おすすめブライダルフェアランキング

松本市でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

松本市でおすすめのブライダルフェア開催中の結婚式場3選 北海道・東北エリア
※本ページはプロモーションを含みます

長野県松本市と言えば長野で2番めの都市で松本城が有名です。松本で結婚式を挙げる予定ならおすすめのブライダルフェアを開催中の結婚式場に行ってみてはいかがでしょうか?

松本市でおすすめの結婚式場3選

ヴィラ・デ・マリアージュ 松本

ヴィラ・デ・マリアージュ
JR松本駅から車で5分の好アクセスな場所にある結婚式場です。「ヴィラ・デ・マリアージュで叶う、一つ上のウェディング」がコンセプトで、絆と感謝を大切に自分たちらしいスタイルで式を挙げることができ、最高のおもてなしを提供しています。貸切可能な2つの邸宅と、グランダムール教会の本格的な独立型チャペルが魅力的です。ガーデン付きの邸宅なので、デザートビュッフェをしたい方にはおすすめです!

一番人気のブライダルフェアはグランドブライダルフェアと呼ばれる試食&挙式体験&試着体験ができる豪華なフェアです。ミシュランの星付き料理を無料で堪能することができ、チャペルで本番さながらの模擬挙式体験もできます。盛りだくさんのフェアなのでぜひ参加してみてくださいね。お急ぎ、格安結婚式も可能ですよ!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 松本
住所 長野県松本市宮渕1-1-1
電話番号 0263-38-4122
営業時間
定休日
最寄り駅 JR松本駅より車で5分、JR北松本駅より徒歩3分
駐車場 あり

レ アール ド セゾン・セージ

レ アール ド セゾン・セージ
JR松本駅から車で10分ほどの場所にあるレストランが運営する結婚式場です。「季節の市場」という意味のレ アール ド セゾン・セージではその名の通り、四季折々の旬の食材を使用した絶品料理を提供してくれます。披露宴会場にあるオープンキッチンでは目の前でシェフのパフォーマンスを見ながら食事することもでき、思い出に残る結婚式を作ることができます。3つのタイプの挙式場も併設しているため二人の好みのスタイルで挙式を挙げることができます。料理重視の方、レストランウェディングに憧れている方におすすめです。

平日限定で開催されている無料試食付きフェアがおすすめです。シェフ特製のランチコースをタダで食べることができ会場見学もできます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 レ アール ド セゾン・セージ
住所 長野県松本市高宮東1-28
電話番号 0263-29-1122
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 JR松本駅より松本電鉄バス空港・朝日線10分(征矢野口下車徒歩3分)
松本駅よりタクシーで10分
駐車場 260台(無料)

ガーデンヒルズ迎賓館 松本

ガーデンヒルズ迎賓館 松本
JR松本駅から車で4分の場所にあるT&Gが運営する結婚式場です。「ONE HEART WEDDING」をコンセプトに掲げており、貸切のハウスウェディングを叶えることができます。ガーデンヒルズ迎賓館の魅力は、邸宅の中庭にガーデンとプールが備わっておりまるでリゾートウェディングのような雰囲気がある点、貸切可能でプライベート空間で特別な1日を作ることができる点です。2つのテイストの異なる邸宅から選ぶことができますよ!

おすすめブライダルフェアは信州牛の試食を無料でできるプレミアムフェスタです。松本ならではの食材、信州牛を使った料理を堪能でき、来館特典もついている人気のブライダルフェアです!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名
住所 長野県松本市出川1-16-15
電話番号 0066-9760-7432
営業時間 平日/12:00~20:00
土日祝日/9:00~20:00
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 JR松本駅より車で4分
駐車場 56台(無料)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は松本にあるおすすめブライダルフェアを開催している結婚式場を3つ紹介しました。どれも盛りだくさんのイベントが詰め込まれた人気のブライダルフェアです。気になった式場があったらまずはゼクシィで検索してネットから予約しましょう。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

北海道・東北エリア
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました