おすすめブライダルフェアランキング

小倉の駅チカおすすめ結婚式場3選とブライダルフェア

可愛い女性 福岡県・沖縄県
※本ページはプロモーションを含みます

福岡県の東部に位置する北九州市にある小倉は九州の玄関口として知られています。おしゃれなショップも多い小倉駅近くのおすすめ結婚式場とブライダルフェアを紹介します。

小倉駅近くのおすすめ結婚式場3選

ウェディングワールド・アルカディア小倉

Wedding World ARCADIA KOKURA(ウェディングワールド・アルカディア小倉)
小倉駅から車で5分のところにあるガーデンウェディングが魅力の結婚式場です。水・緑・太陽の自然に囲まれた空間でお世話になった家族や友人を招き、笑顔あふれる挙式を行うことができます。またイタリア・フランス・スイス・イギリスのヨーロッパ諸国の邸宅がそれぞれ4つあり、結婚会場はこの中から選ぶことができます。

アルカディア小倉のブライダルフェアは毎日開催されています。特におすすめなのが子育てや忙しい方向けのフェアで、時間調整することができます。無料試食や無料試着、会場見学も体験できます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ウェディングワールド・アルカディア小倉
住所 福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1
電話番号 0120-36-0608
営業時間 11時〜19時
定休日 火曜日、第二第四水曜日
最寄り駅 JR小倉駅より車で5分、北九州都市高速小倉駅北ICより車で5分、西鉄バス砂津2丁目バス停より徒歩10分
駐車場 120台(無料)

リーガロイヤルホテル小倉

リーガロイヤルホテル小倉
小倉駅から徒歩1分とアクセス抜群の場所にあるホテルの結婚式場です。リーガロイヤルホテル小倉のウェディングのコンセプトは「”ありがとう”が伝わる本物のウェディング。」です。3つの挙式場があり、どれも格式を重んじた深みのある雰囲気です。永遠の愛を誓う場所としてふさわしい空間が用意されており、本物のウェディングを体験することができます。

全て体験できるブライダルフェアがおすすめです。無料で試食出来るだけでなく、本番と同じように人気のハープの生演奏を聴くことができます。初めて来館された方は特典もついてくるのでお得ですよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 リーガロイヤルホテル小倉
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-2
電話番号 093-531-3387
営業時間 土日祝 10:00~19:00
平日 12:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 JR小倉駅北口より徒歩1分
駐車場 164台(無料)

ステーションホテル小倉

STATION HOTEL KOKURA(ステーションホテル小倉)
STATION HOTEL KOKURA(ステーションホテル小倉)は小樽駅直結のホテルにある結婚式場です。遠方から来たゲストからも分かりやすく行きやすい立地が魅力で、宿泊施設も付いているので便利です。ステーションホテル小倉のウェディングは、天空のチャペルが人気です。独立型チャペルで、中は木のぬくもりを感じ、緑や自然光が差し込む空間となっています。落ち着いた雰囲気がありながらも本格的な挙式場です。

フルコースの試食と会場コーディネート、会場見学、試着などが一挙に体験できるブライダルフェアが人気です。高級食材を使った贅沢な料理を無料で食べることができ、非常にお得なイベントとなっています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ステーションホテル小倉
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
電話番号 093-541-7111
営業時間 10時〜19時
定休日 火曜日
最寄り駅 JR鹿児島本線小倉駅直結
駐車場 370台(列席者4時間、親族6時間無料)

本記事で紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は小倉駅から好アクセスの結婚式場のブライダルフェア3選について紹介しました。アクセス重視の方にはとてもおすすめの式場です。小倉駅近くで結婚式を検討中の方はまずはブライダルフェアに参加して、会場の雰囲気やスタッフの相性などを実際に感じてみましょう。お得な特典がもらえるキャンペーンも実施中なので、今すぐチェック!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

福岡県・沖縄県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました