おすすめブライダルフェアランキング

グランドプリンスホテル広島の3つの特徴とブライダルフェア

ロケーション抜群の結婚式場!グランドプリンスホテル広島の魅力 広島県
※本ページはプロモーションを含みます

広島の結婚式場は東京や大阪などに比べると数が少ないですが魅力的な結婚式場がたくさんあります。そんななかでもグランドプリンスホテル広島は他では味わえない最高のロケーションと上質なおもてなしの結婚式を挙げることができます。そこでここではグランドプリンスホテル広島の3つの特徴とブライダルフェアについて紹介します。

グランドプリンスホテル広島とは

西武グループの株式会社プリンスホテルが運営する、プリンスホテルの中でも都市部の上級な施設として設定され上質なおもてなしと空間を提供するホテルです。全国に4施設あり、グランドプリンスホテル広島は広島市内にありながらも瀬戸内海に面しオーシャンビューを楽しみながら宿泊することができる贅沢なホテルとなっています。レストランが豊富で和洋中の好きな料理を楽しむことができるだけでなく、スパやフィットネスジム、コンビニエンスストアなど設備が整っています。
そんなグランドプリンスホテル広島にはウェディング施設もあり、広島でかなり人気の結婚式場です。目の前の海を眺めながらホテルならではの上質なおもてなしと空間でリゾートウェディングを挙げることができます。ホテルなので式の前後でき、気持ちを高めながら前夜を過ごせたり結婚式が終わった後も余韻に浸りながらゆっくり過ごせます。また遠方からのゲストや両家の親族に宿泊してもらうことも可能で面倒な移動をすることもありません

グランドプリンスホテル広島の特徴

目の前に海が広がる最高のロケーション

グランドプリンスホテル広島2
海まで1分とかなり近くに建てられたグランドプリンスホテル広島の結婚式場は目の前に美しい瀬戸内海が一望できます。広島で最高のロケーションでリゾートウェディングを挙げたいのならかなりおすすめです。また海だけでなく緑も豊富で森林をイメージした香りのいいチャペルもあります。太陽の光も差し込むように設計されているため明る串膳を感じながら式を挙げることができます。

豊富な種類の中からチャペルとパーティー会場が選べる

グランドプリンスホテル広島
グランドプリンスホテル広島では5つの挙式場と10このパーティー会場があり、豊富な種類の中から自由に選ぶことができる点も大きな特徴です。5つの挙式場のうち3つがオーシャンビューを眺めながら式を挙げられるチャペルとなっております。青空の下で海の風と音、光を感じながら自然の中で挙げられるガーデンチャペルや全長63.5mもの長さのバージンロードが有名な広島市内ホテル最大級チャペル、ガラス張りの開放感溢れるクリスタルチャペルです。さらに森林をイメージしたチャペルや神前式場も完備されています。
10このパーティー会場は9つがオーシャンビューの披露宴会場でそれぞれでコンセプトやテイストが異なっています。ラグジュアリーな空間や個性を出した披露宴にしたい方向けの空間、料理重視カップル向けのオープンキッチンの付いた空間、瀬戸内海国立公園の美しい緑を眺められる空間など自分たちの好きなテイスト・招待人数に合わせて選ぶことができます。

上級ホテルならではの上質なおもてなし

上級ホテルのグランドプリンスホテル広島だからこそなし得る上質なおもてなしを受けられる点も特徴です。実は結婚式を挙げるにあたって重要となってくるのが式場のスタッフとの相性です。一生に一度の結婚式なのに雑に扱われたりスタッフの教育が行き届いていなかったりするとショックですよね。どんなに式場が良くでも後悔するはずです。しかし、グランドプリンスホテル広島の結婚式場スタッフは文句ありません。上質なおもてなしを提供してくれます。さらにレストランや温泉、スパなど施設が充実しているのもポイントです!

ご婚礼特典やアニバーサリー特典があるのもグランドプリンスホテル広島ならではのおもてなしです。結婚式費用に応じて宿泊券をプレゼントしてくれたり、結婚1年記念に食事券や宿泊券をプレゼントしてくれたりと嬉しい特典も付いています。

⇒⇒公式サイトを見る

グランドプリンスホテル広島のブライダルフェア

グランドプリンスホテル広島のブライダルフェア
グランドプリンスホテル広島では毎日のようにブライダルフェアが開催されています。ドレスの試着と相談会が一緒になったブライダルフェアや牛フィレ肉とフォワグラのステーキを含んだ試食会とドレスの試着・相談会が同時に体験できるブライダルフェアなど様々です。もちろんオーシャンビューが素敵なチャペルでの模擬挙式体験ができるイベントもあります。ただし比較的開催数が少ないので早めに予約しておくと安心です。予約ならゼクシィで簡単にできるのでおすすめです。またゼクシィからブライダルフェアを予約すると商品券がもらえるお得なキャンペーンも随時開催しています。お得にブライダルフェアに参加するなら今すぐチェックしてみてくださいね!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はグランドプリンスホテル広島のウェディングについて紹介しました。とても魅力的な結婚式場でしたね。海の見えるロケーションや最高のおもてなしを受けることに重視しているのであれば非常にピッタリの式場だと思います。気になったら今すぐブライダルフェアなどを予約しましょう

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

広島県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました