おすすめブライダルフェアランキング

名古屋のセントグレース大聖堂なら本格結婚式がおすすめ

本格的な結婚式を挙げるならセントグレース大聖堂 & ゲストハウス 愛知県・静岡県
※本ページはプロモーションを含みます

当サイトでは名古屋で結婚式を挙げる予定の方におすすめの結婚式場を紹介しています。今回は名古屋で人気のゲストハウスウェディング「セントグレース大聖堂 & ゲストハウス」について紹介します。ブライダルフェアに参加してその魅力を体験してみましょう!

セントグレース大聖堂&ゲストハウスについて

セントグレース大聖堂 & ゲストハウス
セントグレース大聖堂&ゲストハウスは株式会社ベストブライダルが企画・運営する結婚式場です。全国各地でゲストハウスタイプの式場を運営しており、圧倒的な存在感を放つ本格的な大聖堂が魅力で、今までに多くのカップルを送り出しています。経験と知識の豊富なプランナーが多く二人らしい結婚式になるようサポートしてくれます。

セントグレース大聖堂&ゲストハウスの3つの特徴

本格的なゴシック様式の大聖堂

本格的なゴシック様式の大聖堂は、21mにも及ぶバージンロードの先には色鮮やかなステンドグラスがあり、これはイギリスで200年以上前に作られた由緒正しいもの。そのため、木の温もりとあいまって非常に趣きのある落ち着いた雰囲気を感じることができます。会場外に広がる大階段はゲストからのフラワーシャワーで歓迎されながら、目の前に広がるガーデンへと進むことができます。純白のウェディングドレスが映える美しい空間です。

テイストの異なる3つの披露宴会場

セントグレース大聖堂 & ゲストハウスでは異なるテイストの披露宴会場が3つあります。ひとつは、「ヴィラ プリマヴェラ」。ラグジュアリーな空間を提供し、オープンキッチン付きの本格料理が食べられる会場です。2つ目は「カーサドルチェ」。白亜の一軒家で、邸宅の外には緑豊かなガーデンが広がっています。開放的な空間でゲストと一緒に楽しめます。3つ目は「バンブーコート」。パリを思わせるようなスタイリッシュでクールな会場です。水上ステージも付いておりリゾート気分も味わえます。

アクセス抜群の立地

セントグレース大聖堂 & ゲストハウスは野跡駅より徒歩20秒とかなり駅近です。名古屋駅から近く、三重や三河からのアクセスも良く、アクセスは抜群です。初めて名古屋に来た人でも迷わずに来ることができるので安心です。

セントグレース大聖堂&ゲストハウスのブライダルフェア

セントグレース大聖堂 & ゲストハウス
おすすめのブライダルフェアは大聖堂での入場体験や貸切邸宅でのガーデンパーティー体験、絶品料理の無料試食など一度にさまざまな体験ができるイベントです。当日予約も可能なので、急遽時間が空いた日に参加することも可能です。今ならブライダルフェア参加でその日に成約をすると最大80万円プレゼントキャンペーンも実施しているので非常におすすめです。セントグレース大聖堂 & ゲストハウスでは本番さながらの体験ができるので、結婚式のイメージがつきやすいく、真剣にプランナーが相談に乗ってくれるので、初めての方でも安心です。式場を決める前にまずはブライダルフェア参加をおすすめします。

セントグレース大聖堂&ゲストハウスの予約ならハナユメ

ハナユメ
セントグレース大聖堂&ゲストハウスの予約ならハナユメがおすすめです。
ブライダルフェア予約サイトのハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。
しかもハナユメ割が適用されるので100万円以上の割引特典も期待できる可能性があるお得な結婚式を挙げることができます。

ハナユメで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はセントグレース大聖堂 & ゲストハウスについて紹介しました。ヨーロッパ風の本格的なチャペルで結婚式を挙げたい方におすすめです。今すぐブライダルフェアに参加しましょう。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

愛知県・静岡県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました