おすすめブライダルフェアランキング

名古屋でフルコースが試食できる口コミで評判のブライダルフェア3選

名古屋城 愛知県・静岡県
※本ページはプロモーションを含みます

名古屋でフルコース料理の試食付きブライダルフェアを紹介します。名古屋といえばひつまぶしや手羽先、味噌煮込みうどんなど有名なご当地グルメがたくさんありグルメな街のイメージが強いですが、婚礼料理でもこだわりを持って作られた美味しい料理を提供する結婚式場が多いです。特にフルコース試食付きのブライダルフェアを開催する結婚式場は婚礼料理に自信があるところが多く、料理重視の方にはおすすめの式場です。ここで紹介するブライダルフェアはすべて無料で参加できるので、今すぐチェックして予約まで完了させましょう。

名古屋のフルコース付きブライダルフェア

アニヴェルセル 白壁

アニヴェルセル 白壁
アニヴェルセル 白壁は尼ヶ坂駅より徒歩10分のゲストハウスウエディングが叶う結婚式場です。ロイヤルブルーの独立型チャペルと雰囲気の異なる3つの披露宴会場が魅力となっています。ブルーのバージンロードやブルーのステンドグラスが特徴的なチャペルはヨーロッパ風の本格的な大聖堂です。3つの披露宴会場はどれも可愛い雰囲気があり、エントランスやクローク、控室など施設が充実しています。結婚式当日は名古屋駅から無料送迎バスが運行していたり敷地内には無料の駐車場があったりバリアフリー対応をしていたりと、ゲストへのおもてなしが充実している点でも人気となっています。

おすすめのフルコース付きブライダルフェアは月1で開催されるフルコース付きBIGフェアです。名古屋の地元で採れた旬の野菜や新鮮な食材を使ったこだわりの料理を無料で試食することができる、贅沢なフェアです。このフェアでは前菜からデザートまですべてをチェックすることができるのでゲストに美味しい料理を提供したい料理重視のカップルには必見です。また、模擬披露宴や模擬挙式など本番さながらの体験もでき、相談会やウェディングドレスの試着などその他イベントも充実しています。さらに、このフルコース付きブライダルフェアに参加すると料理ランクアップが0円で可能となる嬉しい特典つき!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 アニヴェルセル 白壁
住所 愛知県名古屋市東区芳野1-13-19
電話番号 0800-170-2555
営業時間 平日 12:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00
定休日 火曜日・水曜日
最寄り駅 名鉄瀬戸線「尼ヶ坂」駅より、徒歩10分
※名古屋駅より無料ゲスト送迎バスあり
駐車場

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋は金山駅からすぐのホテルウエディングが叶えられる結婚式場です。コンセプトはアートとモダンが交錯するタイムレスウエディング。挙式会場はチャペルと神殿の2種類が用意され、披露宴会場はテイストの異なる会場が3種類用意されています。婚礼料理はフランス料理、中国料理、和洋折衷料理、日本料理の4種類があり、ひと皿ひと皿こだわりのつまった芸術品のような料理を楽しむことができます。ホテルの30階にある「スターゲイト」というレストランでホテルウエディングを挙げることも可能。最上階で名古屋の絶景を眺めながら贅沢なフレンチを食べるのもおすすめです。少人数ウエディングやマタニティーウエディングなど状況に合わせたプランも充実しています。

口コミで評判の高いフルコース付きブライダルフェアはフルコースランチチケット付ウェディングフェアです。平日3組限定の人気フェアで、最上階レストランの「スターゲイト」もしくは「中国料理 花梨」の2つのレストランの中から好きなレストランを選び、ランチのフルコースを食べることができます。その他にも会場コーディネート見学や挙式会場見学など平日なのでゆっくりと見学でき、相談会の時間も十分設けられています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
住所 愛知県名古屋市中区金山町1丁目1−1
電話番号 052-683-4466
営業時間 10:00a.m.-7:00p.m.
定休日 火曜日
最寄り駅 JR・名鉄・地下鉄「金山」駅南口すぐ
駐車場

ガーデンテラス東山

ガーデンテラス東山
ガーデンテラス東山は東山動植物園にほど近い、自然に囲まれた結婚式場です。レストランとしても有名なガーデンテラス東山はクオリティーの高いレストランウエディングを挙げることができる上に、緑に囲まれたナチュラルウエディングを叶えることができます。大パノラマの巨大映像システムを使ってプロジェクションマッピングなどの映像演出ができるのもおすすめポイントです。挙式会場は全面ガラス張りのチャペルで、披露宴会場は2種類用意されています。婚礼料理はオーガニック食材をふんだんに使った鮮やかなフレンチです。

口コミで評判の高いフルコース付きブライダルフェアは無料ディナー付きフェアです。17時スタートのブライダルフェアなので仕事帰りに立ち寄る事もできます。グランシェフによるオリジナルのフルコースディナーが無料で試食できるので、式場と契約する前に料理を確かめることができる唯一のフェアと言えます。その他、コーディネート見学やドレスサロンの見学、相談会などもあります。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名
住所 名古屋市千種区東山元町3丁目70
電話番号 052-789-1511
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日
最寄り駅 地下鉄東山線「東山公園」駅下車
3番出口より動植物園正門まで徒歩3分
駐車場

おすすめのブライダルフェア予約サイト

ハナユメ商品券
ここで紹介したアニヴェルセル 白壁、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋、ガーデンテラス東山以外に名古屋エリアのフルコース付きブライダルフェアはハナユメでネットから簡単に予約することができます。ハナユメは名古屋の結婚式情報がかなり充実しており、ブライダルフェアの予約や会場見学の予約は、いつでも簡単にネットから可能。さらに、今なら期間限定のお得な商品券GETキャンペーンも開催しています。ブライダルフェアにお得に参加しましょう!まずはハナユメの公式サイトでブライダルフェアをチェック!

ハナユメで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は名古屋でフルコースが試食できる口コミで評判のブライダルフェア3選を紹介しました。今すぐマイナビウェディングでブライダルフェアを予約してフルコース料理を堪能しましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

愛知県・静岡県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました