おすすめブライダルフェアランキング

横浜山手でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

横浜山手で結婚式を挙げたい人にオススメのブライダルフェア3選 神奈川県・千葉県・埼玉県
※本ページはプロモーションを含みます

横浜の中でも高級住宅が立ち並ぶセレブな街、横浜山手。横浜の港を見下ろす丘の上に位置する山手は外国人居住地として生まれたため外国人も多く、異国情緒あふれる街並みがとてもおしゃてです。そんな横浜山手にはおしゃれな外国風の結婚式場が人気です!そこで今回は横浜山手のおすすめ結婚式場とブライダルフェアを紹介します。

横浜山手でおすすめの結婚式場3選

山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部
元町・中華街駅から徒歩8分の山手町の丘の上にある教会です。イギリスのロイストン地方からもらった聖壇がある教会は木のぬくもりを感じ、落ち着いた雰囲気があります。厳格で本格的な結婚式を挙げたいなら非常におすすめの式場です。

山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部でおすすめのブライダルフェアは季節のデザートが4種食べ比べられたり、敷地内の見学ができたりするイベントです。もちろん相談会も十分な時間をとってあるので、不安や心配事も解決できますよ

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部
住所 神奈川県横浜市中区山手町241-1
電話番号 045-625-1166
営業時間 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜日
最寄り駅 みなとみらい線「元町・中華街」駅(6番出口)より徒歩8分
駐車場 なし

山手ヘレン記念教会

山手ヘレン記念教会/ザ・ローズレジデンス
横浜山手にある山手ヘレン記念教会と一軒家の邸宅が貸し切ることができるザ・ローズレジデンスで挙げる結婚式場です。「バラの花に込められた愛と祝福のなかで…」がコンセプトの教会は独立チャペルで、光と緑が美しい温かみのある挙式会場です。ここの結婚式場は自分たちらしい結婚式をつくることができるのも魅力の一つ。お子様と一緒、ペットと一緒、親族だけの結婚式など特別な日にふさわしい、二人の想いを叶えてくれます。

季節限定のデザートが付いたブライダルフェアや豪華試食付きの式場見学フェア、夏には屋上のプールでフェア参加後に遊べるものなどバラエティに溢れたイベントが盛り沢山です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 山手ヘレン記念教会
住所 神奈川県横浜市中区山下町77(ローズホテル横浜)
電話番号 045-681-2934
営業時間 10時〜19時
定休日
最寄り駅 みなとみらい線「元町・中華街駅」2番出口より徒歩1分、石川町駅
駐車場 あり

ヒルサイドガーデン・山手フランス山教会

ヒルサイドガーデン・山手フランス山教会
元町・中華街駅より徒歩3分とアクセスのいい場所にある一軒家のレストランです。ヒルサイドガーデン・山手フランス山教会の魅力は披露宴中に出てくる料理。イタリア料理かフラン料理のレストランどちらかを選ぶことができ、どちらも本格的な味を楽しめます。また自然豊かな緑のガーデンも魅力的。ゲストをおもてなしするのにおすすめの空間です。

平日限定でゆっくり会場見学ができるブライダルフェアや自慢の絶品料理フルコースを通常よりもかなり低価格で食べることができるブライダルフェアなど多数あります。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ヒルサイドガーデン・山手フランス山教会
住所 神奈川県横浜市中区新山下1-7-21
電話番号
営業時間
定休日
最寄り駅 元町・中華街駅
駐車場 20台(無料)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。セレブタウンとして有名な横浜山手周辺で参加するべきブライダルフェアを紹介しました。2人で結婚式場を決めかねる場合は、親友や互いの両親にアドバイスを聞いてみてはいかがでしょうか。より良い結婚式を挙げるためにアドバイスを聞くのはおすすめです。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

神奈川県・千葉県・埼玉県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました