おすすめブライダルフェアランキング

札幌ブランバーチチャペルの3つの特徴とブライダルフェア

札幌ブランバーチチャペルのおすすめポイントとブライダルフェア 北海道・東北エリア
※本ページはプロモーションを含みます

今回は札幌にある札幌ブランバーチチャペルをピックアップ。自然に囲まれた壮大な敷地でリゾートウェディングを挙げたいなら非常におすすめの結婚式場です。ここでは、札幌ブランバーチチャペルについて3つの特徴とブライダルフェアを紹介します。

札幌ブランバーチチャペルとは

札幌ブランバーチチャペルの3つのおすすめポイント
札幌ブランバーチチャペルは、ワタナベウェディングが手掛ける札幌駅から車で30分程の場所にある結婚式場です。京都・沖縄など日本全国に式場を持つだけでなく、ハワイ・グアムなどの海外にも式場を展開する会社でリゾートウェディングがメインとなっています。札幌ブランバーチチャペルは札幌市内にもかかわらず、白樺林が広がる自然豊かな美しい景色の中にあります。大切な家族・友人とともに北海道の自然を堪能するリゾートウェディングを楽しみたいなら、非常におすすめです。

⇒⇒公式サイトを見る

■札幌ブランバーチチャペルの結婚式場情報

会場名 札幌ブランバーチチャペル
住所 北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地 羊ケ丘展望台内
電話番号 011-859-1112
営業時間 9:00~17:00
定休日 火曜日・水曜日
最寄り駅 JR札幌駅より車で30分
駐車場 あり

札幌ブランバーチチャペルの3つの特徴

独立型チャペル

式場の名前にもなっている札幌ブランバーチチャペルは白樺林の中に佇む独立型チャペルで本格的な挙式を挙げることができます。「二人の純粋な愛への祝福」という思いを込めてつくられました。まさしく純粋な愛を象徴するかのように純白のチャペル内は色鮮やかなステンドグラスが美しく、太陽の光が差し込むと幻想的な雰囲気に包まれます。このチャペルに魅了されて式場を決めたという方も多いです。

ラベンダー畑

夏になるとチャペルの裏側にはラベンダー畑が広がります。羊ヶ丘一面に広がるラベンダー畑と青空、白樺林の大自然を堪能できるのは北海道の中でもほとんどありません。最高の撮影スポットです。季節限定ですので早めにブライダルフェアに行って、式場の日程を確保しておいたほうがいいでしょう。

白樺林など自然豊かなリゾートウェディング

札幌ブランバーチチャペルは白樺林に囲まれた大自然の中でリゾートウェディングを満喫することができます。自然や緑の中で結婚式を挙げたい、ロケーションフォトにこだわりたい方に人気で、おすすめのポイントです。

札幌ブランバーチチャペルのブライダルフェア

札幌ブランバーチチャペルのブライダルフェアは全国各地30店舗以上あるサロンで毎週土日に相談会が開催されています。札幌店だけでなく東京や福岡などでも開催されているので、お住いが北海道以外の方でも近くの店舗に行くことができ、気軽に参加可能です。初めてブライダルフェアに参加するカップルでも専属のプランナーが1人つくので安心。結婚式についてふたりの悩みや不安をしっかり聞いてくれて、アドバイスや提案をしてくれます。

ブライダルフェアの予約はゼクシィがおすすめです。北海道の式場予約も対応していますよ!ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。札幌ブランバーチチャペルの特徴とブライダルフェアの詳細を紹介しました。札幌駅から車で30分かかりますが、それ相応の価値がある結婚式場となっております。ラベンダー畑などの自然あふれる式場で大切な人に見守られながら結婚式を挙げたいならブライダルフェアに参加しましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

北海道・東北エリア
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました