おすすめブライダルフェアランキング

ゼクシィのブライダルフェア予約でもらえる特典は?

ゼクシィ経由で予約するのと直接予約はどっちがお得? ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

ゼクシィは日本最大級のブライダル専門サイトです。日本全国の式場のブライダルフェア予約やおトクな情報を配信している情報サイトで、ブライダルフェア予約で商品券プレゼントなどの特典を受けることもできる点が大きな特徴となっています。ここでは、ゼクシィからブライダルフェアを予約するともらえる特典について紹介します。

ゼクシィ経由でのブライダルフェア特典

ゼクシィのブライダルフェア予約特典は、ゼクシィ経由でブライダルフェアを予約したら先着で1万円の商品券(JCBギフトカード)をもらうことができます。多くのブライダルフェア予約サイトでは「ブライダルフェア参加」や「ブライダルフェア参加&見積書提出」が条件となっていますが、ゼクシィなら参加しなくても予約するだけで特典をGETできます。かなり商品券をもらえるハードルが低く、参加しやすいキャンペーンとなっています。

ゼクシィのブライダルフェア予約でもらえる特典は、先着順となっており人数が予定数到達すれば、商品券をもらうことができません。早めにブライダルフェアを予約しておくことをおすすめします!

※ゼクシィのブライダルフェア予約特典は毎月変わります。期間限定のキャンペーンとなっており時期によっては商品券プレゼント以外の特典が貰えるケースもあります。

結婚式場直接予約の方がお得?

ゼクシィだけでなく式場側でもスペシャル特典を用意しており、ランチビュッフェのペア無料券やお菓子詰め合わせなどの来館特典や挙式会場使用料半額などの成約特典を式場独自で提供しています。しかし、ネット上の口コミサイトやQ&Aサイトでゼクシィ経由で予約すると式場側から配布されるスペシャル特典をGETできないという書き込み見かけることがあります。「ゼクシィ経由でブライダルフェアを予約するとこれらの特典はもらえないの?」と心配になるかもしれませんが、ほとんどの場合特典をもらえます!
また、大半の式場は来館特典も成約特典もゼクシィ経由で申し込むのと変わらないケースが多いです。そのため、ブライダルフェアを予約するなら結婚式場に直接予約よりゼクシィ経由のほうがおすすめです。ゼクシィのブライダルフェア予約特典と式場の来館特典・成約特典の両方をゲットすることができ、お得ですよ。

ゼクシィで予約


もっと詳しくゼクシィのメリットや使い方を理解したいならこちらの記事も一緒にチェックしましょう!

ゼクシィの3つの特徴とブライダルフェア特典!他との違いは?
ゼクシィの3つの特徴やブライダルフェア特典、他のブライダルフェア予約サイトとの違いについて詳しく紹介しています。今すぐチェックしましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。ゼクシィのブライダルフェア予約でもらえる特典について紹介しました。ゼクシィはコンビニで売っている結婚情報雑誌としてのイメージが強い女性も多いですが、今はネットで予約しても同じ特典を受けることができます。何よりも重たいゼクシィを自宅に持って帰る手間も不要です。(あの重たいゼクシィを彼氏と一緒に家に持って帰るのをやってみたいというカップルが良いと思いますが……)
ゼクシィ経由でブライダルフェアを予約すればゼクシィの特典プラス式場の特典がもらえるのでぜひブライダルフェアを予約する際はゼクシィを使ってみてくださいね!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました