おすすめブライダルフェアランキング

南青山サンタキアラ教会の特徴とおすすめ相談カウンター

南青山サンタキアラ教会 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

今回は表参道駅から徒歩2分に位置する南青山サンタキアラ教会について紹介していきます。都内でも数多くの結婚式場が集中する青山・表参道エリアですが、南青山サンタキアラ教会を利用すれば都心とは思えない緑に囲まれた独立型チャペルで結婚式を挙げることができます。一生忘れられない2人の思い出になること間違い無しです! 南青山サンタキアラ教会の特徴をチェックしていきましょう!

南青山サンタキアラ教会とは

南青山サンタキアラ教会とは、株式会社エスクリが運営する結婚式場の一つで、緑に包まれた独立型のチャペルが大きな特徴となっています。緑豊かな自然に囲まれた南青山サンタキアラ教会の雰囲気はふんわりと心地よく、都心にいることを忘れてしまいます。チャペルの他にもゲストが楽しくオシャレに撮影ができるように可愛いフォトブースがあり、飾り付けは自由にできます。チャペルの中も木の温もりが感じられる、あたたかく落ち着いた印象です。こんな綺麗なところで結婚式を行えるなんて、想像するだけでも自然と笑顔になってしまいますね!

南青山サンタキアラ教会の3つのおすすめポイント

南青山サンタキアラ教会

専属の牧師先生が付いてくれる

南青山サンタキアラ教会では結婚を控える2人に専属の牧師先生が付いてくれます。事前カウンセリングを行うことで、将来を共に歩む2人の結婚式がより良いイベントになり夫婦となる互いの気持ちをより深めていきます。結婚式前は夫婦ともに情緒不安定になったり、生活リズムが乱れやすい時期です。プランナーも交えた事前打ち合わせで最高の結婚式を挙げられます。

コインセレモニー

南青山サンタキアラ教会では、専属の牧師から贈られるコインセレモニーというものがあります。専属の牧師から夫婦となることを誓った2人に向けたメッセージと、互いの気持ちを象徴したコインが贈られる感動的なシーンです。専門式場やホテルウェディング、レストランウェディングでは体験できない特別なイベントです。

豪華な披露宴料理

熟練のフレンチ料理人による和食の中にフレンチを織り交ぜた「フレンチ・ジャポネ」を用意しています。幅広い年代の方の口に合うよう、素材・鮮度・見た目までこだわり抜いた豪華なお料理です。もちろん結婚式を彩るウェディングケーキも忘れてはいけません! パティシエが丹精を込めて夫婦となる2人に世界に一つだけのウェディングケーキを作り上げます。一生の思い出になる2人の理想のケーキを考えて理想を現実にしてくださいね。

南青山サンタキアラ教会のブライダルフェア

南青山サンタキアラ教会では火曜日を除くほぼ毎日ブライダルフェアを行っています。基本的に平日は「10時・13時半・17時」からの3部構成ですが、休日は日によって1回だけだったり、平日と同じように3回行っている日もあります。具体的なブライダルフェアの内容として、会場の見学や絶品料理の試食、費用の見積もりなどの様々な挙式体験ができます。人気のフェアや休日などは予約が混み合うことも多いので、早めに予約することをおすすめします!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 南青山サンタキアラ教会
住所 東京都港区南青山5-5-24
電話番号 0120-951-645

得ナビウェディング相談カウンターで予約

得ナビウェディング相談カウンター
南青山サンタキアラ教会で結婚式を挙げようと考えている人はもちろん、他の結婚式場と比較検討したい人や気になるブライダルフェアを見つけた時は、得ナビウェディングから予約しましょう! 南青山サンタキアラ教会は、式場も運営している株式会社エスクリの得ナビウェディング経由で申し込むとお得な特典を受けることができます。株式会社エスクリが運営するサービスでなの、同社が持つ結婚式場の費用が最大50%OFFにもなる割引キャンペーンも行っています。今なら、実際の会場を見学できるブライダルフェアに参加すると、一休.comで使えるお得なクーポン券が貰えちゃいます! もちろんブライダルフェアの参加は無料なので、南青山サンタキアラ教会以外にも見てみたい会場がある人は、得ナビウェディング相談カウンターを予約しましょう!

得ナビ相談カウンターに申込

まとめ

いかがだったでしょうか。緑に囲まれ、自然と調和した美しい南青山サンタキアラ教会での結婚式は、新郎新婦はもちろん、列席者にとっても記憶に残る憧れの式場となることでしょう。アクセスも簡単ですし、まずは会場の見学やブライダルフェアを通して実際の雰囲気を感じてみることをおすすめします。そしてその際は、お得な得ナビウェディングを利用してみてくださいね! 他の会場やブライダルフェアとも比較検討できるので、2人にとって最高の結婚式場を見つけましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました