おすすめブライダルフェアランキング

松山市で人気のおすすめ結婚式場3選とブライダルフェア

松山市の人気結婚式場3選とおすすめブライダルフェア 広島県
※本ページはプロモーションを含みます

松山市といえば愛媛県の県庁所在地で坊ちゃん列車、道後温泉、松山城など有名観光地が多くある街です。昔ながらの街並みが残っており、日本人のみならず外国人にも人気です。そんな松山市で人気のおすすめ結婚式場を3つとブライダルフェアを紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

松山市のおすすめ結婚式場

グレイスガーデン アルベラ

GRACE GARDEN THE ALBELLA(グレイスガーデン アルベラ)
松山空港より徒歩5分、松山駅より車で10分と交通アクセス抜群の結婚式場です。「1日2組限定完全貸切ゲストハウスウェディング」がコンセプトで、大切な家族、友人、仲間とプライベートな空間で大切な時間を過ごすことができます。グレイスガーデン アルベラの魅力は約1,000坪もの大きなガーデンが広がり、ガーデンウェディングを叶えることができることです。デザートビュッフェはもちろんのこと、ガーデンを自由に使ってオリジナルの結婚式を挙げることができます。ゲストハウスウェディングがコンセプトなので少人数での格安結婚式やお急ぎ結婚式の開催も実現可能です!

仕事帰りでも参加できる平日ガーデンウェディング相談会がおすすめです。相談会メインのブライダルフェアですが、仕事帰りに参加すると光が灯ったガーデンを見ることができとてもキレイです。初めての方でもしっかり相談でき、結婚式の段取りや見積もりなども教えてもらえますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 グレイスガーデン アルベラ
住所 愛媛県松山市南吉田町1676-1
電話番号 0120-957-458
営業時間
定休日
最寄り駅 松山空港より徒歩5分、JR予讃線松山駅より車で10分
駐車場 30台(無料)

ベイサイド迎賓館 松山

ベイサイド迎賓館松山
JR梅津駅より徒歩5分の抜群の立地にある貸切ハウスウェディングが可能な結婚式場です。コンセプトは「ONE HEART WEDDING」で、一軒家を完全貸切することができ自分たちらしいスタイルで式をあげることができます。さらに、初めて式場に行った時の担当者が途中でコロコロ変わることなく、結婚式当日まで変わらないのでスムーズに準備をすすめることができます。また、白を基調にした大階段付きの本格的なチャペルと二つの選べる邸宅も魅力ですよ。

ベイサイド迎賓館松山のおすすめブライダルフェアは、シンデレラ体験と無料試食を体験できるフェアです。瀬戸内海を一望できる大階段で入場体験し、シェフの特製料理を無料で堪能することができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ベイサイド迎賓館 松山
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
電話番号 0066-9760-7431
営業時間 平日/12:00~20:00
土日祝日/9:00~20:00
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 伊予鉄道高浜線梅津寺駅より徒歩5分
JR松山駅より車で18分
駐車場 130台(無料)

MARRIVEIL THE SPIRE & HIDEAWAY

MARRIVEIL THE SPIRE & HIDEAWAY
JR松山駅から車で7分の場所にある大きな大聖堂が魅力の結婚式場です。高さ48mで15階建てビルに相当するほど大きな独立型チャペルは、迫力満点で愛媛最大級の高さを誇る本格的な大聖堂です。全面白を基調にしており、永遠の愛を誓うのにピッタリの空間を演出してくれます。四季折々の旬の食材を使った本格和風フレンチも魅力の一つ。アレルギーや苦手な食べ物を考慮してくれるので安心です。

おすすめのブライダルフェアは金曜日限定のお得な特典がいっぱいプレミアムフライデーです。仕事終わりに参加でき、会場の案内や感動の演出体験もできます。メインとなる相談会では知識経験が豊富なベテランプランナーがしっかり悩みや疑問点を解決してくれるので初めての方でもおすすめです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 MARRIVEIL THE SPIRE & HIDEAWAY
住所 愛媛県松山市古三津4-717
電話番号 0120-230-645
営業時間 平日 11:30~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日
最寄り駅 JR松山駅より車で7分
駐車場 100台(無料)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は松山市で人気のおすすめ結婚式場とブライダルフェアについて3つ紹介しました。人気の結婚式場はどこも貸切可能で交通アクセスも比較的いい場所にありますね。気になった結婚式場があったらゼクシィで探してぜひブライダルフェアを予約してみましょう

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

広島県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました