おすすめブライダルフェアランキング

成田でおすすめ結婚式場3選!少人数・ホテル・ブライダルフェア

成田空港からアクセス抜群のホテルで人気のブライダルフェア3選 神奈川県・千葉県・埼玉県
※本ページはプロモーションを含みます

千葉県成田市といえば、成田空港、成田山新勝寺、成田エクスプレスなど、観光地や世界各国からの玄関口として有名なエリアです。高速道路も開通しており、電車・飛行機・車、どれをとっても抜群のアクセスを誇ります。ここでは、世界屈指のターミナルエリアである成田でおすすめ結婚式場とブライダルフェアを紹介します。

成田でおすすめの結婚式場

ヒルトン成田

ヒルトン成田

成田空港から無料シャトルバスが出ているアクセス抜群のホテルウェディングです。「All For Wedding」をコンセプトに掲げ、主役の二人とゲストが同じ空間の中で心に残る特別な時間を過ごせるよう、丁寧なおもてなしを提供してくれます。ヒルトン成田の魅力は開放感溢れるチャペル。白を基調にした白亜の独立チャペルで、緑と光と滝に囲まれた自然を感じることができます。少人数婚や、家族婚にもおすすめの結婚式場です。

ランチ・ディナーブッフェの食事券付き相談会が一番おすすめです。相談会前後に美味しい食事を楽しむことができます。全部で8,200円相当の食事を無料で堪能できるのでかなりおすすめですよ

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ヒルトン成田
住所 千葉県成田市小菅456
電話番号 0476-33-0366
営業時間 24時間
定休日 水曜日
最寄り駅 JR・京成線成田駅より車で10分、京成成田駅、成田空港駅より無料シャトルバス
駐車場 350台(屋内290台)(無料)

アートホテル(旧:成田ビューホテル)

成田ビューホテル

成田空港からすぐのアクセスが便利な人気ホテル。コンセプトは「おふたりの特別な日を演出」。成田ビューホテルは360度スクリーンのチャペルと独立型ガーデンチャペルの2種類から選べます。特に、360度スクリーンになったチャペルは映像演出が圧巻!子供の頃から現在までの映像、写真など昔を思い出しながら挙式を挙げることができ、思い出に残る特別な日になることまちがいなしですよ

おすすめはチャペル見学とシェフこだわりの”絆牛”を無料試食できるブライダルフェアです!新感覚のチャペルで本番さながらの感動体験ができますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 アートホテル成田
住所 千葉県成田市小菅700
電話番号 0476-32-1111
営業時間 24時間
定休日
最寄り駅 JRまたは京成線成田空港第2ターミナルビル駅1階バス乗り場27番よりバスで15分
駐車場 360台(6時間まで無料)

ホテル日航成田

ホテル日航成田

成田空港からすぐで遠方からのゲストにも便利なホテルウェディング。コンセプトは「ハッピーをつなごう!〜I will connect everybody’s happiness〜」です。主役の二人、招待したゲスト、家族がひとつになって幸せになるような特別な結婚式を挙げることができます。白基調の独立チャペルは自然光が差し込み、自然豊かなガーデンに囲まれて開放的な空間です。自然とみんなが笑顔になるような雰囲気の会場ですよ

ガーデン付き独立チャペルの見学と披露宴会場見学が一度にできるブライダルフェアがおすすめです。その他にも平日限定フェアや朝限定フェアなどさまざまなブライダルフェアを開催中です。それぞれ嬉しい特典もついてくるので一度参加してみるとよいでしょう。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ホテル日航成田
住所 千葉県成田市取香500
電話番号 0476-32-0032
営業時間 10:00~18:30
定休日
最寄り駅 成田駅/JR/京成線空港第2ビル駅よりバス(無料送迎)5分
駐車場 500台(6時間まで無料)

おすすめのブライダルフェア予約サイト

マイナビウエディング商品券

ここで紹介した成田空港近くにある結婚式場のブライダルフェアは、首都圏の結婚式情報が満載のブライダルフェア予約サイト「マイナビウェディング」で予約して参加することができます。大手ポータルサイトが運営しているのであなたの希望に合った式場やブライダルフェアを見つけることができますよ。今なら期間限定でお得な商品券をもらえる限定キャンペーンを開催しています。まずは公式サイトをチェックしてみてください!

マイナビウエディングで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。成田空港からアクセス抜群のおすすめ結婚式場とブライダルフェアを紹介しました。ここで紹介したホテルは千葉県にお住まいの方におすすめできるホテルとなっています。両親やパートナーと相談して理想の結婚式場を見つけましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

神奈川県・千葉県・埼玉県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました