おすすめブライダルフェアランキング

ラグナヴェール名古屋の特徴と得ナビ相談カウンター

ラグナヴェール名古屋 愛知県・静岡県
※本ページはプロモーションを含みます

結婚式場って、どんな部分を注意すれば良いのか分からなかったり、気になる点も多いですよね。そこで今回はラグナヴェール名古屋について紹介します。結婚式場はもちろんブライダルフェアのお得な情報なども紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

ラグナヴェール名古屋とは

ラグナヴェール名古屋は、業界大手の株式会社エスクリが運営する結婚式場の一つで、エスクリの代表格であるラグナヴェールの名古屋店です。名古屋駅から徒歩4分という好立地でありながら、自然が美しい久屋大通公園に面した会場は、新郎新婦はもちろん訪れるゲスト全員をやさしく迎え入れてくれます。会場は高級レジデンスを思わせるかのようなラグジュアリーなデザインで、普段味わえない非日常空間が広がります。2人の一生の思い出となる人生最高の晴れ舞台として、まさにふさわしい会場ではないでしょうか。

ラグナヴェール名古屋の3つのおすすめポイント

ラグナヴェール名古屋のおすすめポイントは、高級感の中にも新郎新婦や訪れる全てのゲストへのおもてなしを忘れない、ゆったりくつろげる完全貸切のプライベート空間です。

スタイリッシュと開放感が融合したチャペル

直線的なインテリアを使ったスタイリッシュなデザインでありながら、会場前方は大きな2面の窓になっていて、青空を臨む開放感にあふれています。自然光が差し込むことで会場全体がやわらかな雰囲気に包まれ、2面の窓の間には「光のグリッドオブジェ」が鎮座しており、新郎新婦2人をより一層輝かせる幻想的な空間になっています。全体は白を基調とし、飾り付けのお花を白や淡いピンクで可愛くするのも良し、窓から見える久屋大通公園の自然と合わせた緑で、あたたかく心地よいデザインにするのも良しです。ぜひお二人にピッタリの会場にしましょう!

自由度の高い披露宴

ラグナヴェール名古屋にはチャペルの他にも1.5次会や2次会などに使える披露宴があります。特徴はその自由度の高さです。ラグナヴェール名古屋は贅沢に館内全てを貸し切ることが出来ます。全施設を自由に利用できるので、使い方はアイデア次第で自由自在です! 会場の外にはバルコニーがあるので、気持ちの良い風や光にあたって開放感はまさに最高潮! 屋外での演出も十分に楽しめます!オープンキッチンが併設されているので、ベストなタイミングで料理を届けてくれますし、料理が出来上がるまでも一つの演出として楽しむことができます。だからといって料理ばかりに目がいってしまってはダメですよ

こだわり抜いた豪華な料理

新郎新婦である2人はもちろん、訪れる全てのゲストの口に合うように、こだわり抜いた豪華な料理もおすすめする魅力の一つです。幅広い世代が出席する特別な晴れ舞台に合うよう、熟練のフランス料理人による、日本の良き食文化を融合した「フレンチ・ジャポネ」を創ります。また、結婚式の最も大事な部分とも言えるケーキを忘れてはいけません。パティシエが丹精を込めて作るウェディングケーキやデザートはまるで宝石のように美しく見惚れてしまいます。ぜひお二人にとって一生の思い出となる素晴らしいケーキのイメージを伝えてみてくださいね!

ラグナヴェール名古屋のブライダルフェア

ラグナヴェール名古屋では毎日ブライダルフェアをやっています! 会場の見学はもちろん、模擬挙式や自慢の料理の試食会などをやっています。また、結婚式には気になる予算や段取りの相談会も随時行っているので、ぜひ気になる点を聞いてみましょう。ブライダルフェアに参加をすると挙式の際に使える嬉しい割引キャンペーンやクーポン券の紹介があるのでお見逃しなく! 基本的には毎日3回行っているのですが、平日と休日で時間帯が違うので注意しましょう。休日はどうしても予約が混んでしまいがちなので、気になるブライダルフェアや日程のものは早めに予約しちゃいましょう!

平日 10時〜/14時〜/17時半〜
休日 9時〜/13時半〜(14時〜の場合もあり)/18時〜

得ナビウェディング相談カウンターを利用

ブライダルフェアを予約する際は、栄にある得ナビウェディング相談カウンターを利用しましょう! 得ナビウェディングとは、ラグナヴェール名古屋の運営元であるエスクリが運営する結婚式場検索サイトで、お客様情報をササッと入れるだけで簡単にブライダルフェア等の予約ができてしまいます。ポイントはここからで、この得ナビウェディングからブライダルフェアを予約すると、一休.comで使えるクーポン券が貰えちゃいます! もちろん、ブライダルフェアや予約自体は無料で、ブライダルフェアに参加するだけでもらえる結婚式費用の割引キャンペーンもあります。それに加えてお得なクーポン券がおまけでついてくるのです! もはやおまけというレベルを超えてる気もしますが…ただ、クーポン券がもらえるのは先着300名までですので、気になる人は今すぐ相談カウンターを予約しましょう!

得ナビ相談カウンターに申込

まとめ

いかがだったでしょうか。今回はラグナヴェール名古屋について紹介しました。結婚式にはなかなか聞きづらいことや、実際に会場に行ってみないと分からないことも多くあります。一生の思い出となる晴れ舞台の結婚式には、入念な下調べやプランナーとの相談が重要です。得ナビウェディングを利用すれば、相談カウンターの専門プランナーがお得な結婚式が叶うように結婚式場の選び方などをしっかりと教えてくれます。ぜひ、得ナビウェディングの相談カウンターを使ってみてくださいね!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

愛知県・静岡県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました