上記3会場のブライダルフェアを予約するならハナユメがおすすめです。ブライダルフェア予約サイトのハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。しかもハナユメ割が適用されるので100万円以上の割引特典も期待できる可能性があるお得な結婚式を挙げることができます。

ハナユメで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は六本木・麻布でおすすめの結婚式場を紹介しました。六本木・麻布エリアで結婚式を検討中の方はまずはブライダルフェアに参加して、会場の雰囲気やスタッフの相性、立地などを実際に感じてみましょう。お得な特典がもらえるキャンペーンも実施中なので、今すぐチェック!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました