おすすめブライダルフェアランキング

京都の結婚式場なら本格的な教会と料理が魅力の北山ル・アンジェ教会

京都なら本格的な教会と料理が魅力の北山ル・アンジェ教会 京都府
※本ページはプロモーションを含みます

当サイトでは、各地域にあるおすすめの結婚式場を紹介しています。今回は京都にある北山ル・アンジェ教会をピックアップ。北山ル・アンジェ教会は独立型の本格的な教会と美食が人気の結婚式場で、料理重視の方や挙式会場重視の方などにおすすです。北山ル・アンジェ教会のおすすめポイントとブライダルフェアについて紹介します。参考にしてくださいね。

北山ル・アンジェ教会とは

北山ル・アンジェ教会
北山ル・アンジェ教会は高見株式会社が運営する結婚式場で、東京・名古屋・福岡にもアンジェ教会の結婚式場があります。京都の北山はウェディング施設が多く立ち並ぶウェディングの街で、その中に緑に囲まれてひっそりと佇んでいるのが北山ル・アンジェ教会です。自然溢れる敷地内には独立型の教会と4つのパーティー会場があり、貸切可能なので自分たちだけのプライベート空間を楽しむことができます。

北山ル・アンジェ教会の3つのおすすめポイント

格式ある本格的な教会

クラシカルな建築スタイルとモダンなデザインが調和したアンジェ教会は、格式と伝統ある本格的なチャペルです。教会の中は白を基調としており、木の温もりを感じるベンチと扉の上で微笑む天使が安心感を与え、落ち着いた雰囲気をつくってくれます。

こだわりのつまった絶品料理

4つのパーティー会場では異なるテイストの料理が提供されます。例えばGuest House北山倶楽部では年配の方から子供まで全てのゲストが満足するようなフランス料理を一流ホテルのシェフが心をこめてもてなしてくれます。またリニューアルオープンしたレストランヴィトラでは京野菜と旬の素材を使用した京風フレンチを堪能することができます。その日の最高の食材を使うという徹底したこだわりから作られる料理は極上の絶品料理であることは言うまでもありません。

アクセス抜群の立地

松ヶ崎駅から徒歩10秒、京都駅からも乗り換えなしで約15分で行くことができるアクセス抜群の立地もおすすめポイントです。初めて来る遠方のゲストでも迷わずわかり易い場所につくっています。

北山ル・アンジェ教会のブライダルフェア

北山ル・アンジェ教会
北山ル・アンジェ教会のブライダルフェアに参加するなら月に一度のBIGフェアがおすすめです。挙式入場体験や最新ドレスやお好みのドレスの試着体験、会場コーディネート、お箸で食べる京フレンチ料理の試食など一度に様々な体験ができます。また専属プランナーが結婚式について詳しく説明してくれるので初心者の方でも安心して参加することができます。最大100万円OFFの特典もあるので、少しでも気になった方は月に一度のチャンスです!今すぐ予約してみましょう!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 北山ル・アンジェ教会
住所 京都府京都市左京区松ヶ崎井出ヶ海道町5-1
電話番号 0800-816-2512
営業時間 平日10~19時/土日祝9~19時
定休日 火曜日
最寄り駅 京都市営地下鉄烏丸線松ヶ崎駅2番出口右手すぐ、名神高速道路京都東ICより車で25分
駐車場 31台(無料)

ブライダルフェア予約ならハナユメ

ハナユメ北山ル・アンジェ教会のブライダルフェアを予約するならハナユメから申し込みましょう!ハナユメなら上記で紹介した月に一度のBIGフェアはもちろん、シェフ特製の18,000円コースを無料で試食できる無料試食フェアも予約することができます。ハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。
しかもハナユメ割が適用されるので結婚式費用が101万円OFFになるお得な結婚式を挙げることも期待できます。まずは、ハナユメの公式サイトで北山ル・アンジェ教会をチェックしてみてみましょう!

ハナユメで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は北山ル・アンジェ教会について紹介しました。北山ル・アンジェ教会はアクセス抜群の自然溢れる教会と、京都ならではの美味しい料理でゲストをもてなしてくれる結婚式場です。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

京都府
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました