おすすめブライダルフェアランキング

パラッツォドゥカーレ麻布の特徴と得ナビ相談カウンター

パラッツォドゥカーレ麻布 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

六本木駅からすぐの結婚式場といえば、パラッツォドゥカーレ麻布。海外の邸宅のような非日常的な空間で、二人らしい自由な結婚式を挙げたいカップルにおすすめの結婚式場です。ここではパラッツォドゥカーレ麻布の特徴とおすすめの得ナビ相談カウンターについて紹介します。

パラッツォドゥカーレ麻布とは

パラッツォドゥカーレ麻布
パラッツォドゥカーレ麻布は六本木駅から徒歩2分と駅近でアクセス抜群な結婚式場です。業界大手の株式会社エスクリが運営する結婚式場の一つで、大都会の立地で開放感あふれる緑豊かなガーデンを楽しめるのが特徴です。六本木といえば大人の夜の街、高級街なイメージをもつ方もいるかもしれませんが、パラッツォドゥカーレ麻布はそんなイメージと真逆の緑と青空に囲まれ自然を楽しみながら結婚式を挙げられる式場です。ふたりだけのオリジナルウェディングが挙げられるのも特徴の一つで、プランナーやシェフ、メイクアップアーティスト、フローリスト、カメラマンなどすべてのスタッフが「ありがとう」の想いをかたちにしてくれる人の想いやりを感じられる結婚式場です。

パラッツォドゥカーレ麻布の3つのおすすめポイント

自由なオリジナルウェディングができる

パラッツォドゥカーレ麻布の最もおすすめするポイントは、自由度の高いオリジナルウェディングができることです。パラッツォドゥカーレ麻布には屋外チャペルと屋内チャペル、ガーデン付きのカジュアルなパーティー会場と高級レストランのような上品なパーティー会場があり、それぞれ雰囲気や見た目が違います。そのため二人の理想の形を見つけることができ、細かい部分までオリジナリティーを出すことができます。例えば、ブーケトスは花のブーケで行うことが当たり前ですが、お菓子のブーケだったりバスケットボールだったり、二人にちなんだ思い出のものだったり基本的に何でもOK。ウェディングケーキも自由ですし、テーブルコーディネートや会場の装飾も自由です。

自然に満ち溢れたテラスガーデン

パラッツォドゥカーレ麻布のテラスガーデンも魅力的です。屋上にあるテラスガーデンは緑の芝生と花や木がキレイに並んでおり、都心とは思えないほど自然豊かで開放感ある空間です。ガーデンウェディングをしたいカップルにおすすめです。夜になると、都会の夜景が美しく、オトナな雰囲気の中で挙式することもできます。

花嫁のトータルプロデュース

パラッツォドゥカーレ麻布は花嫁のトータルプロデュースもしてくれます。結婚式のことを知り尽くしたスタッフがドレス、装花、メイク、ヘアメイク、結婚指輪を一連のコーディネートを担当してくれます。当日の動きや写真映りなど花嫁の魅力を引き出したプロデュースをしてくれます。一生に一度の晴れ舞台で、最高に輝くことができるサービスです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 パラッツォドゥカーレ麻布
住所 東京都港区六本木7-12-27
電話番号 0120-901-271
営業時間 平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00
定休日
最寄り駅 都営大江戸線「六本木駅」7番出口より徒歩2分
駐車場

パラッツォドゥカーレ麻布のブライダルフェア

パラッツォドゥカーレ麻布のブライダルフェアはほぼ毎日開催しており、10時から18時ごろまでやっています。平日限定のクイック相談会やじっくり見学&相談会、ウェルカムパーティーの体感ができる試食会付きフェアなど様々なブライダルフェアを開催中です。参加特典として数十万円OFFの特典がついてくることもあります!挙式会場や披露宴会場をじっくり見られて、無料試食がついたブライダルフェアが多く、イメージのつきやすいでしょう。

得ナビウェディング相談カウンターを利用!

得ナビウェディング相談カウンター
パラッツォドゥカーレ麻布のブライダルフェアに参加するなら得ナビウェディング相談カウンターを利用しましょう。得ナビ相談カウンターはパラッツォドゥカーレ麻布と同じ運営元のエスクリが運営している相談カウンターで、関東に4箇所あります。運営元が同じなので詳しい情報を提供してくれる上に、割引特典も高くお得に結婚式をあげるならおすすめです。また、得ナビウェディングで掲載している結婚式場の情報も聞き出せたり、二人の理想に合った式場を見つけてくれたりします。ブライダルフェアも相談カウンター経由で行えば、一休.comのクーポン券をもらうことができます。ただし、一休.comのクーポン券は数量限定なので、気になる方は今すぐネット予約しましょう!

得ナビ相談カウンターに申込

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はパラッツォドゥカーレ麻布について紹介しました。気になった結婚式場があれば、まずはブライダルフェアに参加した実際の目で確かめることが大切です。得ナビ相談カウンターでは、事前に知りたい情報を知ることができ、気になる部分は参加して確かめることができます。ぜひ、得ナビ相談カウンターから予約してみてくださいね。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました