おすすめブライダルフェアランキング

結婚指輪の来店予約特典がお得!賢く購入する方法

結婚指輪の購入は来店予約がかなりお得って知ってた? 結婚指輪の選び方
※本ページはプロモーションを含みます

結婚指輪を購入する手段としてネットと店舗で購入する2通りの方法があります。また、ネット購入も店舗購入もお互いメリットデメリットが存在します。しかし、結婚指輪は数十年使用するものなので来店予約をして店舗で購入することをおすすめします。ここでは、結婚指輪の購入で来店予約がお得な理由や賢く購入する方法を紹介します。

結婚指輪の来店予約がお得な理由

時間の節約になる

来店予約をするだけで店頭での待ち時間を大幅に短くできます。来店予約をするだけで指輪の試着も相談もしっかりと行えます。店舗によっては半個室・個室を用意して接客してくれる店舗もあります。ふらっとお店に立ち寄るよりも来店予約してお店に行った方が時間の節約メリットを得ることができます。

指輪選びのプロがサポートしてくれる

長年、結婚指輪を選ぶサポートをし続けていて結婚指輪のトレンドを知り尽くしている専任スタッフが2人の指輪選びを助けてくれます。予算と希望するデザインを伝えた上で購入可能な指輪の選択肢を提示してくれるのも専門ショップの大きなメリットと言えます。オンライン通販では実現できないきめ細やかなサービスを求めている夫婦におすすめです。

お得な来店特典がもらえる

ハナユメやゼクシィなどのブライダルフェア予約サイトから来店予約すると、特別な来店特典をもらうことができます。例えば、来店するだけでギフト券などの特典が貰えたりオリジナルピアスやクーポン券が貰えたり、実際に指輪を購入したら割引やオリジナル加工を施してくれるケースもあります。ゼクシィなら来店予約すると商品券がもらえるキャンペーンを実施しています。結婚指輪をお得に購入できるチャンスなのでぜひブライダルフェア予約サイトを活用しましょう。

来店予約する

結婚指輪を賢く購入する方法

結婚指輪を賢く購入するなら、ブライダルフェア予約サイト経由で来店予約しましょう!上記でも書きましたが、各ブライダルフェア予約サイトでは独自の来店予約特典を提供しているので直接お店に予約するよりはお得です。また、来店予約特典として割引クーポンが貰えたり特別なデザインを無料で提供してくれる場合があるので、お得にお気に入りの結婚指輪を購入するならブライダルフェア予約サイトが断然おすすめです!

まとめ

いかがだったでしょうか。結婚指輪の購入は事前に来店予約をしてゆったりとした環境で店舗を訪れるのがおすすめです。来店予約しても必ず買わないといけないわけではないので、気軽に申し込みましょう。店舗によっては思いもかけないお得な特典をGETできるチャンスもあります。スマホで来店予約するだけで店頭での待ち時間もゼロで楽しい指輪選びができます。まずは、ゼクシィの公式サイトで結婚指輪の販売店舗に来店予約をしましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

結婚指輪の選び方
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました