おすすめブライダルフェアランキング

心斎橋周辺で人気のおすすめ結婚式場7選!ホテル・駅チカ・ブライダルフェア

ブライダルフェアに参加できる大阪なんばの結婚式場3選 大阪府
※本ページはプロモーションを含みます

梅田駅・大阪駅から電車ですぐの心斎橋やなんばは、百貨店や商店街・商業施設が立ち並び若者や観光客に人気の街。また外国人観光客が集まる戎橋商店街や大手百貨店などがあり独特の雰囲気がある繁華街です。そんな心斎橋・なんばには個性豊かな結婚式場が多くあり気になる結婚式場も多数あることでしょう。今回は心斎橋・なんば周辺のおすすめ結婚式場とブライダルフェアを厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてください!

心斎橋周辺のおすすめ結婚式場

カーザノーブレオセイリュウ

参照:すぐ婚navi
心斎橋駅から徒歩5分、ヨーロッパのお城のような迎賓館が印象的な結婚式場です。こちらでは、披露宴に出す料理について2人だけのオリジナルメニューを提案することができ、シェフがイメージに合わせた料理を作ってくれます。料理にこだわりを持っているのなら非常におすすめの会場です。

ハナユメなら急いでいるカップルに嬉しい1時間で終わる相談会のみのブライダルフェアや、人気No.1の無料フレンチ料理試食会、1年以内の結婚式を考えている方限定のフェアなどがあります。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 Casa Noble OSEIRYU(カーザノーブレオセイリュウ)
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-12
電話番号 06-6243-0041
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
最寄り駅 心斎橋駅、長堀橋駅
駐車場 5台(無料)

ホテル日航大阪

ホテル日航大阪
ホテル日航大阪は、大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」の8号出口に直結しているホテルで長年多くの観光客やビジネスマンに愛されています。御堂筋に面しているので、道頓堀、アメリカ村も徒歩圏内です。観光地の中心にあるホテルのため参列ゲストの空き時間に観光を楽しむこともできるため、とてもおすすめのホテルとなっています。

平日しかブライダルフェアに参加できないカップルのためにチャペル見学やじっくり見積りフェアを開催しています。土日はシェフ特製の試食会なども開催しています。今すぐブライダルフェアに予約しましょう。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ホテル日航大阪
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3
電話番号 06-6244-0002
営業時間 平日/11:00~19:00
土日祝/9:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 心斎橋駅
駐車場 350台(有料、利用に応じて無料券発行)

Ristorante ローザ・ロッチェ

Ristorante ローザ・ロッチェ
心斎橋駅から徒歩3分の好立地にある「ハートンホテル南船場」の1Fにあり、モルタルの壁にウッドデッキテラスが目印の会場となっています。コンクリート打ちっぱなしのラグジュアリー感溢れる式場が大きな魅力となっています。至高のコースを楽しめる会場となっています。ウェディングからの1.5次会までの相談も可能ですよ

無料ランチ試食会付きのウェディングから1.5次会までの相談会もほぼ毎日開催しています。レストランの味を確かめつつ式場の雰囲気を確認できます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 Ristorante ローザ・ロッチェ
住所 大阪府大阪市中央区南船場2-12-22ハートンホテル南船場1F
電話番号 06-6251-6969
営業時間 11:30~22:00
定休日 年中無休
最寄り駅 心斎橋駅
駐車場 ホテルの利用ルールに準ずる

8G Horie RiverTerrace Wedding

参照:ハナユメ(旧称:すぐ婚navi)
なんば駅から徒歩3分、大阪の都心とは思えない抜群のロケーションを誇るレストランです。ここでは普通の結婚式が嫌!という若いカップルに人気で、オリジナリティ溢れる特別な演出が可能です。希望次第でウェディングプランナーが絶妙なプランの提案をしてくれるでしょう。自然豊かなリバーサイドの式場でが振る舞われる本格的なイタリアン料理は評判が高くおすすめです。

堀江というお洒落エリアにあるので、ブライダルフェアに参加する前、参加後でも周辺のお店で買い物やカフェを楽しむことができますよ お買い物したらコインロッカーに預けてしまえば、ゲストも大きな負担がなくお買い物と披露宴を楽しむことができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 8G Horie RiverTerrace Wedding
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-5-17 キャナルテラス堀江 西棟1F
電話番号 06-6543-8848
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日
最寄り駅 なんば駅
駐車場

ホテルモントレ グラスミア大阪

参照:ホテルモントレ グラスミア大阪
なんば駅直結の高層ホテルの式場です。”英国”をコンセプトとしており、「オールセインツ教会」をモデルとして造られた独立型チャペルや英国貴族の生活を思い起こさせる披露宴会場は日本では体験することのできない非日常的な空間です。参加したゲストも他に類を見ない結婚式場なので、長く記憶に残り続けるでしょう!

ホテルモントレ グラスミア大阪はシェフ自慢の試食会が無料で参加できたり、感動挙式体験、相談会など様々な特典のついたブライダルフェアを開催しています。お休みの日のブライダルフェアは混雑が予想されるので、彼氏の日程を抑えて今すぐブライダルフェアを予約!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ホテルモントレ グラスミア大阪
住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3
電話番号 06-6644-5555
営業時間 24時間
定休日
最寄り駅 なんば駅
駐車場

ザ・グランドティアラ大阪

参照:ザ・グランドティアラ大阪
大国町駅からすぐ、なんば駅からも徒歩10分の場所にあるグランティアラ大阪は、その名の通り新郎新婦が「ティアラ」のように美しく光り輝ける結婚式場を提供しています。ヨーロッパ風のチャペルで天使が舞い降りてくるような素敵な空間を演出してくれます。最短4週間で準備ができるため、今すぐ結婚式を挙げたいというカップルにおすすめです。

ハナユメなら衣装が2点付いてくる特典があったり、最大67万円OFF特典があります。まずは披露宴で振る舞われる料理の試食や、関西初の3Dプロジェクションマッピングを体感できるブライダルフェアを予約しよう!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ザ・グランドティアラ大阪
住所 大阪府大阪市浪速区敷津西2-1-2
電話番号 06-6633-3390
営業時間 平日 10:00~17:00
定休日 火曜日
最寄り駅 大国町駅
駐車場 あり(無料)

ANAクラウンプラザホテル大阪

参照:ANAクラウンプラザホテル大阪
大阪駅から無料シャトルバスの送迎があり、交通アクセスが便利なホテルウェディングです。白を基調とした木のぬくもりを感じるチャペルはシンプルでかつスタイリッシュなスタイルで結婚式を挙げたい方におすすめです。ゲストをもてなす料理は一流シェフと打ち合わせをしながら1つ1つ作っていくので満足度の高い料理を出すことができるという特徴もあります。

今すぐ結婚式を挙げたいというカップルにオススメなのがハナユメのブライダルフェア。披露宴会場の見学、無料試食会、ドレスの試着体験など一度に体験できます。ブライダルフェアに参加しての事前下見もスピーディーで手軽に済ませたいカップルにおすすめです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ANAクラウンプラザホテル大阪
住所 大阪府大阪市北区堂島浜 1-3-1
電話番号 6-6347-1112
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・元日
最寄り駅 北新地駅、肥後橋駅
駐車場 140台(6時間まで無料)

ブライダルフェア予約ならハナユメ

スーツの女性
大阪の心斎橋周辺にある上記結婚式場のブライダルフェアを予約するならハナユメがおすすめです。今なら期間限定で数万円分のギフト券がもらえるお得な限定キャンペーンを開催しています。しかもハナユメ割が適用されるので100万円以上の割引特典も期待できる可能性があるお得な結婚式を挙げることができます。まずは、ハナユメの公式サイトで今すぐチェックしてみましょう!

ハナユメで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はブライダルフェアに参加できる大阪なんばの結婚式場3選について紹介しました。個性溢れる式場ばかりでしたね。大阪なんばの周辺で結婚式場を探しているのであれば今回紹介した3つの結婚式場はぜひ押さえておきましょう。今すぐブライダルフェアを予約して結婚手続きを着実に進めていきましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

大阪府
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました