おすすめブライダルフェアランキング

ラグナヴェール青山の特徴と表参道ウェディングのメリット

ラグナヴェール青山 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

東京23区で結婚式を挙げるなら、渋谷・原宿・表参道・青山エリアは比較検討する上で欠かせないエリアですよね。多くの結婚式場が青山・表参道・外苑前に集まっており、必ず毎週結婚式が挙げられているので結婚式帰りの団体が多い上に都内トップクラスのおしゃれエリアなので表参道ウェディングに限定して式場を探すカップルも多くいます。そこで今回は、東証一部上場企業の株式会社エスクリが運営する表参道ウェディングでも知名度が高いラグナヴェール青山の特徴について詳しく紹介していきます。最後にラグナヴェール青山で結婚式費用を抑えてお得に申し込む方法やキャンペーン特典なども紹介していきます!

ラグナヴェール青山の特徴

ラグナヴェール青山は、青山・表参道エリアの結婚式場で「南青山にひっそりとただずむ一軒家」というコンセプトで運営されている結婚式場です。4フロアすべてを貸切にして素敵な結婚式を挙げることができます。ラグナヴェール青山の特徴を順に紹介していきます。

表参道駅A4出口から徒歩3分

表参道A4出口から歩いてすぐ到着するのでゲストが足を運びやすい立地となっています。原宿から表参道のおしゃれな町並みを散策しながら式場まで来るのもおすすめです。表参道は結婚式に参加する前も参加した後も時間を有意義に過ごせる立地なので、参加したゲストからの評価も高いエリアです。

チャペルがある結婚式場

3フロア吹き抜けの幻想的なチャペルがラグナヴェール青山の最大の魅力です。最大着席人数が80名なのでゆったりとした雰囲気の中で大切なゲストから祝福してもらうことができます。

レストランも運営する専門式場の美味しい披露宴料理

ラグナヴェール青山はレストランとして使用することもできる結婚式場です。ホテルウェディングのような一斉調理の披露宴料理ではなくゲスト一人ひとりにあわせた、かゆい所に手が届くアットホームでありながら熱々の料理を楽しむことができます。

表参道のおしゃれエリアにある専門式場の中でもラグナヴェール青山はおすすめです! ラグナヴェールだったら表参道の平均的な結婚式予算の350万円から450万円前後に収めることが可能です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ラグナヴェール青山
住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山
電話番号 0120-963-712
営業時間 平日12:00~20:00
土日祝9:00~20:00
定休日
最寄り駅 表参道
駐車場

ラグナヴェール青山を見学するなら得ナビウェディング

得ナビウェディング相談カウンター
ラグナヴェール青山を見学するなら得ナビウェディングの表参道相談カウンターを利用してみてください。得ナビウェディングは、ラグナヴェール青山の式場運営をする株式会社エスクリが運営する結婚式場検索サイトです。得ナビウェディングの最大の特徴は、結婚式を検討しているカップルに専属のプランナーがアドバイスをしてくれてもっとも結婚式を安く挙げる方法を教えてくれます。特にエスクリグループの結婚式場の見学するなら最終的に成約特典なども手厚くなる可能性が高いのでおすすめです!
ラグナヴェール青山が気になる方は、式場を運営する株式会社エスクリの結婚式場検索サイト、得ナビウェディングを利用してみてください。今なら期間限定でお得なクーポンをGETできるチャンスです。

得ナビ相談カウンターに申込

表参道ウェディングのメリット

表参道ウェディングのメリットは、都内有数のおしゃれな結婚式場で挙げられるのは当然のことながら、参加するゲストにも大きなメリットがあります。表参道はJR、地下鉄どちらからもアクセスが良く東京駅や品川駅からもアクセスが良いです。さらにショッピングも食事もできるエリアなので結婚式の前後に時間を潰すことができるので、参加するゲストにも大きなメリットがあります。一生に一度の結婚式だったらおしゃれな表参道で挙げるのも良い選択ですよ!

まとめ

いかがだったでしょうか。ラグナヴェール青山の特徴と表参道ウェディングのメリットを紹介しました。ラグナヴェール青山で結婚式を挙げる可能性が高いなら運営者会社の株式会社エスクリが運営する得ナビウェディングの表参道店の相談カウンターに申し込みましょう。Apple表参道店のすぐそばで系列結婚式場のシャルマンシーナ東京の式場の中に相談カウンターがあるのでとても利用しやすくなっています。ラグナヴェールで結婚式を挙げるなら得ナビウェディングの相談カウンターの予約から始めましょう!

得ナビ相談カウンターに申込

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました