おすすめブライダルフェアランキング

鳥栖でおすすめの結婚式場3選と人気ブライダルフェア

鳥栖で貸切邸宅が魅力の結婚式場!おすすめブライダルフェア3選 福岡県・沖縄県
※本ページはプロモーションを含みます

佐賀県の東側に位置する鳥栖は、交通の便がよく、自然豊かで大型アウトレットモールもある街で、人気のエリアです。そんな鳥栖で結婚式を挙げるなら貸切邸宅がある結婚式場がおすすめです。そこで今回は鳥栖で貸切邸宅が魅力の結婚式場のおすすめブライダルフェア3選を紹介します。

鳥栖でおすすめの結婚式場3選

ララシャンス ベルアミー

ララシャンス ベルアミー
JR鳥栖駅から徒歩3分と立地抜群のゲストハウスウェディングです。ララシャンス博多の森と同じ系列の結婚式場で、ララシャンス ベルアミーのコンセプトも「幸せの一日を紡ぐ、小さな「Heart」に込めた思い」です。ベルアミーとは「最愛の友人」という意味で、今までお世話になった大切な友人、さらには家族を招き最高の1日になるよう、最大のお手伝いをしてくれます。魅力は緑に囲まれた自然豊かな場所にある豪華な邸宅。邸宅にはおしゃれなガーデンも付いており、貸し切りも可能なので、プライベート空間でアットホームな二人らしい結婚式をあげることができます。

全会場の見学と披露宴での演出体験ができ、豪華試食もついてくるおすすめのブライダルフェアがお得です。体験型フェアなので結婚式のイメージをつかみやすく人気のイベントとなっています。その他マタニティウェディングフェアや、試食メインのブライダルフェアもありますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ララシャンス ベルアミー
住所 佐賀県鳥栖市本鳥栖町302-32
電話番号 0120-885-985
営業時間 平日/11:00〜20:00 土日祝/9:00〜21:00
定休日 火曜日、水曜日
最寄り駅 JR鹿児島本線鳥栖駅より徒歩3分(鳥栖までは、JR博多駅から特急で約22分、JR久留米駅から特急で約6分)、鳥栖ICより車で5分
駐車場 約300台(無料)

ブリーズレイ・プライベートテラス

ブリーズレイ・プライベートテラス
弥生が丘駅から車で3分、鳥栖駅から10分のアクセスに便利なゲストハウスです。ブリーズレイ・プライベートテラスは「”一軒のシアワセ”を作りました」がコンセプトで、2000坪という広大な敷地を貸しきることができます。テラス付きのバンケットは緑と花、水が豊かで開放感のある空間が広がっています。

披露宴会場を見学でき、ここでしかできない披露宴の演出体験をすることができ、15,000円相当の豪華料理を無料で試食することができます。特典も多数あり、人気のブライダルフェアです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ブリーズレイ・プライベートテラス
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
電話番号 0120-19-1815
営業時間 土日祝 9:00~20:00
平日12:00~19:00
定休日 火曜日、水曜日
最寄り駅 JR鹿児島本線鳥栖駅より車で10分、JR鹿児島本線弥生が丘駅より車で3分、九州自動車道鳥栖ICより車で5分
駐車場 80台(無料)

MARRYGOLD PREMIER (マリーゴールド プルミエ)

MARRYGOLD PREMIER (マリーゴールド プルミエ)
新鳥栖駅から車で3分のゲストハウスです。「結婚とは、結ぶこと」というコンセプトのマリーゴールド プルミエで一番の魅力は一軒家を貸し切る事ができる点。プライベートな空間だからこそ二人だけの手作りの結婚式を創り上げる事ができます。今までお世話になった家族や友人などをもてなす最高の1日を過ごすことができます。

一ノ瀬シェフが作る美食フレンチを無料で試食でき、会場見学もできるブライダルフェアがおすすめです。シェフが手掛ける料理は地元の旬の食材を使いどの世代からも愛される配慮の行き届いた料理で定評です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 マリーゴールド プルミエ
住所 佐賀県鳥栖市轟木町1814
電話番号 0120-947-706
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 九州新幹線新鳥栖駅より車で3分、九州自動車道鳥栖ICより車で13分、JR鹿児島本線鳥栖駅より車で8分
駐車場 60台(無料)

ここで紹介した結婚式場のブライダルフェアはゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけで商品券がもらえるお得な期間限定キャンペーンを開催しています。ここで紹介している結婚式場以外も紹介しているのであわせてチェックしてみてください!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は鳥栖で貸切邸宅が魅力の結婚式場!おすすめブライダルフェア3選について紹介しました。鳥栖エリアの結婚式場のブライダルフェアは、無料で豪華料理を試食することができます。料理重視の方には特におすすめの式場です。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

福岡県・沖縄県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました