おすすめブライダルフェアランキング

千葉駅から近いおすすめ結婚式場3選とブライダルフェア

千葉駅からアクセス便利な結婚式場の人気ブライダルフェア3選 神奈川県・千葉県・埼玉県
※本ページはプロモーションを含みます

千葉駅は東京からも快速で30分という立地ながら家賃や生活費が安くおすすめできる立地です。錦糸町からは東京メトロ半蔵門線にも乗り換えることができ、JRだけでなく地下鉄のアクセスも良いエリアと言えます。ここでは、千葉駅からアクセスが良いおすすめの結婚式場のブライダルフェアをまとめて紹介します。今すぐチェック!

千葉駅からアクセス便利な結婚式場3選

セントグレース ヴィラ

セントグレース ヴィラ
千葉駅から徒歩3分と好アクセスの本格大聖堂とプール付きガーデンが魅力的な結婚式場です。高さ32mの圧倒的なスケールでオルガンの音色が美しく響く独立チャペルは感動的な時間をゲストと共有できる素敵な空間です。セントグレース ヴィラには3つのテイストの異なる邸宅があり、どれも貸切可能。特にプール付きの「カーサ・ドルチェ」という披露宴会場は美しい光と水が更に会場を引き立て、大人な雰囲気を演出してくれます。

前日予約も可能なコース試食が無料で会場見学、ドレスサロン見学などすべてを体験できるブライダルフェアが人気です。結婚式のイメージがついていない方には特におすすめです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 セントグレース ヴィラ
住所 千葉県千葉市中央区新町24-1
電話番号 043-204-8138
営業時間 土日祝 10:00〜20:00
平日 12:00〜20:00
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 JR総武本線千葉駅東口から徒歩3分
駐車場 あり

京成ホテルミラマーレ

京成ホテルミラマーレ
千葉駅からすぐ、千葉中央駅直結の開放感あるチャペルが魅力的なホテルウェディング。京成ホテルミラマーレのコンセプトは「ホテルで叶える絆のレール」です。地上27mの場所に建てられたクリスタルチャペルは白を基調に360度ガラス張りの開放感溢れる空間になっています。チャペルの外に出ると広いガーデンが広がっており、ここでのフラワーシャワーは格別です。

おすすめのブライダルフェアは”ホテルレストランランチ付きの相談会”。今気になることや、不安なことを何でも話すことができるので初心者の方でもおすすめのフェアです!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 京成ホテルミラマーレ
住所 千葉県千葉市中央区本千葉町15-1
電話番号 043-222-2115
営業時間 平日10:00-19:00
日曜・祝日10:00-18:00
定休日 年中無休
最寄り駅 JR千葉駅より徒歩8分、京成線千葉中央駅直結
駐車場 あり

ラ・セーヌブランシュ

ラ・セーヌブランシュ
千葉駅から徒歩圏内で洗練された雰囲気の式場で挙式を挙げることができる結婚式場ならラ・セーヌブランシュもおすすめ。専門式場だからこそ実現できるきめ細やかな世界観を見るだけでもブライダルフェアに参加する理由となります。

贅沢にも無料試食と演出体験が同時にできるブライダルフェアがおすすめです。組数限定なのですぐに予約しましょう。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ラ・セーヌブランシュ
住所 千葉県千葉市中央区新町15-16
電話番号 0120-85-3390
営業時間 10:00~20:00
定休日 第2・第4火曜日
最寄り駅 JR総武線・外房線・内房線・京成線千葉駅西口より徒歩2分
駐車場 50台(有料)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。千葉駅周辺でおすすめの結婚式場を紹介しました。結婚式場探しは新たな2人の門出としてとても重要なビッグイベントです。しかし、反面大きな環境の変化を伴いながら仕事とプライベート、忙しい日々を送る中で2人で結婚式場を決めるので手間と感じてしまうこともあります。そんな時はブライダルフェアで実際に式場見学をしてプランナーと相談してみると良いと思います!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

神奈川県・千葉県・埼玉県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました