おすすめブライダルフェアランキング

八事でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

名古屋で緑豊かな結婚式場を体験できるブライダルフェア3選 愛知県・静岡県
※本ページはプロモーションを含みます

八事でオススメの結婚式場とブライダルフェアを紹介します。ここで紹介している式場は、太陽の光と緑豊かなガーデンで大切な家族、友人と楽しくアットホームに結婚パーティーをしたいという方おすすめ式場です。名古屋駅からすぐ近くとは思えないほど自然溢れる開放的な空間広がっています。気になる方は、まずはブライダルフェアに参加して憧れのガーデンウェディングを体験してみましょう。

八事でおすすめの結婚式場

ストリングスウエディングヒルズ(サー ウィンストン ホテル)

サー ウィンストン ホテル 八事迎賓館” target=”_blank”>
八事駅直結の森のチャペルが魅力の結婚式場です。サー ウィンストン ホテル 八事迎賓館は「ウェディングのためのホテル」がコンセプトで、通常ホテルでは実現しないプライベートな結婚式を挙げることができます。森に囲まれたチャペルは独立型で本格的。5つの貸切可能な邸宅にはそれぞれ異なる海外をイメージしており、自然が豊かなガーデン&テラスでは招待したゲストと楽しい時間を過ごすことができます。

森のチャペルで模擬挙式体験、パーティー会場で模擬披露宴、実際と同じような感覚で料理も堪能できるブライダルフェアや当日予約も可能なコース料理が楽しめるブライダルフェアを開催しています。本番のような流れで進むイベントなので、イメージがつきやすくおすすめです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ストリングスウエディングヒルズ(サー ウィンストン ホテル)
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
電話番号 052-861-7866
営業時間 土日祝日 9:00~20:00 / 平日 12:00~19:00
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 地下鉄名城線・鶴舞線八事駅1番出口直結
駐車場 300台以上(屋根付)、大型車両の駐車も可能

THE KAWABUN NAGOYA(ザ カワブン ナゴヤ)

THE KAWABUN NAGOYA(ザ カワブン ナゴヤ)
名古屋駅から5分の立地にある貸切可能なガーデンウェディングが魅力の結婚式場です。ザ カワブン ナゴヤは「人生を描き、心に届ける世界にひとつだけのWedding」というコンセプトを掲げ、洋風・和風の2つのスタイルを選ぶことができます。3つの挙式スタイルと4つの披露宴会場から自分たちのイメージに合ったものを選ぶことができます。どの会場もオープンキッチンで、本格的な料理を食べられて緑豊かな庭には太陽の光が差し込み、自然溢れる開放的な結婚式を楽しむことができます。

人気No.1のブライダルフェアは無料試食とチャペル・披露宴会場の見学ができるフェアです。初めての方でも結婚式のイメージがつきやすく、おすすめです。ガーデンウェディングの体験ができるイベントも開催されているので必見です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-30
電話番号 052-222-0020
営業時間
定休日
最寄り駅 地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅4番出口より徒歩5分
JR名古屋駅東出口よりタクシーで約5分
駐車場 隣にコインパーキングあり

アートグレース ウエディング スクエア

アートグレース ウエディング スクエア
「人生で最高の瞬間を、最高の空間で」がコンセプトのアートグレース ウエディング スクエアは、1万平方メートルもの広大な敷地の中に緑豊かなガーデン、独立型チャペル、7つの披露宴会場があり、貸切可能なゲストハウスです。ニューヨークのセントパトリック教会をモチーフにした本格的な大聖堂は120人収容でき、教会式と人前式のどちらでもOK。7つの披露宴会場はすべて貸し切ることができます。会場外に広がるガーデンで青空の下、多くのゲストとプライベートでアットホームな時間を過ごすことができますよ。

平日見学限定で模擬挙式、模擬披露宴、会場コーディネート、試食会など一度に多くの体験ができるブライダルフェアを開催中。平日挙式を考えているカップルなら断然お得になります。その他、豪華試食付きのフェアやドレス試着ができるフェアなども開催しています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 アートグレース ウエディング スクエア
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
電話番号 052-589-6126
営業時間 土日祝 10:00~20:00
平日 12:00~19:00
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 名古屋駅・ 近鉄名古屋駅から徒歩8分
駐車場 あり

ここで紹介した結婚式場のブライダルフェアはゼクシィで予約できます。緑豊かな結婚式場で最高のウェディングを楽しむためにもブライダルフェアで式場の雰囲気をチェックするのは重要です。今ならブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券がもらえるキャンペーンを実施しています。まずは、ゼクシィの公式サイトをチェックしてみてください!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょか。今回は八事にある光や緑が豊かな結婚式場を紹介しました。結婚式という特別な日に自然いっぱいの空間で心に残る最高の時間を作ることができます。ガーデンウェディングに憧れている方はまずブライダルフェアに参加しましょう。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

愛知県・静岡県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました