おすすめブライダルフェアランキング

ラグナヴェール東京の特徴と得ナビ相談カウンター

ラグナヴェール東京 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

ラグナヴェール東京について紹介します。結婚式は2人にとって一生に一度の晴れ舞台です。ラグナヴェール東京ならそんな2人の大切な思い出をより素敵なものにしてくれるピッタリの結婚式場になると言えます。さっそくその会場の魅力を見ていきましょう!

ラグナヴェール東京とは

ラグナヴェール東京とは、業界大手の株式会社エスクリが運営する結婚式場の一つで、エスクリの代表格であるラグナヴェールの東京店です。東京のど真ん中とは思えないほど、広々としたチャペルには100人以上が着席可能で、チャペルと披露宴にはそれぞれ2タイプずつあります。ふんわりと柔らかな清潔感と女性なら誰でも憧れる華やかさを兼ね備えたタイプと、木の温もりを感じれるあたたかさの中にもシックでモダンな大人の上品さを取り入れたタイプの2種類があり、どちらを選ぶのか悩んでしまいます。どちらも魅力がたっぷりなので、ぜひ2人にあった会場を選んでくださいね!

ラグナヴェール東京の3つのおすすめポイント

ラグナヴェール東京
ラグナヴェール東京のおすすめポイントは一生の思い出になる圧倒的なチャペルと披露宴、そして新郎新婦はもちろん、訪れる人すべてに対するおもてなしの心です。

きらめく大空間のクリスタルチャペル

ラグナヴェール東京には「クリスタルチャペル」と「モダンチャペル」の2種類がありますが、人気なのはクリスタルチャペルです。理由は何と言っても、大空間に広がる圧倒的な清潔感と華やかさです! 高さ7mもある天井と、お花を浮かべたかのような10mのフラワーヴァージン・ロードという壮大なスケールで、新郎新婦とゲストを迎え入れます。床・壁・天井の全てが白を基調とし、差し込む自然光がチャペル全体をやわらかな光あふれる空間へと包み込みます。きらきらときらめくクリスタルのようなチャペルはその場にいる全員を魅了することでしょう。

ピュアホワイトのパーティー会場で気分はお姫様!

ラグナヴェール東京には披露宴も「ニューヨークレジデンス」と「モダンスイートレジデンス」の2種類があります。ここでもおすすめなのは女性らしさがたっぷりのニューヨークレジデンスです。ニューヨークセントラルパークの横にある高級レジデンスをイメージした豪華な内装に、とっても可愛いピュアホワイトで合わせたパーティー会場になっていて、気分はもうお姫様! 女性なら誰しも一度は夢見る世界ではないでしょうか。

遠方の方にも嬉しい好立地

遠方の方にも嬉しい好立地にラグナヴェール東京はあります。新幹線や飛行機などを使って遠方から来てくれる人にとって、重たい荷物を持って移動するのは大変ですよね。しかしラグナヴェール東京なら、東京駅八重洲南口から徒歩5分、さらに電車で来れる人は京橋駅からわずか1分の場所にあるのでとても便利です! また、ゲスト用のロビーやクローク、更衣室が広々としているのも、大きな荷物や重たい荷物で訪れる人にとって嬉しいポイントの一つです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ラグナヴェール東京
住所 東京都中央区京橋2丁目5−18 京橋創生館 8階
電話番号 0120-963-792
営業時間 平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00
定休日
最寄り駅 JR「東京駅」八重洲南口より徒歩5分
駐車場

ラグナヴェール東京のブライダルフェア

ラグナヴェール東京ではブライダルフェアを毎日やっています! 平日は基本的に「10時〜/12時〜/14時〜/16時〜/18時〜」と1日5回行われており、休日になると「9時半〜/13時半〜/17時半〜」の1日3回で行われていることが多いです。試食会や模擬挙式、披露宴体験などはもちろん、気になる費用の見積もり相談についても随時行っています。たくさんの割引キャンペーンがあるので、100万円以上の割引も珍しくありませんので、積極的に相談してみましょう。ただ、休日はどうしても予約が混み合ってしまう可能性があるので、気になるブライダルフェアや時間の都合が良いものは早めに申し込むようにしましょう!

得ナビウェディング相談カウンターを利用!

得ナビウェディング相談カウンター
ブライダルフェアを申し込む時は、得ナビウェディング相談カウンターを利用することをおすすめします! 得ナビウェディングの相談カウンターとは、同じ運営元であるエスクリが持っている予約フォームのことで、パソコンやスマホで必要な項目をササッと入力するだけでブライダルフェアの予約が簡単にできちゃいます。しかも今なら得ナビウェディングからブライダルフェアを予約したカップルに一休.comで使えるクーポン券をプレゼントしています! 無料のブライダルフェア予約なのに、お得なクーポン券が貰えちゃうって凄すぎます…! ただしクーポン券は数量限定なので、ラグナヴェールでの挙式を考えている人はもちろん、とりあえず他の結婚式場も見てみたいという人は早めに申し込むことをおすすめします!

得ナビ相談カウンターに申込

まとめ

いかがだったでしょうか。今回はラグナヴェール東京について紹介しました。色々と説明してきましたが、最終的には実際に自分の目で確かめてみないと分からないことも多いのが結婚式場選びです。式場選びに対して下調べをやりすぎるということはありません。しっかりとした下調べは、必ず2人の満足度にもつながります!得ナビウェディングを使って会場の雰囲気や費用の相談をして、おまけの3万円クーポン券も貰っちゃいましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました