おすすめブライダルフェアランキング

浦安でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

舞浜浦安ならディズニー!おすすめホテルのブライダルフェア3選 神奈川県・千葉県・埼玉県
※本ページはプロモーションを含みます

舞浜・浦安と言えば……そうです!ディズニーランドがあるエリアとして日本全国津々浦々にお住まいの方から人気があるエリアです。舞浜という地名の認知度は低いけど、ディズニーランド・シーに遊びに行ったことがない方は少なくありません。ここでは、舞浜浦安のおすすめ結婚式場とおすすめブライダルフェアを紹介します。

舞浜浦安周辺のおすすめ結婚式場

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの一つで東京の海を望めるホテルウェディングです。コンセプトは「TOKYOリゾートフル・ウェディング」。海に面した結婚式場で、海外のリゾートを思わせるような非日常の世界が広がっています。東京駅から15分とアクセスも抜群で、ディズニーにも近いため、ゲストも呼びやすい。青い海と空が美しい開放感溢れる空間がとても魅力的です。

最大90万円OFFになる婚礼料理の食べ比べと挙式体験ができるブライダルフェアがおすすめです。その他にも、デザート付きの相談会やドレス試着付きの相談会などがあります。全て無料のフェアなので参加しやすいですよ。ブライダルフェア参加後はディズニーに行くのもありですね!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
電話番号 047-355-5555
営業時間
定休日
最寄り駅 JR京葉線舞浜駅下車ディズニーリゾートラインのモノレール「ベイサイド・ステーション」駅徒歩1分
駐車場 229台(有料)

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ®

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ®
舞浜駅からすぐ、東京ディズニーシーの中のホテルで結婚式があげられるおすすめウェディングです。コンセプトは「この特別な場所で、永遠の愛を誓う」。ふたりにとって特別な日に夢の空間で祝福してもらえます。ここにしかないミッキーマウスがモチーフのペアリングは一生の思い出になるはずです。また、料理にもミッキーがさりげなくあしらわれており、とってもかわいい!ディズニーを存分に楽しめますよ。

先着10組限定の試食付きブライダルフェアがおすすめです。破格の3,000円でホテルミラコスタでしか作れない可愛くて上品なディナーを試食することができ、チャペル見学や会場見学も同時にできます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ®
住所 千葉県浦安市舞浜1-13
電話番号 047-305-2222
営業時間
定休日
最寄り駅 JR舞浜駅よりディズニーリゾートライン3駅目下車徒歩1分
駐車場 有/418台

ディズニーアンバサダー®ホテル

ディズニーアンバサダー®ホテル
ディズニーリゾート内にある日本初のディズニーホテルで、ここでしか叶えることのできない夢の世界の結婚式を堪能できます。コンセプトは「ディズニープリンスの物語のようなウェディング」。白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女、美女と野獣それぞれのコンセプトに合わせた結婚式をあげることができます。それぞれの映画の名曲とともに入場するシーンは格別。感動と興奮に包まれた夢の空間を楽しめますよ!

アンバサダーホテルでは、会場コーディネートやドレスの試着体験ができます。気軽にディズニーで花嫁気分を体感したいならブライダルフェアで体感しましょう!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ディズニーアンバサダー®ホテル
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
電話番号 047-305-1111
営業時間
定休日
最寄り駅 JR京葉線・武蔵野線舞浜駅徒歩8分
駐車場 有/1800台

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。ディズニーランドに遊びに行ったことがある方ならディズニー関連のホテルで結婚式を挙げたいと一度は思ったことがあると思います。だけど結婚式費用がとても高すぎて……そんな時はブライダルフェアだけでも参加してみてはいかがでしょうか。ゼクシィから申し込めばJCBギフトカードも一緒にGETできちゃうのでおすすめです。今すぐゼクシィをチェック!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

神奈川県・千葉県・埼玉県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました