おすすめブライダルフェアランキング

別府市で人気のおすすめ結婚式場3選とブライダルフェア

別府市で人気の結婚式場3選とおすすめブライダルフェア 福岡県・沖縄県
※本ページはプロモーションを含みます

大分県と言えば別府温泉や由布院温泉といった温泉地が有名な場所です。特に別府は海に面していおり、リゾート感も味わえるエリアとなっています。

本記事では、別府市で結婚式を挙げようと考えている方におすすめの人気結婚式場とブライダルフェアを紹介します。

別府市で人気のおすすめ結婚式場

スギノイ ホテル&リゾート

スギノイ ホテル&リゾート(SUGINOI Hotel&Resort)
スギノイ ホテル&リゾート(SUGINOI Hotel&Resort)は別府駅から車で10分の場所にあるホテルが運営する結婚式場です。海と山を一望できる最高のロケーションを楽しみながら結婚式を挙げられるのが一番の特徴です。さらに旬の食材を使用し、素材の味を活かした和洋折衷料理も魅力で、大分で獲れた新鮮な魚や肉を存分に使ったメイン料理はまさに絶品です。杉乃井ホテルならではのビュッフェ料理やデザートビュッフェもできます。目の前に広がる別府の街並みと海を堪能できる本格的なチャペルはゲストに喜ばれること間違いなしです。良心的な価格も魅力の一つです。

1日5組限定のブライダル相談会がおすすめです。豪華な朝食バイキングが無料で食べられ、会場見学、プランナーとの相談会もついているとてもお得なブライダルフェアです。来館特典として現金5000円もプレゼントしてくれます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 スギノイ ホテル&リゾート
住所 大分県別府市観海寺1
電話番号 0977-24-1141
営業時間
定休日
最寄り駅 別府駅西口より車で10分
駐車場 1000台(無料)

リバティ・ウエディング アプロッシュ

リバティ・ウエディング アプロッシュ
JR亀川駅より車で5分、海と緑に囲まれた絶景ロケーションが魅力の結婚式場です。「今までになかった、新しい自由なカタチの結婚式」がコンセプトで、式場全体を完全貸切できるので二人だけのプライベートな空間を作ることができます。オリジナリティ溢れる特別な結婚式を挙げたいと考えている方におすすめです。

おすすめのブライダルフェアは平日限定のHAPPY DAYフェアです。シェフが作るオリジナルデザートを無料で試食でき、クリスタルチャペルの見学やプロジェクターによる映像演出の体験もできます。もちろんプランナーとの相談会もしっかりあるので、具体的に提案やアドバイスを貰えますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 リバティ・ウエディング アプロッシュ
住所 大分県別府市大字平道1530-2
電話番号 0977-27-7771
営業時間 平日11時〜20時
土日祝10時〜20時
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 JR日豊本線亀川駅より車で5分
駐車場 50台(無料)

ラフィネ・マリアージュ迎賓館

ラフィネ・マリアージュ迎賓館
JR別府駅から徒歩1分、交通アクセス抜群の結婚式場です。純白の独立型チャペルは、天井にはゴージャスなシャンデリアが輝き120人も収容できる大聖堂です。貸し切りも可能で二人だけの特別な空間を大切なゲストと一緒に共有することができます。

おすすめのブライダルフェアはハーフコース料理試食付きフェアです。なんとハーフコースを無料で堪能することができ、本番さながらの会場演出体験もできます。さらに来館特典としてギフトカード5000円分とエステ150分分無料体験チケットがもらえたり、最大100万円相当の特典もついています!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ラフィネ・マリアージュ迎賓館
住所 大分県別府市野口元町1963-1
電話番号 0120-951-045
営業時間 平日11:00~20:00/土日祝9:30~20:00
定休日
最寄り駅 JR日豊本線別府駅西出口より徒歩1分
駐車場 無(提携有/40台)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は別府市の結婚式場とブライダルフェアを紹介しました。気になる式場があったらゼクシィでブライダルフェアの予約をしましょう

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

福岡県・沖縄県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました