おすすめブライダルフェアランキング

アルカンシエルガーデン名古屋の特徴とよくある口コミQ&A

リュクスガーデン名古屋の特徴とよくある口コミQ&A 愛知県・静岡県
※本ページはプロモーションを含みます

多くの式場がある名古屋で結婚式を挙げるなら、ヨーロッパ風とアメリカ風が選べるアルカンシエルガーデン名古屋はいかがでしょうか。完全貸切ができるゲストハウスでふたりの理想が叶うおすすめの結婚式場です。ここではアルカンシエルガーデン名古屋の特徴とよくある口コミQ&A、本番さながらの体験ができるブライダルフェアについて紹介します。気になったら、まずブライダルフェアを予約して今すぐ結婚式の雰囲気を味わってみましょう!

アルカンシエルガーデン名古屋とは

リュクスガーデン名古屋
アルカンシエルガーデン名古屋は東京・名古屋・大阪を中心にゲストハウスウェディングを展開しているアルカンシエルグループが提供する結婚式場です。2017年4月よりアルカンシエルガーデン名古屋(旧称:リュクスガーデン名古屋)は自然豊かなリゾートウェディングが叶う結婚式場にリニューアルしました。本格的な独立型チャペルが魅力のゲストハウスで、青空の下緑豊かな空間が広がっています。コンセプトは「感動を、式のまんなかに。」で、今までお世話になった人たちへの感謝の気持ちが伝わるパーティーを作るべく専属のプランナーがサポートしてくれます。

アルカンシエルガーデン名古屋の3つの特徴

リュクスガーデン名古屋

広大な敷地にある2つのチャペルと5つの会場

アルカンシエルガーデン名古屋は7,000坪もの広大なスペースの中に本格的な独立型チャペルがアメリカ風とヨーロッパ風で2種類が用意されていて、リゾート地を思わせるような5つの披露宴会場が設置されています。どの披露宴会場も一軒家で、貸切ができます!
アメリカ風のチャペルは水のせせらぎや緑、木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気のチャペルです。外観はホワイトの豪華な見た目ですが、中に入ると木で作られた優しい空間が広がる教会です。ヨーロッパ風のチャペルはモナコ大聖堂を思い起こさせるような神聖で本格的な教会です。純白ドレスが似合う真っ白で厳かな雰囲気があり、ロイヤルウェディングに憧れている人におすすめです。

さまざまなテイストの結婚式を演出

アルカンシエルガーデン名古屋にある5つの披露宴会場はすべてテイストが異なり自分たちに合わせた結婚式を演出することができます。サンタモニカスタイルではプールやパームツリーがありアメリカ西海岸をイメージした豪華客船にいるような空間です。マイアミスタイルでは中庭にあるプールや南国の木が、まるで世界のセレブたちが訪れるマイアミにいるような雰囲気を演出しています。アメリカだけでなくその他にもフレンチ、イタリアン、ブリティッシュのヨーロッパ3カ国をモチーフにしたリゾート感のあるパーティー会場があります。欧米風の会場を、自分たちのスタイルに合わせて選ぶことができます。

駅近で好ロケーション

アルカンシエルガーデン名古屋は駅近くにあり、遠方からくるゲストでも安心して呼ぶことができます。都心からすぐ近くとは思えないほど水・緑・光が輝く自然豊かな空間が広がっており、海外のリゾートに憧れをもつカップルにはかなりおすすめです。ロケーション抜群の結婚式を挙げることができますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

アルカンシエルガーデン名古屋のよくある口コミQ&A

何が一番魅力的なの?

上記したように魅力的な要素がたくさんあるアルカンシエルガーデン名古屋ですが、どこが最も魅力的なのか気になりますよね。多くの先輩花嫁が口コミで書いているのは、「大階段から見る景色」です。アメリカ風・ヨーロッパ風どちらのチャペルにも大階段があり、扉を開けた瞬間に見える、目の前に広がる海と大観覧車が魅力的なのです。長い階段では憧れのフラワーシャワーをすることができ、主役の新郎新婦のみならずゲストの笑顔が輝く楽しい時間を作ることができます。

コスト面は?

やはり気になるのがコスト面。予算に限度があるため予算内でできるかどうかは重要なポイントです。多くの口コミで書かれているのは、「特典が多くてリーズナブル」という口コミです。季節や日取りによって特典に違いが出てきますが、比較的安い費用で満足な式をあげることができるようです。ハナユメからリアルカンシエルガーデン名古屋の見学予約もしくはブライダルフェア予約すると、最大85万円OFFの特典がついてきます。飲み物や料理、サービス料などの値引きがあって、通常よりも費用を抑えられます。

料理は美味しいの?

口コミで多いのは、「素材を活かした料理やドリンクで美味しい」という声です。アルカンシエルガーデン名古屋ではシェフと一緒にオリジナル料理を考えることができ、四季折々の旬の素材を存分に活かした新鮮な料理を堪能することができます。また併設したガーデンではデザートビュッフェや生搾りの100%ジュースをオプションで付けることができ、女性ゲストの満足度がアップすること間違いなしです。

アルカンシエルガーデン名古屋のブライダルフェア

リュクスガーデン名古屋(サンタモニカスタイル)
おすすめのブライダルフェアは、1日3組限定の名物&旬の食材でもてなす試食付相談会です。平日11〜17時限定のフェアで旬の食材を使った豪華な料理を食べることができるだけでなく、2つのチャペルと5つの披露宴会場を貸切状態で一挙に見学することができます。ドレスの見学や会場コーディネートの見学もできるので、結婚式のイメージが持てていないという初心者でもイメージがしっかりと掴めるようなイベントになっています。ウェルカムパーティー体験や試食会など本番さながらの体験ができるブライダルフェアも多く開催しています。また、これら以外にもハナユメでは、少人数ウェディングを予定しているカップルやマタニティー婚を予定しているカップル限定のフェアも開催していますよ

ブライダルフェア予約ならハナユメ

ハナユメ
アルカンシエルガーデン名古屋のブライダルフェアを予約するならハナユメがおすすめです。ブライダルフェア予約サイトで今なら期間限定で商品券がもらえるお得な限定キャンペーンを開催しています。しかもハナユメ割が適用されるので100万円以上の割引特典も期待できる可能性があるお得な結婚式を挙げることができます。
ハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。

ハナユメで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はアルカンシエルガーデン名古屋について紹介しました。誰もが憧れる欧米スタイルの結婚式が挙げられるおすすめの結婚式場です。ブライダルフェアなら式場決定の前に無料で様々な体験ができます。比較検討する式場のなかにアルカンシエルガーデン名古屋も入れてみてくださいね。ブライダルフェアの予約なら当サイトでもできます。今すぐチェックしましょう

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

愛知県・静岡県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました