おすすめブライダルフェアランキング

ルミヴェール東京の特徴と得ナビ相談カウンター

ルミヴェール東京 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

新橋、汐留エリアの結婚式場といえば、ルミヴェール東京ではないでしょうか。汐留シティセンター41階に会場があるため、東京タワーやスカイツリーなど窓からみえる絶景は特別感を演出してくれます。清楚でナチュラルな結婚式を挙げるならルミヴェール東京はいかがでしょうか。ここではルミヴェール東京の特徴について紹介します。

ルミヴェール東京とは

ルミヴェール東京
ルミヴェール東京は新橋駅と汐留駅から直結の汐留シティセンター41階にあるアクセス抜群の結婚式場です。業界最大手の株式会社エスクリが運営する結婚式場の一つで、地上215mからの絶景を背景に結婚式が挙げられるのが大きな魅力です。挙式会場も披露宴会場も、外側はすべてガラス張りになっておりどこから診ても東京を眺めることができます。夜景をバックに高級バーのような大人な雰囲気で式を挙げるナイトウェディングも人気です。

ルミヴェール東京の3つのおすすめポイント

アクセス抜群の立地

ルミヴェール東京のおすすめポイントは、何と言ってもアクセス抜群な立地であることです。駅直結なので雨の日でも安心ですし、荷物の多いゲストの方も参加しやすいです。さらに、新幹線停車駅のJR東京駅から3分、品川駅から5分、銀座から2分、渋谷から13分など東京の主要都市から近く便利な場所にあるため、遠方からのゲストや年配のゲストでも安心して招待することができます。

スカイチャペル

最大95名を収容できるスカイチャペルは、バージンロード約10mで壮大なスケールのチャペルです。主役の二人やゲストから見える東京大都会の絶景は、他の会場では味わえない感動シーンを演出してくれます。また、スカイチャペルは洋風にも和風にも対応することが可能で、二人のコンセプトに合ったコーディネートを装飾することもできます。

種類の婚礼料理

ルミヴェール東京には2種類の婚礼料理の中から選ぶことができます。一つはイタリアン料理の「イタリアンキュイジーヌ」、もう一つは和テイストをプラスした「フュージョンキュイジーヌ」。契約農家から直接仕入れた旬の食材と新鮮さにこだわった料理はどれも、見た目華やかで味でも見た目でも楽しめます。招待したゲストに最高のおもてなしをすることができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ルミヴェール東京
住所 東京都港区東新橋一丁目5番2号汐留シティセンター41F
電話番号 0120-752-683
営業時間 平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00
定休日
最寄り駅 都営大江戸線 「汐留駅」JR・ゆりかもめ新橋駅方面出口より徒歩1分
駐車場

ルミヴェール東京のブライダルフェア

ルミヴェール東京のブライダルフェアは毎日開催しています。朝9時半や10時からの部と昼13時半や14時からの部、夜17時半や18時からの部の3部構成になっている事が多く、平日の仕事帰りや土日で利用することができます。ルミヴェール東京の人気ブライダルフェアはオマール海老や国産牛を使った贅沢な試食が堪能できるフェアです。その他にも会場コーディネート、相談会、先輩カップルの上映会、眺望体験など様々な体験が可能です。

得ナビ相談カウンターを利用!

得ナビウェディング相談カウンター
ルミヴェール東京のブライダルフェアに参加するなら得ナビ相談カウンターを利用しましょう。得ナビ相談カウンターは、ルミヴェール東京と同じ運営元のエスクリが運営しているので、詳しい情報やチェックポイントなどのアドバイスを的確にしてくれます。毎日営業しており、平日は19時半頃までやっているので仕事帰りに立ち寄ることもできます。今なら得ナビウェディングから得ナビ相談カウンターを予約して、ブライダルフェアに参加すると、一休.comのクーポン券をゲットできます。おとくな情報も満載で、平均150万円以上の値引きの可能性もあるのです。一休.comのクーポン券は数量限定なので、ブライダルフェアに参加したい方は今すぐ得ナビ相談カウンターを予約しましょう!

得ナビ相談カウンターに申込

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はルミヴェール東京の特徴と得ナビ相談カウンターを紹介しました。ルミヴェール東京のブライダルフェアに参加したい方は、詳しい情報と嬉しい特典がついてくる得ナビ相談カウンターを予約してみましょう!スマホやパソコンから簡単にネット予約できるので、仕事先や休憩時間の空いた時間で予約してくださいね。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました