おすすめブライダルフェアランキング

アルマリアン東京の特徴と得ナビ相談カウンター

アルマリアン東京 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

池袋駅近くの結婚式場といえば、アルマリアン東京。アルマリアン東京は「おもてなし」にこだわって設計された広々とした空間でゆったりとした結婚式を挙げることができます。純白のゲストハウスで、The王道のウェディングが理想のカップルにオススメです。ここでは、アルマリアン東京の特徴について紹介します。

アルマリアン東京とは

アルマリアン東京
アルマリアン東京は池袋駅から徒歩2分の好立地にある結婚式場で、業界最大手の株式会社エスクリが運営する式場の一つです。「光に満ちた純白の空間でおふたりらしいウエディングを。」がコンセプトで、ホワイトが基調となったゲストハウスは純白のウェディングドレスが映える最高の空間を演出してくれます。純白のチャペルは最大144名収容でき、天井高7m、バージンロード12mとゲストハウスとは思えないほどの広々とした空間で挙式を挙げることができます。挙式スタイルはチャペル式と人前式、和装人前式、神前式から選ぶことができ、チャペル内の装花や装飾は変更することも可能です。披露宴会場はNYスタイルとヨーロッパスタイルの2スタイルあり、どちらも収容人数は140名と大人数招待しても安心です。

アルマリアン東京の3つのおすすめポイント

おもてなしを重視した設計

アルマリアン東京の最大の魅力は、ゲストへのおもてなしを重視した設計で作られている点です。ゲストハウスでは珍しく140名以上のゲストを収容できる挙式会場と披露宴会場、広々としたウェイティングルーム、各披露宴会場に設置されたホワイエ(専用ロビー)、クローク、控室などどの部屋もゲストを第一に考えた設計になっています。例えば、全館バリアフリーで年配の方やお子様、足の不自由な方にも優しい作りになっていたり、赤ちゃん連れのゲストでも安心のベビールームがあったりします。装飾は自由にでき、二人らしい雰囲気に変えることもできます。

豊富なプラン

アルマリアン東京には豊富なプランが用意されています。少人数ウェディングプラン、マタニティプラン、早得プラン、二次会セットプラン、1.5次会プラン、冬限定のウィンタープラン、春限定のスプリングプランなど、様々なニーズに対応できるプランがあります。

こだわりの婚礼料理

アルマリアン東京はお箸で食べられる「フレンチ・ジャポネ」が婚礼料理として提供されます。熟練のフレンチシェフが日本の新鮮な食材と日本の文化をフレンチと融合させ、贅沢で上品な料理に仕上げてくれます。どこか懐かしい日本らしさが残る料理なので幅広い年代のゲストを呼んでも安心です。オートクチュールでオリジナルのコース料理を作ることも可能です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 アルマリアン東京
住所 東京都豊島区東池袋1-8-1WACCA(ワッカ) 6F~8F
電話番号 0120-949-458
営業時間 平日12:00~20:00
土日祝9:00~20:00
定休日
最寄り駅 JR「池袋」駅東口方面、29番出口より徒歩2分
駐車場

アルマリアン東京のブライダルフェア

アルマリアン東京のブライダルフェアは毎日開催しています。朝9時頃から夕方の17時ごろまで1日5プランほど開催しています。中でもおすすめは純白のチャペルで感動挙式体験と無料試食会が受けられるブライダルフェアです。模擬挙式や会場コーディネート、披露宴会場演出体験、先輩カップルの映像上映、相談会など結婚式のイメージが掴める内容になっているため、かなり満足度の高いフェアとなっています。その他にも、少人数ウェディング向けのブライダルフェアや、組数限定の高級食材が食べられる贅沢試食会、短時間で見学できるスマートフェアなどもあります。

得ナビ相談カウンターを利用!

得ナビウェディング相談カウンター
アルマリアン東京のブライダルフェアに参加するなら得ナビウェディングが提供する得ナビ相談カウンターを利用しましょう!得ナビ相談カウンターはアルマリアン東京の運営元であるエスクリが運営しているので、正しい情報や詳細な情報を聞くことができるので満足度が高いです。さらに得ナビ相談カウンター経由でブライダルフェアに参加すると一休.comのクーポン券がもらえたり、成約すると平均150万円の割引特典がつくこともあります。相談は無料で、スマホやパソコンから簡単にネット予約できます。クーポン券は数量限定となっているので、ブライダルフェアを検討しているなら早めに予約しておきましょう。

得ナビ相談カウンターに申込

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はアルマリアン東京の特徴と得ナビ相談カウンターについて紹介しました。まずは、一度得ナビ相談カウンターへ行ってアルマリアン東京だけでなく、様々な式場の情報を集めるのだけでも良いと思います。アドバイザーが親身になって相談に乗ってくれるので、あなたに合った式場が見つかるかもしれません。安くお得に結婚式をあげるためにも、まずは得ナビ相談カウンターをネット予約してくださいね

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました