おすすめブライダルフェアランキング

ララシャンス博多の森の特徴とおすすめブライダルフェア

福岡空港からすぐのララシャンス博多の森は人気の結婚式場 福岡県・沖縄県
※本ページはプロモーションを含みます

一生に一度の結婚式、多くの人に囲まれて、多くの人から祝福されたいですよね。ララシャンス博多の森は福岡空港からすぐとアクセスが良く、中心地の天神も電車ですぐ移動できるので安心して県外の人でも招くことができます。アクセス重視で緑・水・光の自然に囲まれて笑顔溢れる結婚式に憧れているなら、ララシャンス博多の森がおすすめです。ここではララシャンス博多の森の特徴とブライダルフェアについて紹介します。

ララシャンス博多の森の特徴

ララシャンス博多の森
ララシャンス博多の森は福岡で初めてのゲストハウスとして誕生し、緑豊かな森のなかのチャペルが魅力の結婚式場です。コンセプトは「幸せの一日を紡ぐ、小さな「Heart」に込めた思い」で、プランナーたちがこっそりと仕込んだ小さな幸せの「Heart」によって特別なかけがえのない一日を過ごすことができます。

森の中に佇む教会と邸宅

ララシャンス博多の森の教会や邸宅は森のなかにあります。天井が高いヨーロッパ風の本格的なサンタムール教会は森に囲まれ、サイドのガラスから見える緑と差し込む光が美しく開放感のあるチャペルです。全てガラス張りのアクアベール教会も自然豊かで、リゾート感のあるチャペルになっています。披露宴会場も同様森と水に囲まれ、緑のぬくもりを感じられる優雅な時間を提供しています。

高品質・おしゃれなドレス

ウェディングドレス、カラードレス、和装・振り袖、タキシード、ブランドドレスのそれぞれのジャンルを取り揃えています。様々なデザイン・シルエットのドレス・タキシードが種類豊富に用意されているので、一番合うドレスが見つかるまで何度でも試着できるのでお気に入りの一着が見つかることまちがいなしです。

ロケーションが抜群

福岡空港から車で5分、博多駅からも車で15分とアクセス抜群で、都心にありながらも森のなかにいるような自然が豊かで、海外のリゾート感覚でウェディングをすることができます。遠方からくるゲストも訪れやすく、安心して呼ぶことができます。

⇒⇒公式サイトを見る

ララシャンス博多の森のブライダルフェア

ララシャンス博多の森
ララシャンス博多の森のブライダルフェアは披露宴会場の見学、チャペル体験、婚礼料理の試食などさまざまなイベントが開催されています。中でも一番のおすすめは、口コミNO.1の世界メダリストが提供する和食と洋食の料理対決×模擬披露宴が体験できるブライダルフェアです。高級食材フォアグラやブランド牛、スイーツも食べられる大人気のフェアです。このフェアでは経験と知識が豊富なプランナーが専属で付いてくれるので安心して相談することができます。またグランドリニューアルした披露宴会場の見学フェアも人気ですよ!
ララシャンス博多の森のブライダルフェアは、大手結婚式場検索サイトのゼクシィから予約できます。今なら期間限定でお得な商品券がもらえるキャンペーンも開催中です。まずは、公式サイトをチェックして予約してみてください。ララシャンス博多の森以外にも福岡エリアの結婚式場のブライダルフェアを予約できますよ!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はララシャンス博多の森について紹介しました。アクセス抜群で、自然豊かな空間の中で結婚式を挙げられる人気の結婚式場です。ブライダルフェアの種類も豊富でどれも本番さながらの体験ができるのでおすすめです。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

福岡県・沖縄県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました