おすすめブライダルフェアランキング

さいたま市で人気の結婚式場3選とブライダルフェア

さいたま市で人気の結婚式場と参加すべきブライダルフェア3選 神奈川県・千葉県・埼玉県
※本ページはプロモーションを含みます

さいたま市は首都圏にも近く埼京線や埼玉高速鉄道を中心として都心へのアクセスも悪くありません。その割には家賃や生活費を抑えることができるため新婚カップルが新居を決めるエリアとして人気があります。ここでは、さいたま市の大宮を中心に人気の結婚式場を紹介します。ブライダルフェア選びの参考にしてみてください。

さいたま市で人気の結婚式場3選

パレスホテル大宮

パレスホテル大宮
パレスホテル大宮は、大宮駅前のソニックシティ内に位置するターミナルステーションタイプのホテルウェディングができる式場です。”おもてなしとアートにこだわったウェディング”というコンセプトでさいたま市周辺で結婚式を挙げる多くのカップルをハッピーにしています。パレスホテル伝統の最上級の料理と共にゲストに感動のひとときを贈ることができます。
また、パレスホテルはホテルウェディングとしては珍しく、ドレスや引き出物なども持ち込み費用がかからずに持ち込むことができます。2人の記念でゲストに渡したい引き出物などがある時に重宝しますね。

長年多くのゲストから喜ばれ続けている伝統料理であるローストビーフを無料で試食できて和テイスト、洋テイストの式場を見学できるフェアが大人気となっています。アットホームな家族挙式などの相談会も行っています。今度の2人の休みはブライダルフェアに足を運んで実際の式の雰囲気を体感しつつ、専属プランナーとじっくり相談してみてはいかがでしょうか。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 パレスホテル大宮
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
電話番号 048-647-3307
営業時間 10:00 – 19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 JR大宮駅西口 徒歩3分
駐車場 ソニックシティビルとさいたま市の駐車場

大宮璃宮

大宮璃宮
大宮駅が最寄りの本格的な大聖堂が魅力の結婚式場です。「人生で最高のひとときを優雅に過ごす」がコンセプトで自然に囲まれたリゾート空間の中で贅沢な非日常の時間を過ごすことができます。緑が豊かな敷地内の中央に佇む独立チャペルは光と水が溢れる自然たっぷりの挙式会場です。また夜には豪邸や会場がライトアップされ、大人なムードに一変。しっとりと落ち着きのある結婚式を挙げることもできます。

組数限定の牛フィレ肉&鯛めし付きブライダルフェアがおすすめです。ゲストの満足度が高い逸品を無料で食べることができます。料理重視の方は必見ですよ!その他、週末限定の披露宴会場・チャペル見学や試食などまるごと体験ができるフェア、チャペルや神殿を比較できるフェアなどもおすすめ!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 大宮璃宮
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7
電話番号 048-662-5552
営業時間 12時〜20時
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 JR大宮駅より無料送迎バスで約10分
JR土呂駅より徒歩約9分
駐車場 100台(無料)

ホテルブリランテ武蔵野

ホテルブリランテ武蔵野
ホテルブリランテ武蔵野は、スタイリッシュな都市型ホテルで費用を抑えたホテルウェディングを挙げることができます。景色が良いスカイチャペルで2人だけで挙げられる小さな結婚式も人気があります。また、少人数挙式&会食プランや少人数の会食プランも備わっている点もおすすめポイントと言えます。

チャペル・神殿、披露宴会場の見学ができてオードブル、メイン料理(伊勢海老&特選和牛)の試食が堪能できるブライダルフェアが人気です。毎週日曜日に開催しているので、全てを一度にまるごと体験したいカップルは今すぐブライダルフェアを予約しましょう。レストランのディナープレゼントがあるイブニングフェアやハッピーモーニングフェアも人気がありますよ。様々な時間帯に開催しているため忙しい2人でも問題なし

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ホテルブリランテ武蔵野
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心2-2
電話番号 048-601-5556
営業時間 10時〜19時
定休日 火曜日
最寄り駅 JRさいたま新都心駅」、「JR北与野駅」から徒歩5~6分
駐車場

おすすめのブライダルフェア予約サイト

マイナビウエディング商品券
おすすめのブライダルフェア予約サイトは、大手求人サイトのマイナビが運営するマイナビウェディングです。さいたま市の式場検索にも対応しており、ここで紹介した式場以外にも様々な会場も多数比較してブライダルフェアの予約ができます。今なら期間限定のお得な商品券GETキャンペーンも開催しています。ブライダルフェアにお得に参加しましょう!まずはマイナビウェディングの公式サイトでブライダルフェアをチェック!

マイナビウエディングで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。さいたま市周辺で駅からアクセスが良い結婚式場を3つ紹介しました。どの式場も空港・都心からアクセスが良いので少し遠くから参加するゲストにも優しい会場となっています。さいたま市周辺で式場を探しているカップルは参考にしてみてくださいね。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

神奈川県・千葉県・埼玉県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました