おすすめブライダルフェアランキング

ラグナヴェール大阪の特徴とおすすめ相談カウンター

ラグナヴェール大阪 大阪府
※本ページはプロモーションを含みます

ラグナヴェール大阪について紹介します。梅田や淀屋橋など色々な駅から徒歩圏内の場所に位置する好立地でありながら、完全貸切のプライベートウェディングを叶えるゲストハウス型で、大阪で人気の結婚式場です。ラグナヴェール大阪で挙式を考えている人も、他の会場とで比較検討している人も、ぜひ参考にしてみてください!

ラグナヴェール大阪とは

ラグナヴェール大阪とは株式会社エスクリが運営する結婚式場の一つで、エスクリの代表格でもあるラグナヴェールの大阪店です。最大の特徴として、それぞれテイストの違う会場が4つも用意されており、2人にピッタリのフロアを選ぶことができます。非日常を感じさせる高級レジデンスのような上質な空間と、新郎新婦はもちろん、ゲスト全員へのおもてなしを重視した設備やサービスのクオリティの高さで、一生の思い出になるこの上ない結婚式になるでしょう。

ラグナヴェール大阪の3つのおすすめポイント

ラグナヴェール大阪の3つのおすすめポイントは、会場の綺麗さと自由度の高さ、そして新郎新婦だけでなくゲストも含めた全員へのおもてなしの心です。

デザインにこだわった4つのフロア

先ほども簡単に触れましたが、ラグナヴェール大阪の最大の特徴はデザインにこだわった、テイストの異なる4つのフロアです。テラスが隣接しており青空広がる開放感が魅力の「ザ・ペント・ハウス」や、白や緑の花が敷き詰められたナチュラルな「モダンスイートレジデンス」、ピンクと白で統一された可愛い「ニューヨークレジデンス」に、祭壇には水が流れシックなテイストが和装にもマッチする「クラブスイート」があります。披露宴やチャペルは広々としており100人〜120人収容できるので、大人数でも大丈夫! ぜひ2人にぴったりのフロアを選んでくださいね!

高級感溢れる非日常空間

ラグナヴェール大阪は、自由度の高いゲストハウス型でありながら、非日常を演出するラグジュアリーな空間も大きな魅力の一つです。飾り付け自由なロビーや広々としてリラックスできるブライズルームに親族控室など、新郎新婦である2人はもちろん、参加するゲスト全員が快適に過ごせるような設備やサービスも完備しています。

二次会もラクラクのレストランフロア

ラグナヴェール大阪には、式場とは別にレストランフロアがあります。披露宴を終えた後、二次会をそのレストランフロアで行えるので、面倒な移動もなくとっても楽チンです! ウェディングパーティー前後の時間にも余裕ができるので、楽しい時間を途中で中断される心配もなくておすすめですよ!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ラグナヴェール大阪
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
電話番号 0120-987-881
営業時間 平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00
定休日
最寄り駅 「大阪駅」「梅田駅」より徒歩9分
駐車場

ラグナヴェール大阪のブライダルフェア

ラグナヴェール大阪では毎日ブライダルフェアを開催しています。会場見学や費用の見積もり、料理の試食会や入場体験など様々です。休日は予約が混み合うので、早めに予約することをおすすめします! 平日には「10時・12時・14時・16時・18時」と1日に5回もフェアを行っている日もあるので、そこを狙ってみるのも良いかもしれません。人数が少ないことが予想される分、プランナーともじっくり相談することができるかもしれませんよ!

得ナビウェディング相談カウンターを利用!

得ナビウェディング相談カウンター
ラグナヴェール大阪で挙式を考えている人はもちろん、他の結婚式場と比較したいという人は得ナビウェディングの相談カウンターを利用しましょう! 得ナビウェディングの相談カウンターなら、エスクリが運営する会場のブライダルフェアを簡単に予約できる上に、お得な割引キャンペーンも紹介してくれます。しかも今なら、カップルでブライダルフェアに参加した人は、一休.comで使えるお得なクーポン券を数量限定でもらえちゃいます! ラグナヴェール大阪はもちろん、他の会場も見てみたいという人は、ぜひ得ナビウェディングで申し込みましょう!

得ナビ相談カウンターに申込

まとめ

いかがだったでしょうか。今回はラグナヴェール大阪について紹介しました。結婚式場には、ホームページの写真や文字だけでは伝わらない部分がたくさんありますよね。会場はどのような様子なのか、一生の思い出になる大事な晴れ舞台ですから、自分の目で肌で確かめるのが一番です。そしてその際は、紹介した得ナビウェディングから予約するだけで、お得なキャンペーンも活用できるのでおすすめですよ! 2人の納得のいく式場を選びに、ぜひ得ナビウェディングを試してみてください!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

大阪府
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました