おすすめブライダルフェアランキング

ダイヤモンドシライシの価格・デザインとお得に来店する方法

ソリティア 結婚指輪の選び方
※本ページはプロモーションを含みます

ダイヤモンドシライシと言えば日本初のブライダルリング専門店で、最高品質のダイヤモンドを使用した多種多様な婚約指輪・結婚指輪を販売しています。いい素材を使ったリングを多く取り揃えているので、「高価」なイメージがあると思いますがそんなことはありません。そこで今回はダイヤモンドシライシのデザイン・価格とお得に来店する方法を紹介します。

ダイヤモンドシライシの価格

結婚指輪儀式
ダイヤモンドシライシは婚約指輪(エンゲージリング)や結婚指輪(マリッジリング)を中心に、結婚記念日や誕生日など何かの記念として贈る用のジュエリーを取り扱っています。一般的に婚約指輪の相場は平均30万〜40万円となっており、結婚指輪の相場は二人で平均20〜30万円となっております。デザイン・ダイヤモンドのサイズ・ブランドなどによって同じような商品であっても値段が大きく違うため、予算が限られているカップルは特にしっかり吟味して選ぶ必要があります。

婚約指輪の価格

ダイヤモンドシライシの婚約指輪は基本的にダイヤモンドがついたリングが多いです。ダイヤモンドのカラット数や4Cのグレードによって値段が異なりますが、最低でも20万円以上、最高だと100万・200万円前後です。

結婚指輪の価格

ダイヤモンドシライシの結婚指輪はどちらかというと、ダイヤモンドを控えめにシンプルなものが多く婚約指輪よりも安く販売されています。安い指輪だと7万円弱、高い指輪であっても20万円以下となります。

ダイヤモンドシライシなら、カルティエやティファニーなどブライダルリングの大人気ブランドと同等のクオリティのダイヤモンドで、かなり安く手に入れることができます。「ブランドがいい!」と決めてるカップルでなければ、ダイヤモンドシライシで安めに高品質な指輪を購入する方がいいと思います。

ダイヤモンドシライシのデザイン

ダイヤモンドシライシの婚約指輪のデザインは、ソリティアやメレなど定番のデザインを多く取り揃えています。結婚指輪のデザインはダイヤモンドのついていない細身タイプのものや小さなダイヤモンドを1つだけついたもの、メレやエタニティなどのデザインも置いています。既存のデザインだけでなくダイヤモンドシライシはさらに、セミオーダーもしくはフルオーダーシステムもあるため、数百のデザインの中から好きなデザインを選んだり二人だけのデザインを一から作り出すことも可能です。

ダイヤモンドシライシへお得に来店する方法

ダイヤモンドシライシ商品券
ダイヤモンドシライシの価格が人気ブランドよりは安いとはいっても、婚約指輪や結婚指輪を購入するとなると数十万円はかかるので、かなり大きな買い物となるでしょう。なので、できるだけお得に賢く指輪を購入したいというカップルにはWEB来店予約で店舗に行くことをおすすめします。WEBから来店申し込みをするだけで3,000円分のギフトカードを貰うことができます。事前にWEBで予約しておけば、待たされることなくスムーズに対応してくれてじっくり探すことができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はダイヤモンドシライシの価格・デザインとお得に来店する方法について紹介しました。ダイヤモンドシライシの指輪はデザインや品質などによって価格は代わってきますが、だいたいはカルティエなどのブランドリングよりも安く購入することができます。ぜひ気になった方はまずはWEBで来店予約をしてみましょう!

来店予約する

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

結婚指輪の選び方
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました