おすすめブライダルフェアランキング

クルデスール・チャペルの3つの魅力とブライダルフェア

沖縄で結婚式を挙げるなら石垣のクルデスール・チャペル 福岡県・沖縄県
※本ページはプロモーションを含みます

沖縄で結婚式を挙げるならきれいな海が見えるリゾートウェディングが絶対オススメです。沖縄の中でも沖縄本土から南西約430kmの場所にある石垣島は緑が生い茂り、色鮮やかな花々が咲く自然豊かな島です。そんな石垣島で結婚式場を探しているならクルデスール・チャペルはいかがでしょうか?今回は石垣島にあるクルデスール・チャペルについて紹介します。

クルデスール・チャペルとは

クルデスール・チャペル
クルデスール・チャペルとは、石垣空港から車で5分のアクセスしやすい場所にある結婚式場です。ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの敷地内にあり、美しい青い海と空、緑の自然に囲まれたリゾート婚が叶えられる式場です。WATABE WEDDINGが運営する式場で、「旅をするように楽しむ。さらなる南の沖縄リゾートウェディング。」がコンセプト。石垣島ならではの透き通った海を堪能しながらプライベートで特別な結婚式を挙げることができます。

クルデスール・チャペルの3つの魅力

白を基調にしたクルデスール・チャペル

白を基調に造られた独立型チャペルは、石垣島の自然をイメージしたダークブラウンの木で作ったソファは自然のぬくもりを感じ、落ち着いた雰囲気があります。日本最南端のチャペルとして知られ、バージンロードの先には透明度の高い青い海が広がっています。また、ガラスのバージンロードには石垣の海を思わせる白と青の琉球ガラスが散りばめられており、色鮮やかさがプラスされたおしゃれなチャペルです。

ホテルの美味しい料理を堪能できる

クルデスール・チャペルではANAインターコンチネンタル石垣リゾートの美味しい料理でもてなしてくれます。目の前でシェフが料理を振る舞ってくれて八重山の旬の新鮮な食材を活かしたこだわりの料理で招待したゲストが喜ぶこと間違いなしです。さらに料理が振る舞われるパーティー会場は緑豊かなガーデンに囲まれ、明るい光が差し込み開放感のある会場で、2人から50人規模の少人数ウェディングがおすすめです。

結婚式後を楽しめる

石垣島で結婚式を挙げるなら式後も楽しみたいですよね。クルデスール・チャペルならホテルが併設しており、ビーチも近くにあります。平家の昔からある古き良き町並みを楽しみながら海でゆっくり遊ぶことができます。

⇒⇒公式サイトを見る

クルデスール・チャペルのブライダルフェア

クルデスール・チャペルのブライダルフェアはハナユメの全国にある無料相談デスクで平日限定のリゾートウェディング相談会を開催しています。沖縄でのリゾートウェディングに興味はあるけどブライダルフェアで行くほどの時間と余裕が無い人や、少し気になる程度の人など気軽になんでも聞くことができます。プランナーが疑問を解決してくれます。

ブライダルフェア予約ならハナユメ

ハナユメ
クルデスール・チャペルのブライダルフェアを予約するならハナユメがおすすめです。ブライダルフェア予約サイトのハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。
しかもハナユメ割が適用されるので結婚式費用が100万円以上OFFになる可能性があるお得な結婚式を挙げることができます!

ハナユメで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は沖縄で結婚式を挙げるなら石垣のクルデスール・チャペルを紹介しました。石垣島といえば美しい海、真っ白な砂浜、サンセットですよね。すべてを堪能できる結婚式場ならここです!気になったら今すぐブライダルフェアを予約しましょう

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

福岡県・沖縄県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました